DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed DON’T TRUST ANYONE BUT US - ELLEGARDENのレビュー全11件 JUGEMブログ

>
[Amazon] DON’T TRUST ANYONE BUT US

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

DON’T TRUST ANYONE BUT US
DON’T TRUST ANYONE BUT USで自分のブログにレビューを書く

DON’T TRUST ANYONE BUT US

おすすめ!4.2 [4.2](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:20649位
  • 定価:¥ 2,592
  • Amazon価格:¥ 2,390
  • ユーズド価格:¥ 300
  • ISBN/ASIN:B000EF5VMS(Dynamord Label)
DON’T TRUST ANYONE BUT USのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 4.2 [4.2]

JUGEMテーマ:音楽 youtubeでいろいろ見てたらたどり着き、 結構すきかもーと思って、ひとまずアルバム1個買ってみました。 この間、「風の日」をブログに載せましたが。 つーか、わたしって、音楽の情報、ほん… このレビューの続きを見る

20091026

10:21:By Missing

  ■最近は夕焼けが綺麗ですねー。空が紫掛かった真っ赤に染まります。ついつい見とれる、素敵な瞬間。やっぱり自然の美しさは、人工物には敵わないなーなんて思っちゃいます。本当に綺麗 ■NICO Touc… このレビューの続きを見る

4.2

ねむれない

04:15:By FakINg A fAcT

バイト帰り(深夜1時)にとあるレンタルショップで久しぶりに聞きたくなったELLEの「DON’T TRUST ANYONE BUT US」を借りてきました。 ついでにAV借りようとして一階への階段を下りようとしたら、げんぷくの女友… このレビューの続きを見る

ELLEGARDENとわたしのおはなし すべてが自己満足 でもそういうものだろうなあ 明確な出逢いは曖昧で、初めて聴いたMissingはすごい好きなわけでもなかった。 興味が湧いたのはCOUNTDOWNTVでロッキンフェ… このレビューの続きを見る

DON’T TRUST ANYONE BUT US

15:20:By moji*lib

エルレ好きです。 電車の中とかできいてる。ノリがいいので◎。 カラオケで歌うとみんな「? 誰?」となるので一般受けはしないのかしら。

最近のアルバムと比べると あまり明るさは見られないけど名曲揃い。 指輪は失った恋人への想いを書いた歌詞で 今のエルレよりは大分ダイレクトな歌詞かなと。 Can You Feel Like I Doはかなり初期の頃に 作られたそうですがかなりかっこいいですし、 月は日常感のあったり風の日は歌詞と 疾走感で聴いていても元気になれそうなものも あり1stとは思えない完成度です:)

4.2

DON’T TRUST ANYONE BUT US

11:04:By 腐道!!

エルレですww 石川様に洗脳されて馬鹿ハマり乙ww つかあ!! レビューすげえ(゜∀゜!!) どんだけ人気ww 毎日聞いている私のAIBOOOOOです。 トラックは長くなるのでry。 上から順にMy Favorite Song 、サンタクロース 、Bare Foot、 指輪、月、風の日が好きです(´w`) 癒されまくり 高橋様やヴぁすぎ 借りるべし!いや、買うべし!

とにかくELLEGARDENが大好きで。 このアルバムが一番好きです。 レビューとかよくわかんないけど、 1人でも多くの人に興味を持ってもらいたくて。 あたしにそんな影響力は無いけれど(笑) とにかく聴いてみて。 人生変わるって、ホントに。

4.2

DON’T TRUST ANYONE BUT US

21:21:By 腐道!!

めっちゃ探したわー 兎に角あってよかった(´∀`) こちらわですね、道産子のマブダチ石川殿に薦められたブツでやんす 個人的にはねーMy Favorite Song かBare Footが熱いですね アニソンの息抜きに是非⌒!! ちなみにamazonで買うと安くなります。 今がチャンスですお

ELLEGARDEN

10:50:By

大分前になるけれど、今でも好きなエルレガーデンを初めて聴いたのはこのアルバムから。 当時はまだ子供で、ただ「誰も聴いていない曲を聴くのがカッコイイ」と思っていて、我ながらバカだと思うけれど。 この頃… このレビューの続きを見る

借りてみました。 まだ1回しか聴いてないけどッ(´・ω・`;;; 「雨の日には濡れて 晴れの日には乾いて」 って、風の日がいいすよね! 新しい?公゛が聴きたいんだけど、レンタルになかったんだよぉ・・・・ これからじっくり聞き込みますッッ(・∀・ヾ

関連する商品