DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]のレビュー全19件 JUGEMブログ

>
[Amazon] トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]
トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]

おすすめ!3.7 [3.7](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:27909位
  • 定価:¥ 1,543
  • Amazon価格:¥ 920
  • ユーズド価格:¥ 380
  • ISBN/ASIN:B000EWBUPI(パラマウント ジャパン)
トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.7 [3.7]

また皮肉なコメントをつい。  地村さんと蓮池さんのニュースが絶えない。しかし、ご飯をおかわりした!とか何時に起きたとか、昭和天皇が入院した時のことを思い出してしまった。朱鷺が生まれた時といってもいい。… このレビューの続きを見る

これまた古い作品だけど初めて見ました。 なにこれ、すごい話じゃないのよー。 怖くて悲しいお話。 JUGEMテーマ:映画 

3.7

THE TRUMAN SHOW

22:58:By Tricolor

 久々に凄いものを見てしまった。ジム・キャリーは本当に素晴らしい俳優です。人生は映画よりドラマよりもドラマティックなんです。変わり映えしない男が初恋を経験し、妻を愛し、毎朝鏡で遊び、同じ売店によ… このレビューの続きを見る

HOW'S IT GOING TO END ?

00:58:By niralog

先日借りてきたトゥルーマン・ショーを見ました。主人公は生まれたときから作られた世界の中にいて、その人生がすべて世界中のテレビで放映されるんだけど、主人公はそれに気づいていなくて…というお話、だと思いま… このレビューの続きを見る

3.7

映画みたよ

20:11:By

おすすめ映画ふたつ 小学校の時に見たすきな映画。 人生が全てショーだったら 全て世界中の人にみられていたら さぁどうする!! 始終ドキドキ!!!! ”トゥルーマン・ショー” ジムキャリー主演 最… このレビューの続きを見る

3.7

トゥルーマンショー

14:12:By

文句なしにおもしろかった。 生まれたときから人生をすべて全世界に生放送されている男・トゥルーマン。 けど、死んだはずの父親の出現からこの世界に違和感を覚え始めて… まず発想がすごいよね。自分が住んでる世… このレビューの続きを見る

 誰もが一回は自分はトゥルーマンなのでは?と考えたことがあるのではないだろうか。 私はある。 ものっそいある。 きっと、色々無理はあると思うんだけど、不可能ではないところが怖いよね。 ラスト・シーン… このレビューの続きを見る

 映画として、かなり面白かった。でも、実際怖いですね。壮大なドッキリもあれだけしてしまうと、笑うに笑えなくなるよ。途中でしっかりとスポンサーのCMを入れる当たりは面白かったけど。設定が面白い、いい映画でした。

《前回までのあらすじ》 前編こちら ちびろっくは友人と訪れた那須高原にて、ひょんなことから 「那須どうぶつ王国」へ入国することになった。 そこには訪れる者の生気を奪い取る、ただならぬ負のエネルギーが … このレビューの続きを見る

  久々に見ました! すごい好きな映画でジム・キャリーの出てるやつの中でも群を抜いて好きなんです。 再び見たら色褪せて見えるかな〜とか心配だったけどそんな事なかった。 再び見てもすばらしい映画だっ… このレビューの続きを見る

トゥルーマンショー

14:01:By ori blog

JUGEMテーマ:最近みた映画 また、ツタヤ100円シリーズ かなり、この企画のお世話になってるんですけど〜 なんか、コメディなんだけど、可哀相なんです。。 現代のTVを風刺しているというか…。 ここまではありえないにしても、 なんかありえる感じと思いました 

JUGEMテーマ:映画最初は何が何だかストーリーを把握するのに???でしたが大変面白かったです。   主人公のトゥルーマン以外は俳優で、彼の人生は予め決められており、 本人だけがそれを知らずにすごしてい… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ツタヤ旧作100円レンタル週間!頑張って更新します! 元気が出ないときにジム・キャリーの映画はおすすめです。 トゥルーマンという主人公は産まれてから生活の全てを監視されていて私生活… このレビューの続きを見る

3.7

全部偽者??

01:59:By ソリエル日記

 全然面白い映画が出てこない>< 新作なんかだしてくれ!! ジム・キャリーねたでよろしくw 話の冒頭からなんかおかしいこのお話。 順風満帆な幸せの生活をしていた主人公だが、ある日何かがおかしいことに… このレビューの続きを見る

解説:  典型的なアメリカ市民・トゥルーマン。だが彼の暮らす環境は、どことなく不自然だ。それもそのはず、実は彼の人生は、隠しカメラによってTV番組「トゥルーマン・ショー」として世界中に放送されていたの… このレビューの続きを見る

誰もが一回は自分はトゥルーマンなのでは?と考えたことがあるのではないだろうか。 私はある。 ものっそいある。 きっと、色々無理はあると思うんだけど、不可能ではないところが怖いよね。 ラスト・シーン大… このレビューの続きを見る

「問題は彼がこの監獄を気に入っていることだ」みたいなことを、神であるプロデューサーが言っていた。 人生そのものがテレビ番組として放送される男の話。

★★★★★ (★1pt/ ☆ 0.5pt / max:5pt) ジム・キャリーの演技っていいなぁ。 いろいろと考えさせられる作品だ。 もしかしたら、今いるこの世界もリアルじゃなかったりして…?

生まれたときから30年、人生全てが作り物。 人生全てがテレビ番組として世界中に放送されていて、町も家族も友人も天候までもがセット・・・。 ありえない設定で、とても面白かったです。 食い入るように観ました

関連する商品