DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)のレビュー全19件 JUGEMブログ

[Amazon] 真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャー...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)
真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)で自分のブログにレビューを書く

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

おすすめ!3.9 [3.9](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:3182位
  • 定価:¥ 6,458
  • Amazon価格:¥ 5,980
  • ユーズド価格:¥ 1,690
  • ISBN/ASIN:B000E9PIYK(アトラス)
真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.9 [3.9]

[ジャンル] RPG [発売日] 2009年10月08日

 お久しぶりです。 なんと昨年九月から更新を全くしておりませんでした。 いやー、ブログに書くとなるとちょっと気合いれるので mixiやtwitterみたいに携帯からぴこぴこテケトーな文章いれるのはどうかなと思… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:趣味  大航海を続けているうちに辿りついた「勝利の塔」。 ウチのPTは今ここで、王様ペンギンをスパンキングボッコボコにしています。 PTの平均Lvは25くらいなので、勝利の塔の挑戦推奨Lvより遥… このレビューの続きを見る

 ここ最近ペルソナ系の新作が続いたアトラスの久々の真・女神転生、しかもとても基本に忠実です、主人公が死ぬと他の仲魔が生きててもゲームオーバー、この厳しさはソウルハッカーズっぽい。 本当に神か悪魔… このレビューの続きを見る

oh...

07:35:By 電脳汁垂れ流し

今のところ買う予定は無いが、任天堂DSを買ったら↑の二本のソフトが欲しいです。 バケツスーツは、どういう層を対称にしているのか分かりませんが、 バゲはとてもカッコいいと思っているようです。 私もカッコい… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム  メガテニストの皆様今晩は(いや、どれくらいいるか知りませんが)今回の真・女神転生はアマゾンさんのレビューを見てから購入するというおっかなびっくりっぷりを発揮しつつ購入した… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ニンテンドーDS全般 久しぶりに子安さんのブログを覗きに行ったら、また別のゲームにハマってるみたいです。 【DS版 真・女神転生STRANGE JOURNEY】 リリスがお気に入りらしいです。 それはさて… このレビューの続きを見る

3.9

予定が狂ったなぁ

10:41:By Inai's Diary

本当なら、アンチャーテッド2を発売日に買って楽しんだあと、3Dドットゲームヒーローズを発売日買いして楽しむ。12月までこの2本を並行して楽しみつつ、来るべきFF13に備えるというのが予定だったのですが……。何故… このレビューの続きを見る

 昨日はチャクラドロップを1個しか手に入れられずに寝てしまったので 今朝、再チャレンジ。 いとも簡単にピクシーがくれました。昨日の苦労は何? とにかく、チャクラドロップ2個そろえて、メルコムに渡し… このレビューの続きを見る

10時起床。 友人が張っていたゲチンポコ アナル倶楽部のネタ動画が面白くて糞笑ったんですが、そこから懐かしくてガチンコの動画見てしまった。 懐かしいぃ! 藤野くそウケるんですが…。雨の降りしきる中道端で… このレビューの続きを見る

このゲーム、やるのめっちゃ楽しみにしてたんすけど、 さすがに論文落ちて1週間でやるわけにもいかないなーと思い、 欲望と戦う毎日を。 女神転生シリーズはソウルハッカーズだけクリアしましたが、 FF・DQ以… このレビューの続きを見る

ただいま、中の人はDSに夢中です。 DSをやりながら、そろっとFOVをやったりしているため LSやらTellやらに、気付かない可能性が大です!! ご了承くださいませ。   寝てないってば!ただDSの画面に夢中な… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:真・女神転生 STRANGE JOURNEYパッケージはダサいんだけど内容はものすごい硬派。登場キャラ的に萌え要素は一切除外。ペルソナ系が女性層の取り込みを計り、大丈夫さ、怖くないよできるできると優しく包んでくれるキラキラのイケメンだとしたら、こちらは男性層を意識したオラオラ番長っぽい印象。完全硬派だ。

直前まで買うかどうか悩んだんですが・・・ やっぱり買っちゃいました!! どちらかと言うとペルソナの方が好きなのですが・・・ 気になってしまって・・・ 今月は買うものが少ないので、お金にも余裕があってんです☆ とりあえずポケモンが終わったら始めようかな・・・ 

JUGEMテーマ:ゲームJUGEMテーマ:ニンテンドーDS全般 対策回避バイナリ 000C6310 F0 → 30 000C6311 7B → 77 これでいけると報告あり。 BMTJ/1C656ACE SELECTボタンで所持金最大… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム

妹のポケモンフィーバーっぷりがほほ笑ましいです。何を見せたいんだか知らないけど「・・・顔が近い!気持ち悪いぞオマエ!!」って感じです。私もやろっかな、もち。ゴールドで!!!↓これが噂の新作か・・・!!!!!!!!!!!!特撮モノなのかな?

真・女神転生の新作が出るんだそうです。公式HPを見るとシュバルツバースという南極に発生した正体不明の空間に行くんだそうな。今回は調査隊員用のデモニカと呼ばれるスーツに召還用プログラムが送られてくるそうです。ちょっとやってみたいけどまだPSPのペルソナ終わってないし…何よりDS持ってないし必要ない(と思ってる)。そのうち罪・罰もPSP版で出ないかな、とか思ってる始末。

5:00すぎ就寝。12:00起床。 練習。 全然、身が入らん。 母ちゃんにスイカ丸ごと1個もらったので食べ始めた。おじさんが作ったスイカ。 おじさんとは小さい頃、一緒に住んでた。 おじさんの娘、だから、僕のイ… このレビューの続きを見る

関連する商品