DB Error: connect failed SANYO eneloop 充電器 単3形4個セット N-TG1Sのレビュー全9件 JUGEMブログ

[Amazon] SANYO eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

SANYO eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4形兼用) N-TG1S
SANYO eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4形兼用) N-TG1Sで自分のブログにレビューを書く

SANYO eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4形兼用) N-TG1S

おすすめ!4 [4](9件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:エレクトロニクス
  • Amazonランキング:130675位
  • 定価:¥ 5,400
  • Amazon価格:¥ 3,980
  • ユーズド価格:¥ 2,222
  • ISBN/ASIN:B000EWQ1SY(三洋電機)
SANYO eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4形兼用) N-TG1Sのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(9件) 4 [4]

Wiiリモコンの電池ということで、eneloopを導入しました。 これも、先陣切って買っている友人の薦めから。それにしても、良い感じです。 コンセプトも良かったし、電池を使うものがあれば買おうかなと思っていたので。 電池には強いというだけあって、経営危機も電池部門にはどんな影響があるんだろうか。

 SANYO eneloop    N-TG1S 捨てずに繰り返し使えるのはエコだし、とてもいい。 主にWiiのリモコン用にと買いましたが、持ちもいいし今まで100均とかで買っていたのがもったいな… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:家具・家電  eneloop使ってますか。 最近の家電は、バッテリーで充電タイプが多いので以前より、乾電池は利用が減りました。 でも、やはり周りを見渡すと意外と乾電池の利用が多いのに気付きま… このレビューの続きを見る

三洋、充電回数が1,500回になった2代目eneloop(家電Watch) > 三洋電機は、約1,500回、繰り返して使えるニッケル水素充電池 > 「eneloop(エネループ)」シリーズを、11月14日に発売する。 > 2005年に発売… このレビューの続きを見る

やはり充電池は コレが一押しかな。 結構長く使えますし、繰り返し充電、 継ぎ足し充電が出来ます。 1000回充電できて 後はリサイクルに。 やはり今は地球に優しい物が 選ばれますね。

充電式乾電池は通常なら充電後1年後には中の電気がほとんど自動放電してしまうんですが、これは自然放電がしにくい充電式乾電池の eneloop です 継ぎ足し充電もできるので、重宝しています。('∇')b 以外と乾電池を使う製品も多いので、手元にお一ついかがでしょうw

2500円って斯いてあるけどコーナンで買った奴3900円ぐらいしたよ!!!((OTL

  最近はCMでもよく放送されていますエネループ。 ここに紹介している以外にも種類多くあるのがまず良いところ。 充電もそんなに時間がかかるという印象は受けません。 私は無線マウスに使っているのですが、… このレビューの続きを見る

ゆっこです。 良さそうな電池もみつけてきましたよ! 何かCMでも、見たことあるような気がしたやつ。 デザインも電池じゃないみたい★ Wiiとか、電池をよく消耗するやつに使うと良いらしいです。 充電器&電池2個持ってるけど、こっちも新しく購入する事に しましたよv あわせると高いですけど、充電式CDプレーヤーを買うよりも、 絶対(?)お得ですからね☆