>
[Amazon] 怪~ayakashi~化猫 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

怪~ayakashi~化猫 [DVD]
怪~ayakashi~化猫 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

怪~ayakashi~化猫 [DVD]

おすすめ!3.8 [3.8](25件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:11065位
  • 定価:¥ 6,156
  • Amazon価格:¥ 3,980
  • ユーズド価格:¥ 2,150
  • ISBN/ASIN:B000FG6BVQ(アスミック・エース)
怪~ayakashi~化猫 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(25件) 3.8 [3.8]

3.8

怪~ayakashi~化猫

06:50:By 二次っと!

江戸時代のとある武家屋敷。今まさに当主の孫娘の嫁入りが行われようとしていた。しかし、いざ輿入れという時花嫁は無残にも惨殺される。「これは化猫の仕業だよ」薬売りの言葉をなぞるように次々と起こる怪死事件。おびえきった人々の前についに化猫が姿を現す。化猫が人々をつけねらう裏には、その武家にまつわる、恐ろしい狂気の出来事があった・・・。 (公式サイト「妖 〜ayakashi〜」より引用)

薬売りさん!

15:46:By れびゅー

演出もストーリーも素晴らしい! 薬売りカッコイイ! 9話 「化猫 序の幕」 10話「化猫 二の幕」 11話「化猫 大詰め」 が収録されてます!

3.8

怪~ayakashi~化猫

02:32:By MMKM

色彩と演出のセンスに鳥肌たった。 おもしろい,すんごくおもしろい。 なにがっていわれると,全部,としか言えない。

怪~ayakashi~

12:52:By Secret Garden

ドラえもん以外のアニメはほとんど見ないのですが たまたま深夜にTVを付けたらこのアニメに出会いました。 普段ならアニメになるとチャンネル変えてしまいますが まず、このヴィジュアルにやられました。 … このレビューの続きを見る

超絶映像美に酔いしれてください… 簡単に言うと、 【日本昔話 大人版】 みたいな。 和の画と切ないストーリー。 それに絡むは ヘドロのような人間の情念。 どのような結末を迎えるのか ちなみに、 この続編とも言うべき「モノノ怪」シリーズは、 またあらためてレコメンド します故。。

怪~ayakashi~化猫

22:25:By .

.

猫パンチ

21:00:By アンテナ

おすすめです。薬売りかっこいいね。

3.8

閑話休題。

19:15:By こっそり。

前回日記が暗すぎたので、久しぶりに趣味の話でも。 最近、あるアニメ作品を見ました。 それが、「怪〜ayakashi〜化猫」と、その後シリーズ化された「モノノ怪」です。 すいません、買ったわけじゃないんです・… このレビューの続きを見る

綺麗で、怖くて、哀しいお話。 恐がりの8才の娘は ラスト 「かわいそう・・」 と言って泣いていた。

ヘッドホンはヤヴァいです。櫻井ヴォイスにやられましたヤラレマシタ殺られました。 薬売りカッコよすぎだ!まず顔のメイクが好き。特に横顔が好きv そして声が一番好き!!(そこかよ) なんか、アヤカシより… このレビューの続きを見る

やーーーーーっと注文しました!! 前から欲しい欲しいと思ってて、注文してなかったという……;; もうすぐ「モノノ怪」も発売しちゃうのに!! でも品薄なのかな?15日に発送予定になってたよ。すぐには見れ… このレビューの続きを見る

3.8

怪~ayakashi~化猫

12:46:By Yum Yum Yummy!

実は買ったわけではないんだけど、 でもこれは欲しい!絶対買って損はない! 一言で言ってしまえば、 江戸の武家屋敷で起こった 花嫁の怪死事件から始まる怪異譚…なのですけれど、 とにかく、映像が美しい。… このレビューの続きを見る

結局DVD購入してしまった!! さきほど一番いいところを見てまた泣いてました。泣ける、泣けるわ〜 化猫の動きが速いシーンで、この猫バスに乗ったら間違いなく吐く、と思った私は 1回目の視聴よりも気持ち的に余裕があるかと思われます(笑)

…ですよ

23:13:By Cait, gogo!

尼で注文してしもうた。 だって…24%オフなんだもん! べ、別に、薬売りは俺の嫁なんて思ってないんだからっ! 薬売りの口紅になりたいなんて、そんなこと全然思ってないんだからっ!

ものすご〜く特徴的で好き嫌い分かれそうな絵柄かな。 表紙に写ってるのは薬売りのお兄さん(声は櫻井さん)と化猫 結界を貼る札とか、図案とか、条件が揃わないとぬけない刀とか、その刀がぬけた ときのもう1人?… このレビューの続きを見る

↑最近巷でうわさのコレ。 以前からよく耳にしていたものの、アニメだしーと侮っておりました。ええ、もーそりゃあとことん。まず絵の色彩とかが好みじゃなかった。どちらかというと日本昔話のような、そんな感じを… このレビューの続きを見る

3.8

怪~ayakashi~化猫

22:53:By CHiHOSOUKO

巷で噂のモノノ怪をTVで見てたところ、宣伝で化猫がやっていたのでレンタルしてみました。TVでは調度先週TVバージョンの「化猫」が始まりました。あえて同じタイトル、似たような登場人物ということで今後が楽しみ… このレビューの続きを見る

怪~ayakashi~化猫

22:52:By mopsy note

 前から気になっていたのでニコニコ動画で全部見ました。  空気とか動きとか台詞の言い回しとか全部好みですごく面白かったです。なにより薬売りの男がやばい。いちいち言動がかわいいのかかっこいいのか、なん… このレビューの続きを見る

下ではスッカリ忘れてたけど、 7月開始アニメの「モノノ怪」が凄まじくて、前作の化猫を観てみた。ら すんごい面白かった。 映像もすごかったけど、普通に泣いてしまったです。 ぬこ好きには特に。(ポーは犬派… このレビューの続きを見る

3.8

怪~ayakashi~化猫

13:25:By vision

たくさんの人に観てほしい日本の古典ホラーアニメ。本当に恐ろしいのは化け物か、人間なのか。化猫が何故化猫となったのか。その奥にあるのは、ただただ哀しき血の涙。偏に誰が悪いとも言い切れないところも日本の… このレビューの続きを見る

すごく見たいと思っているアニメ☆ 現在放送中の「モノノ怪」は前編だけみたけれど、すごく好きです☆ 薬売りが札を貼る時の袖の動きにドキドキします/// なんとも言えない「間」も、より作品に吸い寄せられるようで素敵!!

サッカーは好きです、皆が盛り上がっている時はやっぱり一緒に盛り上がって応援とかする位普通に好きです でも、これは酷い仕打ちだよ!サッカー! はい、昨日の夜中はモノノ怪(新アニメ)でしたね 前作の化… このレビューの続きを見る

題名からして京極作品っぽくて、面白そうだなあと思ってたのですが、 こちらでは放送されなかったんですよね んで主役の薬売りが櫻井さんだったので見てみました! いや〜、すごく面白かったです!久々にヒッ… このレビューの続きを見る

今回は、上半期ランキングはおいといて 特別編が放送された、このアニメを。 怪~ayakashi~化猫 これは、そうとう面白かった。 話の内容はもちろん、作画、演出、OPにEDと素晴らしい出来。 これはかなり… このレビューの続きを見る

3.8

怪~ayakashi~化猫

13:11:By 忘却の空

7/12 から フジテレビでオンエアーです! 待ってて良かった!,。・:*:・゚'☆,。・:*: つぎも絶対DVD買うんだ,。・:*:・゚'☆,。・:*:  7月12日から「怪」必見やで!!!(><)  http://www.toei-anim.co.jp/tv/mononoke/ 

関連する商品