>
[Amazon] ケイゾク DVDコンプリートBOX

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ケイゾク DVDコンプリートBOX
ケイゾク DVDコンプリートBOXで自分のブログにレビューを書く

ケイゾク DVDコンプリートBOX

おすすめ!3.5 [3.5](21件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:32752位
  • 定価:¥ 26,784
  • Amazon価格:¥ 26,997
  • ユーズド価格:¥ 9,980
  • ISBN/ASIN:B000EBCFIK(キングレコード)
ケイゾク DVDコンプリートBOXのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(21件) 3.5 [3.5]

『ケイゾク』

07:44:By Firm Roots

『ケイゾク』シリーズ全部観終える。リアルタイムで通過していなかったことが悔やまれる作品だった。リアルタイムで通過していればこの作品のより深いところまで他人と突っ込んだ議論が出来るだろうと思ってしまっ… このレビューの続きを見る

ケイゾク

11:40:By nhosan's works

ドラマ『ケイゾク』休会していたネットレンタルを再入会して再視聴中中谷美紀と渡部篤郎の組み合わせやっぱりいいなあーそして続編などを密かに楽しみにしていて『SPEC』(こちらは戸田恵梨香と加瀬亮)があってやっ… このレビューの続きを見る

 JUGEMテーマ:日本のTVドラマ根性だけで、特別篇と映画を見た。TVシリーズがメインキャスト数名、生死不明という状態で終了。その後に、続いて作られたTVスペシャルと劇場版で補足して結論づけてたのかと思い… このレビューの続きを見る

(2000) 監督: 堤幸彦 音楽: 見岳章 出演: 中谷美紀、渡部篤郎、鈴木紗理奈、徳井優、小雪 「SPEC」をやっている時にテレビでドラマの再放送をやっていてこんな今更(というかしばらく前・・・)はまってしまい… このレビューの続きを見る

ケイゾク+DVD+

23:04:By arabesque

 久々に観ました。やっぱりすごい!映像はいまでも新しい、その上で魅力的な設定の登場人物と秀逸な演技。映像のかけらを見かけただけで、「ケイゾク」と分かるところがすごい。

『ケイゾク』(1999)

23:29:By 氷蜜

続編(?)ドラマが始まるので、先週くらいに再放送していたのをためて撮ってみました。いや〜、面白かったリアルタイムで観ていたので、2回目でやっぱり何となく覚えていたけれど、面白かったやっぱこれ傑作ですな… このレビューの続きを見る

 そしてキス。これで落ちない女子はいるのでしょうか。まーやーまーさーん。最近の篤郎氏は、滑舌が若干気になるところですが、ケイゾクの頃は明瞭に分かります。スペックは見ません。ケイゾク一気見で、少し… このレビューの続きを見る

記事消えた

00:20:By すいそう

むぎゃーー^q^ とりあえずBASARA3とケイゾクについて熱く語った。 杉山さんでうはうは。 PLAY動画でうはうは。 堤監督ラヴ! TMの歌詞が 青い三日月=伊達政宗 赤い風=真田幸村 うはうはw 今日の講義。 レポート提出期限未定でオワタ。 お盆休みが3日間。 むがゃー!

堂本剛・ともさかりえの「金田一少年の事件簿」のあと、 仲間由紀恵・安部寛の「TRICK」の前、に、堤幸彦が手掛けたドラマであります。 どこか抜けてる探偵役×しっかりもののワトソン役 のコラボレーションは、 … このレビューの続きを見る

Continue

19:22:By D.D.

この間CSで一挙放送してた「ケイゾク」懐かしなーって思ってダビングしてちょこちょこ観てたんだけど、今日はちょうど休みだったし、残って多分を一気観。 さすがにちょっと時代を感じるけど、リアルタイムで観てた時よりも楽しめたかも。 ってか、こんなエンディングだったっけ? とりあえず、「特別版」まで観たから最後は「映画」か・・・。

3.5

ケイゾク

02:19:By nonono title

久しぶりにDVDを見た。 やっぱり自分の原点はこの作品だなぁ、って思う。 放送当時中学生くらいかな。 妙な魅力に取りつかれて、毎週見てた。けど謎な部分とかはよくわからず、雰囲気が好きで見てた感じ。 社会に… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:キイナ 〜不可能犯罪捜査官〜 第1話と第2話見ました〜 なんかガリレオみたいに化学的に 事件を解明するのかと思ってたので 少し期待外れ 菅野美穂演じるキイナをキャラクターを見て 1… このレビューの続きを見る

やっぱ、この頃のみきはかわいいね。 この頃のあつろ〜も素敵だね。 映画はわけわかんなかったのですが、ドラマはいつ見てもおもしろいですね。

3.5

ケイゾク

13:39:By over the bookshelf

ケイゾク、映画館で映画はみたんだけど、ドラマは当時みてなかった。 映画をもう一度見たくなって、せっかくだから、とドラマも見てみた。 これは、絶対ドラマを見てから映画を見るべし!! っていや、今更… このレビューの続きを見る

TBS・1999年1月〜3月・全11話 【あらすじ】 迷宮入りの事件、警察用語で“ケイゾク”を捜査する警視庁捜査一課二係に配属された警部候補の柴田は天才的な頭脳を持った女刑事。しかし、才能とは裏腹に女としてはあ… このレビューの続きを見る

困った。

22:31:By SHOW!!TIME

ひじょーに困った。 今日からわたしは“「真山」って役の人に無条件に悶える病”に かかったかもしんない。困った、てか震えた(((´Д`))) 再放送のときに全話見たはずなんですけど中学生のときだったので 記憶… このレビューの続きを見る

TBS・1999年1月〜3月・全11話 【あらすじ】 迷宮入りの事件、警察用語で“ケイゾク”を捜査する警視庁捜査一課二係に配属された警部候補の柴田は天才的な頭脳を持った女刑事。しかし、才能とは裏腹に女としてはあ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:エンターテイメント とにかくちょっと変で 謎の多いドラマ。 ありきたりなドラマに 飽きた方はどうぞ。 情報わんこそばトップページへ

TBS・1999年1月〜3月・全11話 【あらすじ】 迷宮入りの事件、警察用語で“ケイゾク”を捜査する警視庁捜査一課二係に配属された警部候補の柴田は天才的な頭脳を持った女刑事。しかし、才能とは裏腹に女としてはあ… このレビューの続きを見る

中谷さん、渡部さんを好きになったきっかけの作品であり、堤監督の存在感を思い知らされたシリーズでもあります。 アンバランスなカメラワーク、個性的な小道具、音響、演出。 金田一少年で発揮した流れを持ち込んで、… このレビューの続きを見る

ケイゾク

13:37:By PLUS+NEKO

土日2日間にわけてスカパー!で全話放送されたので見ました。 リアルタイムでも見て再放送でも見たと思うんですが、 この前トリックを見たばっかりだったので、 山田奈緒子(仲間由紀恵)=柴田淳(中谷美紀) … このレビューの続きを見る