DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 陽気なギャングが地球を回す プレミアム・エディション [DVD]のレビュー全46件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 陽気なギャングが地球を回す プレミアム・エディシ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

陽気なギャングが地球を回す プレミアム・エディション [DVD]
陽気なギャングが地球を回す プレミアム・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

陽気なギャングが地球を回す プレミアム・エディション [DVD]

3.1 [3.1](46件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:71870位
  • 定価:¥ 5,076
  • Amazon価格:¥ 3,800
  • ユーズド価格:¥ 398
  • ISBN/ASIN:B000FDK9U8(ジェネオン エンタテインメント)
陽気なギャングが地球を回す プレミアム・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(46件) 3.1 [3.1]

映画

22:50:By 無題

映画観てきた。紙の月。 旦那は真面目に働いてるのに、奥さんあんなことしててかわいそうな話だったw まあ旦那は旦那であてつけみたいなことしてたけど。 もっと横領が暴かれるシーンがあるかと思ったけど、後… このレビューの続きを見る

原題: / 製作年:2006年 / 製作国:日本 / 上映時間:92分 / 日本公開日:2006年5月 / 映倫:G監督:前田哲 / 原作:伊坂幸太郎 / 脚本:長谷川隆、前田哲、丑尾健太郎 / 音楽:佐藤“フィッシャー… このレビューの続きを見る

 んーーー原作を読んでしまったので惜しい!って感じでした。 でも小物とかの使い方はうまいし、何より出演者の演技が素敵だった。 原作が緻密なトリックで魅せてくれたのに対して、 映画は分かりやすくなった… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  面白い物語と魅力的な出演者をくっつけただけで、面白い映画が出来るとすれば、きっと世の中には面白い映画が溢れている筈だけど、その方程式が簡単には成立しないということが、改めて… このレビューの続きを見る

ギャング

07:17:By かさかさ

  なんか機会があったのでみました。 テンションがいいかんじでした。 大沢さんかっこいいし 松田さん若くて可愛いし 微妙な線の現実感がちょうどいい 変に作りこんだ派手な映画よりすらっと見れる気がしました 後ろに原作のにおいが 原作で読みたいですね。

3.1

ざざーっと!

23:07:By 深海魚

今日は、起きるのがいつもより早かったので、 映画を観ました。 陽気なギャングが地球を回す また伊坂さんの作品ですよー(笑 ギャグっすね、ギャグ。 佐藤浩二さんのはじけっぷりが最高でした。 あとは…現実には無理… このレビューの続きを見る

カラフルでポップ、テンポのよい映像 チープなCG 話の細かいとこは理解しにくいとこもあったけど この陽気なテンションはちょー好き 松田将太がとてもかっこいいしかし原作から入った人は断然原作派らしい、、、

見るたびに好きだなあと思う。 今回で3回目。 ストーリーも役者もカメラも都市・建物・内装などの意匠も衣装もカーチェイスも!  

偶然知り合ったそれぞれ個性豊かで才能を持つ4人は 各々の才能を生かし、銀行を襲うギャングだった。 しかし一山を終了した時点で強奪した金を更に強奪されてしまった。 奪われた金を追ううちに、 仲間うちの一人… このレビューの続きを見る

この頃 伊坂幸太郎関連に振れすぎ。重力ピエロも読んだし。さて、感想。よい。軽快。爽やかな騙し、騙され。内容とは相反するけど、凡人が天才に勝とうとするならば、三枚目の振りをすること。これ、結構真実味あるよね。信長しかり、家定しかり。高専の頃の話だけど、小名浜港での撮影シーンを思い出した。障害物に車で突っ込むの、楽しかったなー。あれ、意外と怖いんだよね。JUGEMテーマ:映画

タイトル通り、陽気すぎでしょ! 出演者はともかく、所々の映像のゆるさ〜 お気楽にみれます。

原作伊坂さんだったのか!という驚き。 正直、俳優は良いが、んー…別に…ってかんじだった…

軽快なリズムでテンポがいい。 ダンスか何かの褒め言葉になりそうなのがこの映画にはピッタリでした。 人の嘘を見抜く達人(大沢たかおさん)、体内時計の持ち主(鈴木京香さん)、スリの名人(松田翔太さん… このレビューの続きを見る

ガッデム。 感想を一言で言えば、ガッデム! って感じでした。 キャスティングは素晴らしいんだけど・・・、流れが悪すぎる!! 原作は、テンポ感が素晴らしいってのに! 舞台が横浜なので、知ってる風景が沢山で… このレビューの続きを見る

映画になっていたのは知っていた。親不知を抜いて安静にしていないといけないってんで帰り道に借りたDVD3本。顎が痛いのにTSUTAYAを徘徊し、選んだ。1本目。ふつうにおもしろかった。強いて言えば、雪子が私の想… このレビューの続きを見る

ロマンはどこだ!? 人間嘘発見機、演説の達人、天才スリ、そして正確な体内時計を持つ女。この4人の天才達は「人を傷付けない」ことをポリシーとする銀行強盗だった。その戦歴は百発百中……のはずが、思わぬところで… このレビューの続きを見る

おれも参加したい。 そんな映画!!!

☆☆☆☆★ 本読んだけど、3年は前だから内容わすれてる。 でもキャラクターの設定は覚えていました。 4人のキャスティングがこれはもう素晴らしいのではないでしょうか。 最後とかちょっとよくわからなかったけど… このレビューの続きを見る

伊坂幸太郎を初めて読んだのがこの作品でした。 小説で読んだ時に、アイディアはいいのにこちゃこちゃと書きすぎなんだよなぁといっちょまえに批判めいた気持ちになったものですが。 これは映画の方が面白かっ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画の感想 原作読んでないんですけど・・・ 単純におもしろかった。 読んでたら映画の方はおもしろくなかったのかな??? 俳優たちがそれぞれ光ってたと思います。 ポップな感じで見終わった後は、そりゃこんな人生だったら楽しいだろうな〜と、なぜか爽快感漂いました。

JUGEMテーマ:映画 JUGEMテーマ:日記・一般 DVD見ました。 内容は☆3つって感じですかね。 なんというか、先が読める映画だったので・・・・

原作を読み、準備万端で観ました。 銀行の襲撃シーンがかっこいいです。 キャストはみんなはまり役。 佐藤浩市の演説なんて、もう、最高。 鈴木京香もかっこいい大人の女性で、しかも母親の顔も…っていうのが… このレビューの続きを見る

■2006/日付不明 鑑賞

陽気なギャングが地球を回すの映画化されたやつ。 映画の残念な知名度のわりには、なんとういうキャストの顔ぶれ。 大沢たかお 鈴木京香 松田翔太 佐藤浩市 金かけてますね。 原作を見ているのでなんと… このレビューの続きを見る

面白かったような微妙なような。やっぱり本の中の世界なんだろうか。小説というのは。本で読んだ時は面白かったのにな、という感じでした。 まずキャストが原作のイメージと大分違いました。役者さんは好きなん… このレビューの続きを見る

ひどい映画だ。途中で寝てしまった。原作をしっているとこうもつまらないのか。。日本映画は死んだ。松田翔太気持ち悪い。

小説が面白かったので借りてみました。レンタル料半額やし。 以下はネタばれです。アシカラズ。

んーーー原作を読んでしまったので惜しい!って感じでした。 でも小物とかの使い方はうまいし、何より出演者の演技が素敵だった。 原作が緻密なトリックで魅せてくれたのに対して、 映画は分かりやすくなった分… このレビューの続きを見る

松竹・2006年5月・92分 【あらすじ】 人の嘘を見破ることができる成瀬、正確な体内時計を持つ雪子、演説の達人・響野、若いのに天才的なスリの才能を持つ久遠。こんな4人が組んで銀行強盗を。完璧な強盗をやり… このレビューの続きを見る

内容(「Oricon」データベースより) 銀行強盗未遂事件に偶然居合わせた成瀬、響野、雪子、久遠の4人。「この4人ならもっとうまくやれる!」と考えた彼らは、ギャングチームを結成する。それぞれの才能を生かしたロ… このレビューの続きを見る

大沢たかお・鈴木京香・佐藤浩市・松田翔太なんて豪華なキャスト。 この作品の一番の見所は、その役者さんらが楽しそうに演じている姿ですかね。 人気作家原作の「陽気なギャングが地球を回す」。 邦画では… このレビューの続きを見る

映画の感想にするか本の感想にするか悩んだけど。。。。 画像が映画がよかったので 本はもうやっばい!!最高!! 久々にどっぷりハマったわぁぁぁぁぁぁ----- とりあえず面白い!!さすが伊坂幸太郎ね彼結構キテます!!… このレビューの続きを見る

若干トリックが入れ込みすぎててわからなくなったけど テンポ感があって飽きずに見れた。 鈴木京香ってこんなに綺麗でしたっけ。

あやちゃんが貸してくれた「陽気なギャングが地球を回す」です。 私がはじめて買った井坂幸太郎の本は「チルドレン」。 それをあやちゃんにレンタルしたのをきっかけに、2人とも伊坂幸太郎の魅力にはまっちゃ… このレビューの続きを見る

『陽気なギャングが地球を回す』 前田哲監督、大沢たかお主演(?)、鈴木京香、松田翔太、佐藤浩市、加藤ローサ。伊坂幸太郎原作。 まず、言わせて下さい。 何 で 和 田 ア キ 子 ?!?(´Д`;) エン… このレビューの続きを見る

昨日はからねちゃんがうちの家にきて、陽気な〜のDVDを見ました^^ごめんねすぐ借りちゃったから観るの早くなっちて…んで感想ですが 正直不満だらけでなんといっていいかわかりません^^^^ だので評価は★ひとつ… このレビューの続きを見る

伊坂幸太郎の人気小説を映画化。 主役は、佐藤浩市、大沢たかお、鈴木京香、松田翔太の4人組。 ストーリーは、人の嘘を見抜くことができる男と、 演説がうまい男、時間が正確にわかる女と なんでも盗むことが… このレビューの続きを見る

伊坂幸太郎の原作本ってことで、久しぶりに方がを見ました。 俺は面白かったと思う。でも、やっぱり最後は少し恋愛絡みになり、 やっぱり。。。って思ってしまった。 なんとなく、恋愛が絡まない方が面白かったかも。

ごろごろしながら気楽に見れるB級映画(褒めてます。 原作とはまた違ってるけど、これはこれで良いような気がする。 スーツ好きにはたまらん。鈴木京香のワンピースも80年代風で可愛らしい。 みんな足長いなー…… このレビューの続きを見る

ロマンは、どこだ!? これも見たい見たいいいながら手に取らなかった代物。 最近映画熱が熱いです。 結局熱しやすくさめやすい感じです。 大沢たかおが見たくて借りてきましたー。 面白かったです、個人的に! 結構評価は半々っぽかったけれど原作を知らない分、気軽に楽しめました。 以下、ネタばれあり

この映画は面白い。何より全員かっこいい。既にレンタルでは7泊8日扱いにもなっているだろうし、見ていない人は是非見てみる事をオススメします。個人的な見所は佐藤浩市の演説だと思う。残念なところは鈴木京香の… このレビューの続きを見る

陽気なギャングが地球を回す(2006) 公式HP 母が興味があったらしく、DVDを借りてきて鑑賞。 CGと個々の台詞の使い方が上手い。うーん、スタイリッシュ もともと大沢たかおと鈴木京香が好きなので、さくさ… このレビューの続きを見る

親が借りてきたのでついでに観てみました。 展開の分かるストーリーがちょっと。 キャストのおかげで画面は見栄えしたかなぁという感じです。

本がおもしろかったので、DVDも借りてみました。 amazonの評価を見て、ある程度覚悟はしておりましたが。 以下、伏字にて。

これ、ちょっと気になってたんですよね。 ていうか、花より男子2の西門総二郎役を演じてらっしゃる松田翔太さんが出てるから、ちょっと見てみたかったっていうのが本音ですが(笑) 松田さん、 かっこよかっ… このレビューの続きを見る

DVDで見れるのすんごい、すんごい楽しみにしてたんだよなぁ。

関連する商品