DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ヘイフラワーとキルトシュー [DVD]のレビュー全30件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ヘイフラワーとキルトシュー [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ヘイフラワーとキルトシュー [DVD]
ヘイフラワーとキルトシュー [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ヘイフラワーとキルトシュー [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](30件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:80327位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 7,490
  • ユーズド価格:¥ 2,799
  • ISBN/ASIN:B000FBFRSY(アット・エンタテインメント)
ヘイフラワーとキルトシュー [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(30件) 3.6 [3.6]

フィンランドの少女たちもの凄くかわいかったです。 お母さんもおもしろかったな。こういうわがままでどうしようもない お母さんは子供から見たら酷いけど大人から見たら楽しい人だな。 無難に気になったのはお隣のおばさん2人なんだけど 姉妹じゃなかったら恋人同士なんだろうか。 ペアルックにペアヘアーな人を見ると つい恋人同士じゃないかと勘ぐってしまう自分がいます。家族以外。

3.6

Kitos!

10:15:By Dairy,Daily

  フィンランド語可愛くって生きるのがつらい・・・ 赤い風船と白い馬、勧められたので見ましたよー。 今週いっぱいだからね!気持ちに余裕があるのは! 自分の時間を満喫ちゅう。 「赤い風船」 フランス… このレビューの続きを見る

フラガール 映画館とレンタルで ヘイフラワーとキルトシュー レンタルで

ずっとずっと見たかったフィンランド映画!! 服や部屋のインテリアがかわいすぎてツボです。 色使いがすごい。真似できん。住みたい← 雰囲気がかわいいかわいいからあまり重たくなってないけど、 家族の設… このレビューの続きを見る

ヘイフラワーとキルトシュー Heinähattu ja Vilttitossu    製作年:2002  製作国:フィンランド  上映時間:136分  配給:20世紀フォックス   監督:カイサ・ラスティモ    … このレビューの続きを見る

 みなさん、なにげにお気づきかもしれませんが わたくしフィンランド語を独学でなんとなく勉強しています。 で、その役に立つかな?って思って買ったフィンランド映画のDVD。 「ヘイフラワーとキルトシュー」… このレビューの続きを見る

監督 カイサ・ラスティモ脚本 マルコ・ラウハラ主演 カトリーナ・タヴィ Katriina Tavi/ティルダ・キアンレト Tilda Kiianlehtoミンナ・スーロネン/アンティ・ヴィルマヴィルタメルヤ・ラリヴァーラ/パイヴィ… このレビューの続きを見る

3.6

姉の気持ち

12:01:By はなうた日記

 フィンランドの緑に囲まれた可愛いお家に住んでいる可愛い姉妹。 姉のヘイフラワーはもうじき小学校に入学する7歳で、わがまま放題の 妹キルトシューの世話を一身に引き受けるています。 なぜなら・・・父親… このレビューの続きを見る

ずっと前から見よう見ようと思っていたけど なかなか出会えなくって、それから数年。 正直記憶から消えていたんだけど 偶然にもレンタルショップで発見し、 そういえば前から見たかったんだよな〜と 思い出したの… このレビューの続きを見る

下記事でおすすめしていた「地下鉄のザジ」と、「ヘイフラワーとキルトシュー」です。 つーかな、四の五の言わず見るがいいよ。 ヘイフラワーちゃんかわええええええええええ!!!! これはもうメロメロにな… このレビューの続きを見る

すんごく可愛い 映像も女の子も色も言葉も でも終わり方が嫌だ

長電話してたときに友達がすすめてくれて、 タイトルの聞き取りに苦労して書き留めたメモが どっかにいっちゃったのがこころに引っかかってて ずうと気になってたんだけど、 名前が思い出せなくて、、、で約2… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:洋画 【あらすじ】 7歳のヘイフラワーは、妹のキルトシューの世話から家事までこなすしっかり者。だがあることをきっかけに彼女は急に口をきかなくなり、優等生でなくなる。 “フィンランド版… このレビューの続きを見る

関連リンク Exciteシネマ(予告編が見られます)

フィンランドの映画です。 じゃがいもの研究に没頭してるパパと、家事ができないママ、やんちゃな妹キルトシュー、なんでもお手伝いして妹の面倒も見る姉ヘイフラワー。 もうとにかく映像がむちゃむちゃ可愛い… このレビューの続きを見る

昼に起きたー;) 白い巨塔を見てから第6作目 『ヘイフラワーとキルトシュー』 とりあえずふたりがめちゃめちゃかわいいのよ〜♪ そしておうちがすてき* 庭にはお花がいっぱいでね 壁紙とかようふく… このレビューの続きを見る

Heyflower&Quiltshoe(フィンランド) 監督:カイサ・ラスティモ 出演:カトリーナ・タヴィ/ティルダ・キアンレト

「ヘイフラワーとキルトシュー」をやっと借りてきて観ました。 あんなお話だったとは。 いろんな意味で他人事とは思えん(笑) かわいい映画でした。

「ヘイフラワーとキルトシュー」。 とっても可愛いフィンランド映画でした。 緑鮮やかな景色の中、花は咲き乱れ インテリアなどの色使いもステキで、 出てくるのはなんだか滑稽で愛すべき人たちばかり。 中… このレビューの続きを見る

フィンランドの映画。 子供向けみたい。 可愛い姉妹とその家族のお話。 わがままな妹としっかりものの姉と、 家事のできない母と研究ばっかしてる父。 不思議な感じで、 ストーリーが いまいち掴めなかったけど、 雰囲気が可愛いです。 子供も、 服も、 家も。

これは映画館でも見たんだけどまた借りました とにかくかわいいんだ〜キャスト・ファッション・インテリアなどなど

昨日 久々に近くの大学の図書館開放に行ってきました^^ 冷房の聞いてる館内はもう最高!! 家では一日中つけてるのは勿体無いですからね〜 腹ごしらえしてから行ったので 車の中で眠ってしまったhina&micke… このレビューの続きを見る

やられた〜。もう可愛すぎ!! とにかく全てがCUTEです。 ストーリーは大したことないんだけど 登場人物がとっても個性的で楽しく観れます。 2人の姉妹はもちろん部屋とか洋服とかいちいち可愛い。 色使いもカラフルでおもちゃ箱みたいな映画でした。

So lovelyなフィンランド映画☆ 絶対に見たほうがいいね。 天使のような姉妹の 小さな物語。 お姉ちゃんはいつも妹思い。 しっかり者で家族みんなから頼られている。 妹は超お転婆。 我侭言いたい放題。 … このレビューの続きを見る

みどころ ●映像 とにかく画面がカラフルで可愛いです!特に子供部屋は 絵本の世界そのもので、こんなお部屋で子供を育て られたらいいな〜と思います。 「チャーリーとチョコレート工場」あたりの色彩が 好き… このレビューの続きを見る

めちゃめちゃはまっています 娘ちゃんも一緒に見ています こんなカワイイお家に住めたら最高〜

やっと観た! あああ、長女って世界中どこでも同じ悩みを持っているのね。 決してカワイイだけではないお話なのに、やっぱり笑顔になってしまう 素晴らしい造りだなあと思った。 フィンランド版、となりのトトロって感じです(笑)。 全体的にリネンが可愛すぎて、よだれが出た。

☆製作国☆ フィンランド ☆ジャンル☆ ファミリー   ☆ストーリー☆ 二人の姉妹とその家族の物語。 お姉ちゃんのヘイフラワーはもうすぐ小学1年生。学校に行くと妹キルトシューと遊んであげられなくなるため、… このレビューの続きを見る

公開前から見たくて仕方なかった映画!! ようやく見ることが出来ましたー。 やっぱりよい!! 主演の「ヘイフラワー」「キルトシュー」の無邪気なかわいさはもちろんのこと、 パパ・ママ・おとなりさん… このレビューの続きを見る

とにかくキュート 没頭し過ぎで家庭を顧みないお父さん、余裕のないお母さん。 4人家族で一番しっかりしているのは 7さいのヘイフラワー。 5さいのキルトシューはとってもわがまま。 そんな家族とお隣さん達のほのぼのムービー フィンランド映画って素敵ね

関連する商品