DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOXのレビュー全19件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX
医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOXで自分のブログにレビューを書く

医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX

おすすめ!3.3 [3.3](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:15576位
  • 定価:¥ 24,624
  • Amazon価格:¥ 19,200
  • ユーズド価格:¥ 4,900
  • ISBN/ASIN:B000F072HY(ポニーキャニオン)
医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOXのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.3 [3.3]

医龍 名言

20:14:By ナンプラー日和

お前の周りにはみんながいる お前は一人じゃない これはよくあるっちゃある言葉ですが 言う人を選ぶと思います(笑) 医龍で坂口憲二が言うとかっこよすぎます! 坂口さん演じる朝田もクールでかっこいいので 元のかっこよさと相まって、 この言葉が輝きだしますね(笑) 安心感があります JUGEMテーマ:日本のTVドラマ 

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ  木曜日夜10時からのドラマ「医龍3」が10月14日から始まりました。14日は、スペシャルで夜9時からの放送でした。そういえば、「医龍2」を見てなかった・・・録画をしてDVDに… このレビューの続きを見る

医龍 Team Medical Dragon3 三年ぶりの木曜10時、初回二時間 懐かしいキャストに、新メンバーも登場 朝田龍太郎:坂口憲二 加藤 晶 :稲森いずみ 伊集院 登:小池徹平 荒瀬門次 :阿部サダヲ 真柄冬実… このレビューの続きを見る

偶然、再放送で、医龍2を見て、完璧にはまってしまったのですよね。で、今日、3をリアルタイムで見ましたけど、チームワーク、陰謀、策略・・・ハマってしまいました。JUGEMテーマ:エンターテイメント

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ 坂口憲二さん主演ドラマ『医龍』の第3弾が約3年ぶりに10月から復活 ドラマの1,2もよかったけど、本も面白いんですよね!  

ここ2日間ほど母娘揃って、医龍第一シリーズ全6巻DVDを怒涛の勢いで観賞してましーたwww 20世紀少年の蔵之介見てたら、急に藤吉てんてーな蔵之介が恋しくなって…(うわ) 一巻ずつレビューしようと思ったら通… このレビューの続きを見る

 2006年春 フジテレビ系列 木10  出演者 : 坂口憲二 稲森いずみ 小池徹平 北村一輝 阿部サダヲ 水川あさみ  主題歌 : AI        ♪Believe           

フジテレビ・2006年4月〜6月・全11話 【あらすじ】 日本の医療に革命を起こす最後のヒーロー朝田龍太郎、通称「医龍」。 かつて難民キャンプで世界レベルの救命医療チーム「チーム・メディカル・ドラゴン」の… このレビューの続きを見る

医龍

22:17:By 平穏な日々

買っちゃった・・・(^^; 2をどうしようか悩み中です・・・。

またも蔵さま関係のドラマ(笑) 藤吉先生がめちゃめちゃかっこいいです。あんな内科医がいたら何回だって入院してしまうね← ちなみに医龍1より医龍2のほうがセリフ自体は多かった気がする(主に手術中の解説…… このレビューの続きを見る

フジテレビ・2006年4月〜6月・全11話 【あらすじ】 日本の医療に革命を起こす最後のヒーロー朝田龍太郎、通称「医龍」。 かつて難民キャンプで世界レベルの救命医療チーム「チーム・メディカル・ドラゴン」の… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般 1も2も全部見ました。 原作がマンガだから「んなわけないやん!」もいっぱいやったけど エエ話や!っていうのと、 ストーリー展開がすごく面白かった。 劇中の音楽の効果も… このレビューの続きを見る

欲しいっす。 DVDBOX!笑 最近、夕方の再放送であってるみたいで、今日帰ってくるのが早かったから見たらめっちゃおもしろかった〜:-) 欲しいX-

[内容解説] 日本の医療に革命を起こす最後のヒーロー朝田龍太郎、通称「医龍」。 かつて難民キャンプで世界レベルの救命医療チーム「チーム・メディカル・ドラゴン」のリーダーだった男。 そんな抜群の腕を持つ… このレビューの続きを見る

医龍

14:42:By 平穏な日々

つい、はまってしまいました。パート1(このDVDの分)は比較的原作漫画に忠実だったので、適当に飛ばしながら再放送を見たのですが、現在放送中のパート2が、オリジナルストーリーなので先が気になって仕方あ… このレビューの続きを見る

医龍

00:15:By .uoo*blog

●来週から始まる『医龍2』に向け、『医龍』を見ておくことに。とりあえず今日は1〜3話まで。ん、面白い。面白いじゃん。……それにしてもここの大学病院、ロクな医者がいねえな(苦笑)。

フジテレビ・2006年4月〜6月・全11話 【あらすじ】 日本の医療に革命を起こす最後のヒーロー朝田龍太郎、通称「医龍」。 かつて難民キャンプで世界レベルの救命医療チーム「チーム・メディカル・ドラゴン」の… このレビューの続きを見る

かなりはまったドラマです♪ 10月期に戻ってきますーーー!! スポーツ報知記事より しかもチームドラゴン(だっけ?笑)の面子はそのまんま! 私の大好きだった荒瀬先生@サダヲさんも出演です♪ こりゃあ、早くも来期見るものが一つ決まりました! どんだけ入れこんでたかはこちら(笑)・・・Click!

東北の寒村に住まう、天才的な技術を持つ外科医・朝田龍太郎を、明真大学医学部助教授の加藤晶がたずねてくる。心臓の難手術であるバチスタ手術論文を成功させて、自分の教授就任を図り、今の大学医療を改革するた… このレビューの続きを見る

関連する商品