DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)のレビュー全13件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)
機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)で自分のブログにレビューを書く

機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)

おすすめ!4 [4](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:29686位
  • 定価:¥ 38,880
  • Amazon価格:¥ 11,000
  • ユーズド価格:¥ 3,239
  • ISBN/ASIN:B000ETQSKS(バンダイビジュアル)
機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 4 [4]

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 最近、起動戦士ガンダムのテレビシリーズを見ています。 今DVD4巻目。まだまだ先は長い。 きっかけは、またしてもパチンコ(笑)。 いろんなパチンコでの演出を見ていて、 結構アニメ本編をちゃんと見てないし、ストーリー忘れてるなぁ、と思って。。  

2週間ほどの時間をかけて、機動戦士ガンダムTVシリーズ43話を見終えました。 これは岡田斗司夫さんがニコ生などで嬉しそうにガンダムを語っているのを聞いて、ガンダム放映後30年間に1話も見なかった私… このレビューの続きを見る

 ガンダムは、ファーストガンダムから挑戦中!古すぎるせいか、なかなか感情移入できず入り込めなかったので途中で引き返して、もっかい最初から見てみた。そしたら話がよく分かって来て、すごく面白くなって… このレビューの続きを見る

機動戦士ガンダム

22:42:By iiii

ゼータレビューをしたのに、ファーストガンダムをしていなかったので おととしの夏と今年の夏に半々くらいで見ました 今まで情報が先行していたけどやっとこの目で見られたことに意義を感じました アムロってすご… このレビューの続きを見る

 今日模索社で発見して気になったもの。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ バンダイチャンネルは、「ファーストガンダム」と呼ばれるシリーズ第1作「機動戦士ガンダム」のテレビ版全43話を7月20日から1日1話ずつ無料配信する。動画配信にFlash方式を採用し、… このレビューの続きを見る

 妹にせがまれて借りた『ガンダムW』に僕のほうがハマっちゃって、『Gガンダム』と見て、これはやっぱり元祖のガンダムを見るっきゃない、と借りてみました。ちょうど99年頃なので、レンタルでファーストのTVシリ… このレビューの続きを見る

 ついに全話見ました。とはいえ、もう何日か経ったけど。これだけハマった人がいる理由も分かりました。予想以上に良く出来てる。シャアの名言とか、アムロの物真似とか、色々巷では流行っている(そうでもない… このレビューの続きを見る

今ではアニメにサッパリ興味のない私ですが、ファーストガンダム(TV)だけは文句なしに好きです。これも、時代が早すぎた戦争アニメですね。ただ私の場合、人様と少しツボが違うかも。 「ぼくが一番ガンダムを上… このレビューの続きを見る

あのガンダムが帰ってきました、それもフィギュア付

1ヶ月くらいかけて機動戦士ガンダムを観た。 たぶん10年ぶりくらいに観たけど アニメーションの使い回しが多すぎ(笑)。 でもやっぱり面白かった。 真面目に戦争を扱ってるから勧善懲悪じゃないので 子供より… このレビューの続きを見る

買って2回見ました。 グフってあんなに強かったんだ。 ガンキャノンはドムのバズーカの直撃をくらっても平気だった。 ガンダムの盾は壊れたのに。 さすが機動性を落として装甲を厚くしただけのことはある。

職場で仲良しさんが貸してくれました。 あぁぁぁぁぁ・・・・ 眠れない夜が増えそうです。 ま・・・まずいっす。 しかも、BOX2も一緒に貸してくださいました。 更新がなかったら、見続けているものだと思ってください。