DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 時効警察 DVD-BOXのレビュー全37件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 時効警察 DVD-BOX

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

時効警察 DVD-BOX
時効警察 DVD-BOXで自分のブログにレビューを書く

時効警察 DVD-BOX

おすすめ!3.6 [3.6](37件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:26115位
  • 定価:¥ 20,520
  • Amazon価格:¥ 18,468
  • ユーズド価格:¥ 4,480
  • ISBN/ASIN:B000ECWZ7U(角川エンタテインメント)
時効警察 DVD-BOXのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(37件) 3.6 [3.6]

またまたローカルな話でスミマセンがまたまた夜中に再放送やってるの気付きました。そして今回も3回目からの発見。前回も2回目から。まあ“大体分かる” からいいんですけどね~前回見終った後検索したら、結構ファン… このレビューの続きを見る

時効警察

07:08:By 黒猫の闇鍋

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ 総武署時効管理課の警察官・霧山修一朗には趣味がなかった。 それでは駄目だと周りに諭され、考えたのが、時効になった事件を捜査すること。 けれどあくまでも趣味で捜査している… このレビューの続きを見る

3.6

時効警察

12:33:By sleeping dirty

総じてゆるくて素敵な作品。 推理物だけどもう全ては終わった事と、追求感が無い所が新しい。 園子温回に出てくる吉高ちゃんがやたら可愛かった。

唯一楽しみにしてたドラマ、時効警察が終わってしまいました〜(涙)。どうでもいい小ネタ満載でかなりツボだったのです。なんなんだ?あのおもしろさっ(怒・謎)特にオープニングの鳩時計から出てくるヘナチョコ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ビジネス仕事をする上で経営者とサラリーマンで絶対的に認識が変わってくるのが債権の扱いだ。ともすれば営業して売れればOKみたいな考え方になってしまうが、きちんと納品、あるいは履行したのちに、… このレビューの続きを見る

いまさらですが、今年の1月〜3月にテレビ朝日毎週金曜日23:15〜放送されてました「時効警察」。

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ  『帰ってきた時効警察』 1話を見る 音声コメンタリーがついてたので、見る。 やっぱりこういう画期的なドラマも制作は大変なんだな。 三木さんはこれで映像界ではブレイク… このレビューの続きを見る

〔時効警察〕

21:06:By LOVE Movie

  好き:     大好き。 麻生久美子がかわゆすぎる。 霧山くんの服はいつもかわいい。 ちなみに、帰ってきた時効警察も大好き。 あの職場いいなぁ〜。

3.6

時効警察

14:58:By Monkey Walk

未解決の時効事件を“趣味”で解決するっていうなんともゆるいストーリー。 毎度解決するんだけど、結局は事件は時効だから犯人に「誰にもしゃべりませんよカード」というものをお渡しする律儀さがミステリーをコメ… このレビューの続きを見る

 テレビ朝日系列 金11  出演者 : オダギリジョー 麻生久美子 豊原功補 ふせえり 緋田康人 岩松了  主題歌 : CEYREN        ♪雨  ※試聴できます           

やっと5枚全部みました。今「時効」をめぐる議論が活発みたいですね。時効ってどうなんでしょうね。時効になる前に捕まえろ!って話ですよね。 (ドラマの中でも言ってましたね)そうそう、捕まえるなら本物の犯人… このレビューの続きを見る

3.6

三木作品ですな。

23:26:By 月魚読本

 はまりました。

すいか&時効

14:12:By ADTR

何か作ることや仕事に夢中になる→その事で頭の中がいっぱいになる→それしか考えられなくなる→掃除洗濯ご飯など、生活が疎かになる→知らない間に抵抗力が落ちる→季節の変わり目→体調を崩す→何とか持ち直す→次から気… このレビューの続きを見る

3.6

時効警察

08:40:By over the bookshelf

ずっと前に深夜にやってたドラマ。 その頃、一、二回見て面白かったのを、今更気になって見ました(笑)。 時効になった事件を趣味で解決する警察官二人。 こんなに簡単に解決できるなら時効になる前にな… このレビューの続きを見る

久しぶりにドラマなんぞを見ました。 実に高校一年の春ぶりじゃないんかの。 なんか、とらわれてない感じが好き。 いつの間にか四月になっちゃいましたね。 あはーん!!!! 予定の半分ぐらいしか進んでないよ。 あはーん!!!!!!!!!

 深夜ドラマ枠で数回見た程度。  その力の抜けた感を忘れられず。  買っちゃった♪  DVDで第1話を初めて見たけれど(まだ第1話しか見てない)、  時効事件の解決って、そういう理由から始めた… このレビューの続きを見る

いまさらながらこの「時効警察」にはまっています 深夜に放送していたのをたまに見ていたのですが、レンタルして久々に見たら何だかどっぷりつかってしまいました めちゃくちゃ簡単に言えば時効になった事件の犯… このレビューの続きを見る

テレビ朝日・2006年1月〜3月・全9話 【あらすじ】 テレビ朝日系金曜ナイトドラマで放映された、オダギリジョー主演のミステリー・コメディー。自身の趣味で時効が成立した事件を捜査する総武署時効管理課の警察… このレビューの続きを見る

オダギリジョーと香椎由宇結婚! ショック!!うわー年末でこれですか…。今年最後の爆弾だよっ!阿部ちゃんに次いで唯一と言っても過言じゃない芸能人だったのに…。 記事内容 俳優のオダギリジョーさん(3… このレビューの続きを見る

時効警察 DVD-BOX

19:45:By chocolate-heaven

これがあれば、一人で「朝まで時効警察」が出来ちゃいます! 舞台は主に総武警察署の中の時効管理課。 趣味で時効になった事件を捜査する霧山修一郎(オダギリジョー)。 そんな霧山に思いを寄せる交通課の三日… このレビューの続きを見る

3.6

時効警察 DVD-BOX

22:56:By DVD等のメモ

オダギリジョーがでてます

時効が成立した事件を“「趣味で」捜査する時効管理課の警察官・霧山修一朗の活躍を描くコメディードラマ。 ほかのブログを読む

時効警察

22:49:By

やっと全部見たー!!遅っ。 結局、2日で9話全部見てしまった、こらえ性のない私。いつも全部見てから思うのです、もっとゆっくり見ればよかったな〜と。でも、まだ「帰ってきた時効警察」がある♪楽しみ♪ 小ネタ満載だから、もう1回ちゃんと見ようかな…絶対、見逃してるのがあるハズ。

3.6

時効警察 DVD-BOX

14:05:By moved by air

いまさらながらはまってしまいました。 当初、あまりにもTrickと同じ匂いを感じた為に、 敬遠してしまったんだけど、たいして見ないうちに 敬遠するのはもったいないですね。 Trickとは違った味わいのコメディでした。 Trickよりも、より演劇的な味わいとでもいいましょうか。 とにかく出演している俳優の演技力とテンポのよさに ぐいぐいひきこまれます。3rdシーズンも楽しみですね。

時効警察 DVD-BOX 髪型が違います。

3.6

時効警察 DVD-BOX

19:26:By

今、一番私の中で熱いドラマは「帰ってきた時効警察」です。 で、今回紹介するのは、前回のドラマは全く見ていなかったから。 「帰ってきた時効警察」を見て、あまりにも面白くて私のツボはまっているんです… このレビューの続きを見る

時効警察 DVD-BOX

01:21:By ritmica

うわぁ〜 ドーンしたいよぅ・・・。 うぐうぐぐぐぅ、 ほしいのだぁ〜。 ドーンしちゃおうかなぁ・・・。

3.6

時効警察

15:02:By のあメモ

途中まで見ました。 ゆるゆる〜ですね。 この監督さんの作品好きです。 亀は意外と〜の 蒼井優ちゃんがすごい可愛かった!! 関係ないけど 蒼井優ちゃんとは同じ誕生日&同い年なんで 勝手に親近感もっちゃてるんですヽ(´ー`)

3.6

時効警察 DVD-BOX

01:06:By ロック魂

買おうかどうしようかすんごく迷ってる・・・・。 だってパソに全話保存しておあるんですょね。 「帰ってきた時効警察」見てますか?さいっこうです!金曜の夜は時効警察→エリートヤンキー三郎で決まり!三郎はくだらなさが今期一番。

時効警察

20:57:By おおまつよいぐさ

冗談のようなドラマが 夜中にやってます。 毎週金曜 TV 朝日 にて、夜11:15〜12:10まで。  「時効警察 」ってのがその題名です。 ギャグ漫画的要素がいろいろなところのちりばめられていて くだらないギャグも、あんまりくだらないので面白くなってしまうと言う  ”逆転の発想 ”  でしょうか、とにかくあきません。 ストレスのある人にはお薦めの ドラマかもしれませんよ。

楽しみにしているドラマ。忘れずに見なければ。 他に見逃さずに見ようと思えるドラマがないから前回同様期待しちゃうよ。

3.6

時効警察

02:30:By mikuta.jp

時効警察

14:55:By どっぷり動画生活

時効が成立した事件を“趣味で”捜査する総武署時効管理課の警察官・霧山修一朗の活躍を描くコメディーミステリー。

見ましたよ。テレ朝チャンネルで放送されたヤツ。 前シリーズの初回と寂水先生の回を振り返ってたけど、 「事件は時効を迎えているので個人のプライバシーを守るために顔をお見せすることができません。」 と… このレビューの続きを見る

久しぶりに笑わせてもらいました。 突っ込みどころ満載で「TORIC」同様に 画面の隅々&最後まで見逃せない! ダレも注意して見ないような 「このドラマはフィクションであり…」のテロップまで楽しめる。 因み… このレビューの続きを見る

ここでオダギリ・ジョーネタをもうひとつ! なんとあの「時効警察」が帰ってきます!! 「帰ってきた時効警察」テレビ朝日 2006年1月から深夜帯に9回シリーズで放送された話題のドラマ「時効警察」が、ついに… このレビューの続きを見る

去年の1月に放送していた『時効警察』が次クール(4月〜)復活デス! 時間帯や出演者など詳しいことは分かりませんが、 ・・・わかりましたーーー(爆) ↓ 時間帯も出演陣もそのまんま!! → 「時効警察」H… このレビューの続きを見る

関連する商品