好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ティファニーで朝食を [DVD]
ティファニーで朝食を [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ティファニーで朝食を [DVD]

おすすめ!3.8 [3.8](25件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:1370位
  • 定価:¥ 1,543
  • Amazon価格:¥ 880
  • ユーズド価格:¥ 550
  • ISBN/ASIN:B000EPFQ3M(パラマウント ジャパン)
ティファニーで朝食を [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(25件) 3.8 [3.8]

ティファニーで朝食を(1961) 原作トルーマン・カポーティ。主演オードリー・ヘップバーン、監督ブレイク・エドワーズによるロマンチックコメディ「ティファニーで朝食を(1961)」。名匠ヘンリー・マン… このレビューの続きを見る

3.8

洋画

02:48:By Wallflower

 ここ二年で頻繁に映画を観るようになったんですが、それ以前はテレビの前でじっとしているのが苦手で映画は積極的には観ませんでしたそんな私が洋画をよく観るようになったきっかけが上の「シャーロック・ホ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  ムーンリバーが名曲。 ホリーが歌うシーンが一番好きです。 オードリーの美しさがこの作品を格上げしてる! 原作とかなり印象が違うけど、アンニュイで ほろ苦い演出が映画向けになっ… このレビューの続きを見る

  1961年 アメリカ 原作 トルーマン・カポーティ 監督 ブレイク・エドワーズ 主演 オードリー・ヘップバーン    ジョージ・ペパード あらすじ ニューヨーク。 朝の宝石店ティファニーの前… このレビューの続きを見る

盆近くして竹かごに枇杷ふたつ 夏手套ヘップバーンの黒真珠 しょうが満つ高尾山の冷奴 角部屋の北窓の寝間風涼し 連弾の音のかすかに夕端居 昨日は句会でした。先生が「充実した内容でした」とおっしゃってく… このレビューの続きを見る

「ティファニーで朝食を」を見るたびに思い出してしまうのは、原作者であるカポーティの言葉。「ヘップバーンよりも、ジョディ・フォスターで再映画化してほしい」というその真意だ。実際に生前のカポーティは、ジ… このレビューの続きを見る

ユニヨシって(笑) 日本人っぽいけどさ。 オードリーの衣装の可愛さならこれ。

2007 た行

22:51:By cinema note

 両方レンタルで

  折角、生活のリズムを朝方にもどした今朝だったのに・・・。 23時すぎに一度眠くなって居眠り。 映画を途中までみて座ったまま寝ていました。 コーヒー飲んだら、少しずつ目がさめてきちゃってまた観ちゃ… このレビューの続きを見る

ムーンリバー、やはり世紀に残る名曲だと思う。 ヘンリーマンシーニのサウンドトラックも名仕事。 ただ、ストーリーとか破綻しててついていけない。 オードリーのかわいさだけで成り立っている作品なのかも。

   ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 舞台はNY。宝石店ティファニーに憧れ、ショーウインドーの前でパンをかじるのが大好きなコールガールは、人なつこくてかわいい女性。同じアパートに越してきた青年作家は、そんな彼女に次… このレビューの続きを見る

 年に数回見たくなる映画。最近毎朝流してます。ムーンリバー大好きな曲。オードリーヘップバーン素敵すぎ。気に入ったものは飽きずにリピートしちゃう人間なので、さすがにDVD買ってしまった。英語のリスニング対策にもなるかな。

breakfast at TIFFANY's

21:22:By 375

あとから感想書く。かなり面白かった。久々にヒット!!

<原作と違った結末でさえも大ヒット。20世紀を代表する名女優の熱演に酔いしれよう。> 同名のトールマン・カポーティ原作の映画化作品。 作者のカポーティは主人公のホリー・ゴライトリーをヘッブバーンよ… このレビューの続きを見る

Breakfast at Tiffany's

00:21:By Cafe ZaZou

◆映画に何を求めますか? 僕は現実逃避できる夢の時間です。自分の人生がつまらない時ほど、映画を見ますよ。 「ティファニーで朝食を」は1961年公開のアメリカ映画。トルーマン・カポーティの小説を映画化し… このレビューの続きを見る

初めて見ました。 最初から、ムーン・リバー流れるのですね。 「その車は、カレンです」(永瀬正敏出演CM)思い出しました。 あのCMも、いいCMでした。 オードリー・ヘプバーンがとってもキュート。 目の… このレビューの続きを見る

3.8

ティファニーで朝食を

17:53:By Maybe

最近観た映画。 ものすごくオードリーヘップバーンが可愛い!!! ドレスとかアクセサリーとかもシンプルなのに可愛い。 出てくるもの、身につけているもの全てが可愛い。 オードリーヘップバーンに憧れるきっ… このレビューの続きを見る

ストーリー NYで玉の輿を狙って猫と生活しているホリー。 同じアパートに住む駆け出しの小説家ポールは 自由奔放な彼女と関わるうちに彼女を好きになるが。。。 ドラマ「やまとなでしこ」は これを参考に… このレビューの続きを見る

 初めて見た。ヘップバーンの作品。 ちょっとヘップバーン可愛すぎやしないか。 画質は、一見して薄いと思ったけど慣れた。  けど、この内容で二時間弱は長いかな、といったところ。 でも、ヘップバーン可愛いよヘップバーンヘップバーン。 それだけでも見る価値はあると思う。

オードリーが素敵!かわいい!オシャレ! こんな気ままな、猫みたいなオードリーだったら、誰でも心奪われちゃうって(*★´з`*)♪ でも、この映画、結構意味深い作品。 さらっと見れば、オシャレな映画なんだ… このレビューの続きを見る

先日東京庭園美術館で開催中の「ティファニー展」行ってきました! 東京庭園美術館はずっと行ってみたかったので、もー!ウキウキ★ だって「アールデコ様式」ですよ!?旧朝香宮邸を美術館にしてあるんです。 館… このレビューの続きを見る

3.8

一つのお洒落雑誌

12:34:By nomad.

言わずと知れたオードリー・ヘップバーン主演作。 この作品は出てくるファッションや、小物、インテリアに注目してみてください。 色の使い方とか服のパターンの、今とは少し違った感じが可愛いくて面白かったり… このレビューの続きを見る

今日は映画2ほん-w オードリーの見るの3つめ- やっとティファニーが見れた。 オードリーの映画はほんとにおしゃれだけど おもしろいんだよね--- あとは「ウエディング宣言」てゆうのみた 嫁姑バトルっていうかんじかな おもしろかった-(●'v`P)p゜+?

ジャンルはラブコメ。あまりにも有名な作品なので見てみました。 ☆ストーリー☆小悪魔な女性ホリーが小説家をふりまわしちゃう話?! ☆感想☆ 私は「マイフェアレディ」が大好きなのですが、それを超えるほどではなかったです。 だけど、気になったせりふはあって。それを吟味するために何度かみるのもいいかも。 最後のシーンのポールとホリーの会話が印象的でした。

関連する商品