>
[Amazon] ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](35件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:57405位
  • 定価:¥ 2,571
  • Amazon価格:¥ 1,801
  • ユーズド価格:¥ 23
  • ISBN/ASIN:B000F8O5I0(角川エンタテインメント)
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(35件) 3.3 [3.3]

今週は、超個人的蒼井優さん週間です。癒されたいと思います。まずは、こちらの映画。蒼井優さんも素敵ですが、作品自体もいいですね。学生さんが貸してくれました。ありがとう。

余計なことは考えず、ベタな青春を味わうなら。

ストーリー 美大に通う純朴な青年・竹本は花本先生の親戚のはぐみが 絵を描く姿を見て一目惚れをする。 竹本が恋に落ちる瞬間を目撃していた真山はバイト先の建築デザイナーに 恋をしている。そんな真山を山田あゆ… このレビューの続きを見る

内容がないよう! こんなくだらないシャレで終わらせるのもなんですね…。 「全員片思い」がテーマのようですが、5人も居ると話が拡散して結局全部捉えきれずに終了してしまいます。人物説明の描写もそれぞれの恋… このレビューの続きを見る

スパイダー

02:42:By shippona+.゚

だからもっと遠くまできみを うばって逃げる だから千の夜をとびこえて 走り続けるー♪ 今さらながらハチクロにはまりました 漫画と映画は前みたんだけど アニメははじめてみました 曲がいいです!! … このレビューの続きを見る

火曜日から今日まで 体調不良で 学校を休んでました 月曜日 帰りの電車で あたまが真っ二つになりそうなくらい 痛くて痛くて 家に帰って熱をはかると 37.1℃ 微熱だったから あしたもがんばるぞー! って… このレビューの続きを見る

最近、観た映画。

13:39:By petit joli

JUGEMテーマ:映画 *「ハチミツとクローバー」 原作が好きすぎてなかなか映画を観なかったのですが、やっぱり原作のおもしろさにはかなわないので、知らなかったら楽しめるのかな?でも、原作を読んでなかっ… このレビューの続きを見る

最近、休会していた「ぽすれん」を再開して、DVDをちゃんと見ようと。 つーのも、時間があると「嵐」の動画ばっかり見て時間をつぶすので、せめてちゃんと作品を見ようと。 とはいっても、結局、「ハチクロ」と… このレビューの続きを見る

TSUTAYAが半額だったので《ハチミツとクローバー》をようやく借りた。 日曜の午後に毛布に包まりながら鑑賞。 森田さん、真山、竹本、あゆの気持ちが痛いほどわかる。 わかりたくないのにわかってしまった。 … このレビューの続きを見る

いやぁ、もう恥ずかしいほどに「青春」だね。 芸大とか音大とかアコガレっす。 今度生まれかわったらぜひともそっち方面へ進みたいなぁ。 来世に期待。 JUGEMテーマ:映画

<2008/7/27の記述より転載>蒼井優ちゃんってことで、うっかり見てしまった。漫画も読んだし。あとは加瀬亮が気になったってのも、あります。ハイ。と思ったら、堺雅人でてたんですなー。しらんかった。全体的にはよくまとまっていると思いました。漫画好きもある程度納得できる感じ。ちょっと物足りないけど。

<2008/7/27の記述より転載>蒼井優ちゃんってことで、うっかり見てしまった。漫画も読んだし。あとは加瀬亮が気になったってのも、あります。ハイ。と思ったら、堺雅人でてたんですなー。しらんかった。全体的にはよくまとまっていると思いました。漫画好きもある程度納得できる感じ。ちょっと物足りないけど。

竹本くんが、健全で、まっすぐで、とにかく、「普通」。 芸大生に混じっているからか、際立っている。普通ってこんなに素晴らしいのですね。普通最高。 堺雅人が西島秀俊かと思った。 人を好きになるということは、こんなに強い想いなのか。恋ってすごいですね。 人に勧めるか、と言われると勧めないのですが、 コミュニケーションのコンテクストの一つとして、抑える価値はある。

とある美大を舞台に片思い、才能の限界、将来への不安。 若者たちが描く青春ストーリー。 なんかふつーに淡々と進むストーリーがかったるい。 シニカルな笑いもどうなんだろ? 漫画の方が笑えるよね。。。 つか、あのストーリーを2時間内に描こうってのが無理だな。。。 なぜ映画にしたかったんだろ?? JUGEMテーマ:映画

JUGEMテーマ:映画 美大に通いながら、美大生っぽくない竹本君に感情移入しながら観た。 わたしだったら、エキセントリックで才能ある人たちの中で、平然としていられるかなあ、と。 自分の凡庸さに、自己嫌悪… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 最近の映画選びはいま一つなんだよなー。 でもこれ。 なんだか陽だまりの中にいるような暖かい感覚を覚える映画でした。 《公開時のコピー》 人が恋に落ちる瞬間をはじめて見てしまった 恋をした それだけのことなのに 世界はまぶしい

映画の配役がハマりすぎで、ドラマに違和感・・・・ ・・・まぁ。 映画の配役が好きな人ばかりだから(主に櫻井くん)って話もありますが。

いやあ、若いねえ〜。 ええ、知ってます。どうせそんな感想になることもわかってて、観ちゃったんです。 思わず魔がさしたというか。 蒼井優ちゃんは予想どおりもちろんかわいいのだけど、 もうこのかわいさ… このレビューの続きを見る

浜美大に通う竹本(櫻井翔)は、ある日、一心不乱に絵を描く少女・はぐみ(蒼井優)に恋心を抱く。彼女は大学の教授・花本(堺雅人)の親戚で、天才少女とうわさされる転入生だった。はぐみのことが頭から離れない… このレビューの続きを見る

見てきましたハチクロ。 アニメ版のクオリティが既に高いので、これを実写かーと思っていましたが、 そうですよ、もともと実写の方がやりやすい題材じゃないですか。 ちなみに僕はあいかわらずアニメも飛ばし見だし、 原作なんてまともに読んでません(コラ) それでもまぁちょっと僕の戯言につきあってくださいよ。

いやあ…いやあ… いやあ…(何) 全員片思い せつねえなあ、ちきしょう キャストが素晴らしかったです。 伊勢谷友介がすごすぎた。 森田すぁあああああん! あと加瀬亮くんも!! … このレビューの続きを見る

はちくろ。 読んだことはあったよ。 まわりがいうほど素敵に思えなくて、 なんかしっくりこない気がしてたけど、 映画は すごく気に入った。 配役も完璧だとおもうし、 ラストもなんだか嬉しいし。 あたしは、好き。

  漫画を妹が購入していて 一緒に読んでいたので 映画もちょっと観てみたいなぁ 加瀬亮くんも出演しているし ということで 観てみました。 感想を述べると 漫画と結構違う点に戸惑いました。 そして… このレビューの続きを見る

は ぐ ち ゃ ん みたいに笑う女の子になりたい! この映画見たらみんな、「美大生って素敵だなぁ、」って思うはず 自分を表現する術を持ってるっていいなと思う。 アーティストと呼ばれる人達。 自分の人生観なんかを作品で表現できたらなんて素敵だろう。。

恋に落ちる瞬間を、初めてみてしまった―― すっごいことになってるなーと感じました。 原作と映画はやっぱり違うと思ってみたほうが面白かったかもしれません。 あ、ちなみに山田さん役の子、好みでしたー!! 男方面は森田さん役の子が好きでしたー。 なんだろ、色気はむんむんでしたよ!! 以下、ネタばれありで、ちょっと批判あり

3.3

はちくろ。

00:50:By BLOG★DRIVE

やっと観ました。 正直言って原作の方が好きかな。 蒼井優かわいかった。 でも個人的な見所はやっぱり堺雅人なんだよね。 知的&やさ男な感じ、もー大好き。素敵過ぎ!! ヒミツの花園の航兄ィもよかったけどこの映画でもステキでした。

これはスピッツが主題歌だから観た《ェ?》 マンガもアニメも全然見てなくてどんな内容か知らんかったんさ。 でも、普通に面白かったです(*´Д`)σ 友達に聞いたら原作とちょっと話し違うみたいですね。 やっぱりこ… このレビューの続きを見る

羽海野チカ原作、美大を舞台に5人の若者が繰り広げる全員片想いの青春純愛ラブストーリーを実写映画化。今作はそのメイキングDVDとして登場。キャストの貴重なインタビュー、現場の撮影風景、5人のキャストがお互いにカメラを向けた映像など貴重な映像満載。櫻井翔、蒼井優、伊勢谷友介、加瀬亮、関めぐみなどの若手スターが出演。

恋に落ちた瞬間を見てしまった。。 なんとも良いフレーズ♪ 個性ありすぎ。 伊勢谷さん。蒼井さん。 でもってなんか必ずでてきますね。嵐の櫻井さん。 結局アレは誰も両思いにならなかったんだね。 そんな少女マンガあるんだ。 なんか知らんけど親に 「蒼井優に似てる!!」 って言われた。 イヤめっちゃ嬉しいけど。 憎たらしくした蒼井優、みたいな?

昨日、久しぶりにレンタルショップに行って借りてきました。 借りた理由は、主題歌にスピッツの『魔法のことば』が使われているから。 青春ほのぼの系かな。本来、このゆったり感がいいな。 美大生と抽象画を出してそれをアピールしているんだろうね。 スピッツの主題歌出てくるのがエンディング。 主題歌なんだから、オープニングにも使って欲しかったな。

2005年にTVアニメ化もされて大きな話題を集めた羽海野チカ原作の人気少女コミックを実写映画化。美大に通う将来も定まらない不安を抱えた男女5人の若者を中心に、登場人物のほぼ全員が片思いという甘酸っぱい青… このレビューの続きを見る

   人は恋に落ちる。それは突然に、それでいて当たり前のように。 美大生5人による、一方通行で、切ないけど誇らしい、片思いの青春ストーリー。 実はとても見たかった映画。 原作は一世を風靡した漫画… このレビューの続きを見る

会社の人に借りて見ました。 あの、はぐちゃんをリアルに描けるんだろうか、と内心思っていたのですが、 原作以上に良かったです! 登場人物も、作品全体に流れるさわやかなイメージもそのまま。 大学生の… このレビューの続きを見る

ハチミツとクローバー

10:29:By RHYTHM

これも、先週かな。暇で暇すぎて・・・・・ってわけでもなく朝起きてから友達との待ち合わせの時間ギリギリまで見てました。 なんつーか。可愛いね蒼井優!!!もう可愛い!!! なんか漫画読んでないからなんとも言えないけど、みんななんかいい感じの雰囲気でした。 キャラ強すぎですね。さすがです。 青春です。 可愛い青春です。 次はオードリーを見ますw

卒業まであと1ヵ月半。 すごく楽しかったけど、もっともっと出来ることはあったはず。 とか思ってしまった。 蒼井優ちゃんの可愛いさにやられた。 よし、海に行こう。

関連する商品