DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション [DVD]のレビュー全34件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

僕は妹に恋をする プレミアム・エディション [DVD]
僕は妹に恋をする プレミアム・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

僕は妹に恋をする プレミアム・エディション [DVD]

2.6 [2.6](34件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:73825位
  • 定価:¥ 6,300
  • Amazon価格:¥ 11,649
  • ユーズド価格:¥ 139
  • ISBN/ASIN:B000F4MAYK(ジェネオン エンタテインメント)
僕は妹に恋をする プレミアム・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(34件) 2.6 [2.6]

青木琴美の原作コミックを松本潤主演で映画化した「僕は妹に恋をする」を観た。 なんか松本潤が観たくて♪ いきなりの告白シーンにはドキドキしたぁ〜!!(笑) ちょいちょい面白かったけど、ラストは眠くてイマイチだった。 コミック読んだことないけど、多分コミックのほうが面白いんだろうなー。

僕は妹に恋をする

19:12:By

同名の少女漫画が原作。双子の許されない恋の物語。***松本さん目当てで鑑賞。原作を読んで妹のキャラクターなど、あまり好感は持てなかったのでどうかな?と思っていた。けれど音楽や学校特有の音、窓から差す… このレビューの続きを見る

まったくもってなんでもない日ですが、お部屋をすこし掃除したおとといから快適な気もしないでもない。そんな日に、ついに目標の10時間に迫る9時間30分の睡眠に成功しました。 なんでこんなことになって… このレビューの続きを見る

  ツタヤディスカスを早速。一発目は↑を。あまりに強烈すぎて、深夜目が冴えてしまった。極力セリフを少なく且つ、役者の仕草やセリフはベタベタにクサく、それらをジョン・ケージ以降の音響派へ通ずるサイレ… このレビューの続きを見る

何が悪いってわけじゃないけど、まつじゅんさんとえいくらちゃんにしか見えなかった… 2時間ずーっとぎゅーちゅー髪ナデナデで見てるコッチが恥ずかしくなったぜ…

STORY 高校3年生の双子の兄妹、頼と郁。 幼い頃は結婚の約束をするほど仲の良い二人だったが、最近の頼は郁に冷たい態度を見せる。 しかし、ある夜、頼は郁に本当の想いを打ち明ける。 「ずっと好きだった」 頼の想… このレビューの続きを見る

双子の兄妹の頼(より)と郁(いく)は、高校3年生。幼い頃は結婚を約束 するほどの仲良しだったが、郁は最近の頼の冷たい態度が気になる。 「終わり?!」というラストでびっくりでしたが、自信家のイメージの松本潤さん と天真爛漫なイメージの榮倉奈々さんが、ほとんどのシーンで苦しくて 切ない表情だったのが印象的で、ふたりとも良い演技だなぁと思いました。

2.6

僕は妹に恋をする

12:06:By Sleepin'

本当はこういう映画好きなはずなのに駄目だわ、こりゃ。 役者の味が封殺された映画。 これ観るなら山下敦弘監督作「くりぃむレモン」を観ていた方がいい。 とりあえずオススメはできない映画。 感想ブログをつらつらと書き始めて、初めての星が0。 この映画が好きな人には申し訳ない。

東芝エンタテインメント・2007年1月・122分 【あらすじ】 初めて本当に人を好きになった。彼女の優しい笑顔は何気ない毎日を美しい景色に変えてくれた。けれど、その美しさが心を締めつけてゆく。完全に叶うこ… このレビューの続きを見る

うーん、これはひどい。榮倉奈々と小松彩香がかわいい以外になにもない。とにかく金をかけていない。うそっぽい高校、まじめに用意したと思えない室内セット。 浅野ゆう子演ずるシングルマザーはいったい何を考えて年頃の兄弟を二段ベッドに寝かせているのだろうか。とことん貧しいわけでもない。狂気の母ならばそこを演じてほしかったが、役どころはただの母。なんじゃそりゃ。

2.6

僕は妹に恋をする

08:27:By re:

双子って大変だね。 平岡祐太の役柄が切ない。高校生なのに発言が大人。 

さて、久しぶり自宅で過ごす日曜日 『僕妹』観ました あらー泣けましたわ(T-T) フフフ!!引きこもりで妄想が、、、脳内メーカーの恋愛版やったら、 鼻息からも”愛”でしたわ、中身はもちろん妄想の”妄”ですから… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 双子の兄妹の頼と郁は、高校3年生。幼いころからなかよしだったが、思春期を迎えて、頼は郁に冷たくなった。しかし、それは愛情の裏返し。郁に思いを寄せる男がいることを知った頼はたまらな… このレビューの続きを見る

2.6

僕は妹に恋をする

17:44:By Film Rider

WOWOW HV 2ch

東芝エンタテインメント・2007年1月・122分 【あらすじ】 初めて本当に人を好きになった。彼女の優しい笑顔は何気ない毎日を美しい景色に変えてくれた。けれど、その美しさが心を締めつけてゆく。完全に叶うこ… このレビューの続きを見る

本作を観て涙が出ました。 あくびをかみ殺した時にw ラスト30分に差し掛かったあたりで意識が飛んで気が付けばエンドロール寸前のシーンw レンタル半額セールで借りたとはいえ金払ってみる作品なので一応全部観… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 松本潤が主演のこの映画に興味があって見てみた。 二卵性双子の兄に松潤、妹に榮倉奈々。 きょうだいなのに、お互いに好きになってしまう話。 全体的に進み方が遅くて、ちょっとイライラしてしまったが、ストーリー的には、好き。 原作を読んでないのだが、原作はもっと過激らしい。

松潤が出てるからってちょっくら借りてきたんですが、 チョーっといまいちでしたね…。 とっても切ない感じは伝わってきて良かったんだけど、 悲しすぎるって言うか…。 私の恋愛経験が少ないから共感できないだけなんでしょうか(トホホ 松潤。ジャニーズだからDVDの画像も無くてチョットガッカリ。 まぁいいっカーって映画館で1600円出してまで見たいとは思いませんでした。。。

10月に台湾につれて帰ってきた『僕は妹に恋をする』のDVD、さっき、やっとこ封を開けました(笑) で、特典discの『Making of“My Sister,My Love”〜松本潤が奏でる残酷なほど美しい世界〜』だけ観ました。 洗濯物… このレビューの続きを見る

僕は妹に恋をする

14:57:By crash-sign

僕は妹に恋をする 衝撃的なタイトルだけど、ストーリーは静かに進んでいく。映像はきれいに撮ろうとしているのがわかる。 二人がドライブしに出かけたグランドは、芝生がきれいではないし、思い出の地も荒れて… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 観ちゃいました・・・。 結果。漫画よりは何倍もイイです。っていうか、漫画はクソ(おっと失礼)です。 正直、映画観てから漫画という順序ではみることを奨めません!!! クリスタル… このレビューの続きを見る

うー…微妙すぎた。全体的に面白くなかったかも。漫画のイメージにこだわりすぎたんだろうか(私が) 時系列とかバラバラだし、唐突に始まって静かに物語が進んで途中で飽きてきてしまいました。キャストもあまり… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 たしかにマツジュン観たさで借りました。原作をたまたまマンキツで読んだこともあって(最初のほうだけだが)何かの縁かなと。 でもなにこれ!って感じ。マツジュン以外の役者はみんな大根だ… このレビューの続きを見る

マンガ原作でやっぱり見なくていいて思った。 これ見なくていいと思います。 でも嵐FANの人は好きかもね

まったりとしてました。

毎度おなじみ・・・駐車料金の引き換えレンタルで借りてきました^^; 「かもめ食堂」と迷ったのだけど・・・なんとなく、胸きゅん(古っ^^;)の青春物が見たくて しかも、この映画の番宣をよくやっていた頃… このレビューの続きを見る

東芝エンタテインメント・2007年1月・122分 【あらすじ】 初めて本当に人を好きになった。彼女の優しい笑顔は何気ない毎日を美しい景色に変えてくれた。けれど、その美しさが心を締めつけてゆく。完全に叶うこ… このレビューの続きを見る

Online Videos by Veoh.com うちの近くのレンタルビデオ屋ではいつも貸し出し中で借りれなかった 「僕は妹に恋をする」をveohで見つけました♪ Part1 ←ここをクリック! Part2 Part3 … このレビューの続きを見る

特に何も感想がない映画でした。映像は綺麗だと思うけど、間が長いし静かな印象。 それぞれのキャラもなんだかパッとしないし…。 松潤が主演なので★1つオマケ。(笑)

ん〜ん…長い2時間だったな(苦笑) 原作があるものって、それを2時間に凝縮させるのって すごく大変なんだと思う。 だけど、とにかくストーリーのポイントポイントが唐突すぎて 観てて冷める…。 面白いとか面… このレビューの続きを見る

原作が中身のないただのエロ漫画なので(友人の家にあったから見たけど即リタイア)映画も見る気無かったんだけど すでに見た友人が「エロ部分が排除されている」というので、軽い気持ちで拝見。 そしたら、もー・・・ラストシーンでボロボロ(泣) 意外と長くなったので↓

2.6

僕妹

16:00:By Only you...

私の大好きな青木琴美先生のマンガが 映画化されましたね。 そして、もうすぐDVD化されますよ(^∀^)/ 映画館で見るより、家で見るほうが ゆっくり見れるかも知れませんね!!!

友達と映画館でみてきました。 地元の映画館ではまだ上映してなかったので、県庁の市まで行ってきました。

関連する商品