DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed アンフェア DVD-BOXのレビュー全23件 JUGEMブログ

>
[Amazon] アンフェア DVD-BOX

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

アンフェア DVD-BOX
アンフェア DVD-BOXで自分のブログにレビューを書く

アンフェア DVD-BOX

おすすめ!3.8 [3.8](23件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:40250位
  • 定価:¥ 21,945
  • Amazon価格:¥ 23,800
  • ユーズド価格:¥ 5,470
  • ISBN/ASIN:B000E8RCPE(ポニーキャニオン)
アンフェア DVD-BOXのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(23件) 3.8 [3.8]

  7/1は映画の日なのでもう一本。   西島秀俊×香川照之っていう組み合わせは何作目でしたっけ? そのリスクをおかしてもこの組み合わせで勝負してくるだけの力がありましたね〜。… このレビューの続きを見る

先日100円で借りてきました。 アンフェア the answer DVDスタンダード・エディション 感想は…う〜ん、思ったよりも面白くない。 これならドラマ版の方がよっぽど面白かった。 ドラマ版をおすすめしたい。 この設定ならまだまだ映画作れそうな気がします。 私的評価は☆☆

映画化の前に一通り見てみました。 瑛太、意外にかっこいいなー。話としては、けっこう裏切りや想定外なところもあって。 展開も小気味良くて面白かったです。関西テレビ、やるじゃん。

 ホントに今さらですが、「アンフェア」を全部観ました・・・。  もちろん映画まで・・・。 率直な感想は、面白かったです。 連続ドラマ → スペシャルドラマ → 映画 とヒットの王道を駆け抜けたドラマで… このレビューの続きを見る

 見る機会は減ったけど、 それなりにドラマや映画も見ています。 というわけで、ちょうど昨日見終わったものを。 アンフェア。 瑛太がかわいいアンフェア。 香川さんはやっぱり役者バカだーと思わざるを得な… このレビューの続きを見る

 フジテレビ系列 火10  出演者 : 篠原涼子 瑛太 阿部サダヲ 濱田マリ 加藤雅也 木村多江 寺島進  主題歌 : 伊藤由奈        ♪Faith  ※試聴できます

アンフェア見終えました。 だいぶ前のドラマだけど、いちおう謎解きなので 感想(ネタバレあり)は追記に。

原点に戻ろう第3回目です☆ ご存知の方にはしつこいですが、私が瑛太君のファンになったキッカケが、安藤からです(笑) 今日は、お正月休み最終日と言う事で、昼近くまで寝て…起きてから仕事の準備にお弁当… このレビューの続きを見る

3.8

アンフェア

00:28:By Agenda blanc

今さらながら再放送で見た。 本放送の時、1話見て、その後6話目くらいも見て 中途半端に見て・・・。 気になったから、最終回の次の日 会社の人に犯人の名前聞いちゃった。 それで、映画だけ見て、今回ドラマ見た。 順番おかしい。 でもすごいおもしろかった。 とりあえず犯人がわかってたから その人の動向とか見るのが楽しめた。

アンフェア

15:37:By Secret Garden

「アンフェアなのは誰か?」 再放送で初めてみました。 なかなか面白いですね。 リアルタイムで放送されているとき、 興味はなかったのですが。 海外ドラマの様な展開。 予想外の結末。 阿部サダヲが… このレビューの続きを見る

フジテレビ・2006年1月〜3月・全11話 【あらすじ】 2006年1月〜3月、フジテレビ系で放映された、篠原涼子主演の刑事ドラマ。原作は、秦建日子による小説『推理小説』。検挙率No.1の美人刑事・雪平夏見(篠原涼… このレビューの続きを見る

篠原涼子主演の刑事ドラマ。 刑事ドラマと言っても極めて今風、クールなドラマである。 篠原涼子が演じる主人公雪平夏見はいつもシャツにスラックス、ハイヒールを履いて黒のロングコートというキメキメなフ… このレビューの続きを見る

フジテレビ・2006年1月〜3月・全11話 【あらすじ】 2006年1月〜3月、フジテレビ系で放映された、篠原涼子主演の刑事ドラマ。原作は、秦建日子による小説『推理小説』。検挙率No.1の美人刑事・雪平夏見(篠原涼… このレビューの続きを見る

先週、ツタヤの半額クーポンで何か借りようかなあって 思って、久々、借りに出かけたら、 以前、見逃したドラマを発見した。 仕事をしてる時は、なかなかドラマを見続けられなくて 面白いって聞いてたから… このレビューの続きを見る

連ドラのほう。 「刑事が人を裁く」とかありえないから。 刃物を扱えるからって床屋が手術しちゃうようなもんでしょ。 篠原涼子はかっこよかったけどね。 ダメ。

6巻全11話、止まらずに一気に見ました。 面白かった〜♪ 篠原涼子扮する雪平夏見の『無駄に美人』さが際立っていて秀逸!原作も読んでいたし、違うところもわかっているのに、イメージとは外れていなくて、面… このレビューの続きを見る

推理小説の世界観をドラマに持ち込んだ話題作。 毎週毎週いいところで終わってるので、続きが 気になって気になって仕方ない、それくらい面白かったです。 犯人もみんな意外な人で、意外な展開に突き進んでいくし。 ただ、最後になってもまだ謎が残っていて、 さらにスペシャルだ、映画だ…と続いて行くのが難点。

『アンフェアにはアンフェアを』を世界観とする、純粋すぎて捻じ曲がってしまった正義を描くサスペンスドラマ。連ドラのわりには、ストイックな主人公に自明性を持たせることができていて、そこらへんが気に入っていま… このレビューの続きを見る

昨年、一昨年とドラマをほとんど見なかった。 「アンフェア」という作品は映画の予告編で知った。 映画を先に見てはそれこそ「アンフェア」だ。 TV版を見なくてはいけない 早速、「アンフェア」DVD視聴… このレビューの続きを見る

3.8

アンフェアァーッ!!!

00:11:By

 『世の中にはフェアなことなんて何もない  目には目を  復讐には復讐を  アンフェアには−−アンフェアを』  めっちゃ良ぃです!!!

3.8

アンフェアッッ

19:19:By

近日公開!!アンフェア☆⌒p(q◇'v`◈b)d♫゜+*・。

別に篠原涼子がアンフェアなわけじゃない。タイトルで誘ってみただけ。 ところでドラマ「アンフェア」の再放送を、映画化されるということで期待して見たが、これがなかなか良かった。 連続殺人事件の話で、… このレビューの続きを見る

世の中にはフェアなことなんて何も無い。目には目を、復讐には復讐を。 アンフェアには、アンフェアを。 タイトルコールで毎回言ってる言葉覚えてしまいました☆彡 今更なんですが、アンフェアを見てはまりまし… このレビューの続きを見る