DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版 [DVD]のレビュー全21件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版 [DVD]
涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版 [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](21件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:95108位
  • 定価:¥ 6,048
  • Amazon価格:¥ 375
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000FBG0NU(角川書店)
涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(21件) 3.4 [3.4]

TVシリーズがあまりにも良くできていたので先日原作本の1冊目「涼宮ハルヒの憂鬱」を読んでみたわけだが、今改めてアニメ版の最初のエピソードを観てみると、本当に良く出来たシナリオだったことが分かる。と… このレビューの続きを見る

アニメ日和

14:05:By

まだ正月気分ですが朝からバイト!ということで9時から18時まで働いた後、 女の狩場であるバーゲンに行ってきました。 今年はもう買わないよ…! 枚数は少ないのにちょっと良いものを選んだらえらい金額になりま… このレビューの続きを見る

アニメ感想よりも何よりもまず先に言いたいことは、 私は一生分の平野綾を見た。もう正直お腹いっぱいです〜!(苦) ハルヒのDVDなのに映像特典が平野綾ファン以外には苦痛としかいいようのない内容できつか… このレビューの続きを見る

よくこのアニメの名前を聴くので、面白いのかなと119で見てみた。 確かに面白い。 特にキョンという人の話し方やツッコミがいい。 実際に居たら退くようなキャラがやたら多いけど、アレは楽しそうだなぁとも思う… このレビューの続きを見る

サオリもSOS団に入りたいと思ふ そうだ!!ジュンさんも巻き込もう(^ω^)

涼宮ハルヒの憂鬱のDVD第1巻です! 1巻は結構おもしろいですよ!(個人差あり!)

放送してた時は興味なかったので見なかったのだが 今更ながら気になって見始めた おもしろい うん、おもしろいよ キョンというつっこみがいないと成立しないなぁ というか、キョンがこんなに喋るキャラとは思わなかった 凄いやる気のない顔してるから無口キャラと思いきやだいぶ違った あと突っ込むと時折銀さんに聞こえてならないw

独立UHF局等・2006年4月〜7月・全14話 【あらすじ】 女子高生・涼宮ハルヒが「宇宙人や未来人や超能力者を探し出して一緒に遊ぶこと」を目的に設立したSOS団を中心に、平凡な高校生活の最中に起こる非日常的な… このレビューの続きを見る

無料動画のGYAOで涼宮ハルヒの憂鬱第1話を無料配信中だったので観た。 実は今まで、ネット上に散らばる断片的な情報でしかこの作品に触れたことがなくて(エンディング曲とかMAD動画とかレビューとか)、本編を… このレビューの続きを見る

最近、妹が事あるごとに涼宮ハルヒを勧めてくるので、 騙されたと思って観てみました。 その際、時系列順に観よと勧められたのでその通りに。 あ、原作は読んでいません。 意外と保守的な私にとって、完全に… このレビューの続きを見る

いや〜。くっそ忙しーのでせっせとキーボード叩いてたんですが、同居人がおもむろにDVDをかけ始めたら、モノローグでずっーと銀さんの声(=キョンの声)が聞えてくるのでついうっかり見ちまった。魅惑の杉田ヴ… このレビューの続きを見る

 トップに載せているジャケットはDVD1巻の通常版ですが、感想は8枚全ての総括です。    ようやく全巻見ました。  前々から見たかった作品なので、見終わって「あー」な感じ。  原作は途中まで読… このレビューの続きを見る

涼宮ハルヒの憂鬱 1

17:13:By 腐道!!

ktkr ヤぱねー涼ハルは純粋にキョンハルだと思うのだ。 いいねえージャケットから愛がにじみ出てきたよ キモ 最近はハルヒのフィギアばっかだからなー シャナに走ろうかしら 最近の萌絵はのいぢ氏多いですな(´`) こめんとを下さい(∀)

つまるところ作画を見るときに必要なのは自己の感性のみだということ。初心であり最終だよなと思う。作画というかアニメーション、それ自体を芸術として見る限りにおいて他の物は何一つ必要無いんだろう。有っても… このレビューの続きを見る

角エン(←そんな略し方しねーよッ)もビックリ。涼宮ハルヒの憂鬱。 あまりの売り上げの高さに、もしかすると角エンが続きを作ってくれちゃうかもね。 ほんとそんな感じだった・・・。もち制作は京アニですよ。 … このレビューの続きを見る

教養と言う言葉を聞いた時、連想するのはドストエフスキーの罪と罰や、ゲーテのファウストや、高等教育の科学知識などだろう。だが大きな物語が凋落し、科学への全幅の信頼も奪われ、情報がより細分化、データベー… このレビューの続きを見る

友人の担当メーカーさんの作品ということでしたので、 観てみました。 友人いわく、 「アニメーション制作の基本を変えた方法で制作されているからアニメの出来が違う」 ということでした。 「売れるもの… このレビューの続きを見る

涼宮ハルヒの憂鬱。 話題になってたのかな、この作品。 どんなのか気になって某動画サイトで曲はずっと聴いてたんですが、 今日アニメを見てみました。 面 白 ぇ 。 曲の中でしか見たことのなかった… このレビューの続きを見る

最近のラノベ界の大ヒット作「涼宮ハルヒの憂鬱」。 アニメ全14話を見ちゃいました(´▽`*)アハハ つくづく私ってば暇人でヲタだなぁと再認識。ヾ(_ _。) ツンデレとはハルヒ萌えとかはどうでもいい。 きょん… このレビューの続きを見る

 あ、あー……こりゃ人気出るわ。 閉鎖空間からの脱出はキス みくるはいじられ系未来人で「禁則事項です」 長門は俺の嫁生後三年の宇宙人 古泉はホモの超能力者 わ・わ・わ〜 って男が言う(古泉と思ってた… このレビューの続きを見る

3.4

涼宮ハルヒの憂鬱

17:42:By

関連する商品