DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ULTRA BLUE - 宇多田ヒカル, Yamada Masashiのレビュー全19件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ULTRA BLUE
ULTRA BLUEで自分のブログにレビューを書く

ULTRA BLUE

おすすめ!3.6 [3.6](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:3613位
  • 定価:¥ 3,146
  • Amazon価格:¥ 2,200
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000F9UE8E(EMI Records Japan)
ULTRA BLUEのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.6 [3.6]

今日、重なる二つの表現を見つけたから、書いとこ。 mina-mo-no-gram 好きな作家さん?今日マチ子さんの、 ミナモノグラムという本。 あやに貸してもらって電車の中で読みました。 (ばか)(cocoonも… このレビューの続きを見る

ULTRA BLUE

16:46:By On and On

宇多田ヒカルさんの今まで出したCDアルバムで一番好きなのを挙げてください、 と言われたら私ならこれという一枚。「ULTRA BLUE」 彼女のアルバムは今までのところすべて持っているのだけれど、 どれも聴いたそ… このレビューの続きを見る

 今日は宇多田ヒカルの4枚目のアルバム 「ULTRA BLUE」 をご紹介いたします☆ まぁ〜本当にこのアルバムの出来は素晴らしいしか言えない!! 以前私は歌詞よりも曲から入っていくってブログの記事… このレビューの続きを見る

最近の音楽について、自分勝手にズバり切り 込でいくサイトです! ロック好きな作曲家の私ですが、主にアニメ 「テニスの王子様」関連の音楽コンペに参加 したり、お芝居の劇中歌のコーラスアレンジ に携わってい… このレビューの続きを見る

Makin'love

04:03:By Airs

宇多田さんの4thアルバム、持ってなかったので。ブックオフでGET。1,250円也。ネットだと790円だった。高いぞ。他のも出してきて5枚で撮ってみたこのULTRA BLUEで一番好きな歌が、5曲目の「Making Love」。最初は… このレビューの続きを見る

おうち勉強の日は、MD聞いてます。 聞いたMDを1つずつ紹介していきたいと思います。息抜き。 余談ですがちょっと遅れ気味だった私がMDラジカセをかったのは高校1年生のときでありました。 まさか、ここ数年でMD… このレビューの続きを見る

3.6

ULTRA BLUE

22:45:By Second to None

今日電車で久しぶりに聞いたんですが 今更ながら「いいアルバムだなー」と思ったので書きました シングル曲を除いた曲で秀逸なのが『Making Love』 「女子の友情」をテーマに綺麗なリズムとキーが胸に響きます 自分は男子ですが「ああー女子の友情ってこうなんだ、いいなー」 とか思います 気になる方はダウンロードでも着うたでもCDでも聞いてみてください

THIS IS LOVE

15:17:By MANHATTAN QUEEN

花男見ていたら、宇多田ヒカルが流れたので、曲紹介。 宇多田ヒカルっていろんなジャンルの曲が上手いですよね?(この「上眼線的」な発言はあえて使っています。凡人が天才を形容する言葉は、陳腐なものしか… このレビューの続きを見る

3.6

ULTRA BLUE

12:30:By 逆に問いたい!!

聞けば聞くほどクセになる!!!! ブログもおもしろいよ!!

直球なタイトル。うーん、好き。 でも、こんな直球があえて響くっていう心象。 イントロからなんかもうせつないですわ。 『予期せぬ愛に自由奪われたいね』 そう思ったときにはもう遅いのさ…と思います。 もうたぶん、落ちてまっせ〜 歌詞の心と音楽のスピード感のマッチングがたまりませんわ。

小さなことで大事なものを失った 冷たい指輪が私に光ってみせた 「今さえあればいい」と言ったけど そうじゃなかった あなたへ続くドアが音も無く消えた あなたの幸せ願うほど わがままが増えてく… このレビューの続きを見る

切なくて、消えてしまいそうな声。 今の季節にあってしまう歌声。 どうして、強い歌詞なのに、 切なく歌うのですか? そんなにも消えてしまいそうな声なのですか? それなのに、力強さがみなぎっている。 芯の通った女性になりたいと思いました。

ULTRA BLUE

14:01:By まんぷくのススメ

宇多田ヒカルさんの「BLUE」の歌詞って深いですね。。。 ♪--------♪-----------------------------------♪ どんなにつらい時でさえ 生きるのはなぜ?(さあね) 栄光なんてほしくない 普通が一番だね … このレビューの続きを見る

3.6

ULTRA BLUE

11:03:By おぽぽぽぽ

まるでその人の1stアルバムを聞いたような感覚でした。 圧倒されるっつーか。

3.6

ULTRA BLUE

23:12:By ももごこち

ヒッキーの4THアルバム。何とオリジナルアルバムは4年ぶり(2004年にシングルコレクションが発売)なので、3年半前のシングル「COLORS」も入ってます。 今回はご本人も結構満足の1枚とのことで、聴くのが楽しみだっ… このレビューの続きを見る

ULTRA BLUE

22:55:By たちばな

ごめんなさい。これの記事書くの二回目…久しぶりに聞いたらやっぱりよかった。 このじめじめした空気にぴったりなんだと思います。高温多湿なアルバム。 Be My Last 好きすぎる。

3.6

ULTRA BLUE

10:07:By livre,musiq,appareil,auto?

今さらですが、『This is love』。 どうしてそんなに泣いてるんだよう、と声をかけたくなるような、宇多田嬢の声。 出会いのスピード感に、どきどき。 失恋の歌ではないのだけれどねー。 「激しい雨に〜」の「は」の入り方が好きです。 うーん、やっぱり歌がいい。 表現って楽しい。 聴くのも、やるのも。

UTADA HIKARU - This is Loveã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? rosiii この歌、スキっ(●´3`●)b もちろんフリー… このレビューの続きを見る

3.6

ULTRA BLUE

21:19:By

これも今日借りてきたvv なんかねー…ずっとカップヌードルの曲が頭から離れなくって…;;着メロではもうあったからもう、発売されてるんだっ!と思って検索したら、アルバムの中に入ってたんだね…;; 情報不足でした;; … このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • This Is The One

    This Is The One

    JUGEMレビュー件数:22

    Amazon評価平均:評価平均40

  • HEART STATION

    HEART STATION

    JUGEMレビュー件数:84

    Amazon評価平均:評価平均35

  • Distance

    Distance

    JUGEMレビュー件数:8

    Amazon評価平均:評価平均40

  • First Love

    First Love

    JUGEMレビュー件数:9

    Amazon評価平均:評価平均35

  • This Is The One

    This Is The One

    JUGEMレビュー件数:10

    Amazon評価平均:評価平均35

  • Deep River

    Deep River

    JUGEMレビュー件数:5

    Amazon評価平均:評価平均35

  • Fantôme

    Fantôme

    JUGEMレビュー件数:4

    Amazon評価平均:評価平均35