DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 戦国BASARA2のレビュー全17件 JUGEMブログ

[Amazon] 戦国BASARA2

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

戦国BASARA2
戦国BASARA2で自分のブログにレビューを書く

戦国BASARA2

おすすめ!4 [4](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:12138位
  • 定価:¥ 7,538
  • Amazon価格:¥ 33,558
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000E9NHTS(カプコン)
戦国BASARA2のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 4 [4]

譲受。

10:53:By *

  昨日、友人に破格で譲っていただいた、ゲーム。 存在自体は知っていたものの(妹君に教えてもらった・笑) 『戦国』と言う文字に拒否反応をおこしておりました(^^; ・・・私、歴史ダメなヤツなんですよ;… このレビューの続きを見る

 こんにちは駄目人間です。 さて、はまってしまいました!まさか自分が‥‥と思っております。 戦国BASARA!正宗さまかっこいい!片倉小十郎しぶい‥‥! もっぱら自分は奥州派です! 仲のいい友達もはまっていて彼女は明智光秀さんすき(めっちゃ少数派?) これから私もどんどん歴女をめざします!

タイトルはDIVEintoYOURSELFの歌詞の一部です。 ホント大好きだこの曲。 んで、BASARA2ですが・・・ベストプライス版の 方だったら3000円なのでそっちを買いたいと思ってます。 もちろん新品で!(←1も英雄外… このレビューの続きを見る

4

戦国BASARA2

22:08:By Bran-Nu : Z1edition

最近、はまっているゲームです。 仕事とかで疲れた時に、これでもか? と斬りまくるのが楽しいです! キャラクター毎にストーリーがあって楽しめるし 画像も奇麗で大満足でした! それにしても、豊臣秀吉がかっこよすぎる気が…。 しかも、豊臣秀吉が織田信長を倒すストーリーって…。 小学生が間違って歴史を覚えちゃいそうで心配です。

戦国BASARA2

20:50:By Nothing

友人に借りてやってみました。 まだ「自由合戦」のモード(?)しかやってないんですけれども。 面白いっすね、アクションって。 今までアクションらしいアクションって持ってなかったから。 なんとなく… このレビューの続きを見る

戦国BASARA2

20:10:By 狙い撃つぜ!

今日は自主休講というか、水曜日休みにしてるのでずっと家でゴロゴロしておりますた。みんなが外に出てる時間にこんなぐーたらできるなんて幸せっすなあ(^ω^)で、ひとりBASARA祭りしてました。私かなりのゲーム初心… このレビューの続きを見る

戦国BASARA2

18:13:By epiphora

ベスト版が出ていたので購入(*゚∀゚*) やっぱ超おもしれ━ヽ(・ω・´ )ノ━!! なんていうの・・・?? 愛すべきバカゲーすぎる。 無双シリーズのパクりだし、声優がムダに豪華(古泉も絶望先生もいるよ!)。 そ… このレビューの続きを見る

いつもぐーたら生きてるゆあです。何故かアニメREBORNを見逃すゆあです そうそう、あたしがREBRONのフレイムランブルを紹介した日にお姉ちゃんもゲームを買っています。そうです、 戦国BASARA2です さっそくス… このレビューの続きを見る

いいゲームだよ、これ。

プレイしてきましたよ戦国BASARA2 IN 白's house。 あーあ。 楽しかったなぁ・・・・・・・。 アレ、四面楚歌がいいよ、うん。 だから、仲間要らない(え 仲間と殺るよりも、四面楚歌で一人がいちっばんたのっし… このレビューの続きを見る

これさ、いま疑問に思ったんだけど、 カプコレと普通のの違いは何!? いや、私が持ってるのカプコレの方なんだけど... 値段がえらい違う!!!!! 一体何が違う…謎…。 知ってる方教えてくださいいいいいww

何かまた花粉症がひどいです…!ずびずび。 今日は天気が良くて気持ちよかったからですかねー。 連休には最適でしたね! 連休もとりあえず3日終了! 明日明後日は仕事して、後半戦です。 でも今週は2… このレビューの続きを見る

4

戦国BASARA2

18:31:By 白い苺

なんかあったから書いてみたよ!(おまえ)とりあえずサイトがBASARAメインだからね、これは書かなくちゃとか勝手に思って← あのまず筆頭格好良過ぎると思う。くっついてる小十郎が愛しいです。小十郎がいないと落ち着きません、そわそわ。あとオクラが可愛すぎると思う。サンデーとか!とりあえずいつきちゃんはいなくていいと思う。

戦国BASARA2

01:44:By ゲーム日和

買っちゃった(てへ) てへ、なんていう年齢でもなければ、てへ、じゃないだろうという突っ込みもあります。 本日(っていうか昨日)は戦国BARASA2BESTの発売日。 購入予定はなかった。 でも。 でも! … このレビューの続きを見る

4

戦国BASARA2

22:41:By love game

爽快アクション! しかもキャラ1人1人がとても濃い…! でも操作は無双そっくりなので、とても簡単に楽しめます。 無双よりも単純でばっさばっさ斬って行く感じかな? とにかくキャラが美化されてたり、すっごい変な性格だったり… でもツボをおさえていて、、出てくる人数も多いし満足。 ぷちストレス発散にもなるし、最高です。

戦国BASARA2、11月に買いましたぁぁぁ(遅ぃ いいですね、いいですね・・ゥフフフフ―――はぁとw(キモィ 伊達sいいですねw、もぅLOVE!!!だょ!!!v(◎´Дq◎)ハァハァだょ!! てヵ、BASARAイケメン多すぎ… このレビューの続きを見る

4

戦国BASARA2

14:11:By

今だにハマりまくり

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品