DB Error: connect failedDB Error: connect failed Satisfaction - INO hidefumiのレビュー全17件 JUGEMブログ

>
[Amazon] Satisfaction

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Satisfaction
Satisfactionで自分のブログにレビューを書く

Satisfaction

おすすめ!4 [4](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:63454位
  • 定価:¥ 2,700
  • Amazon価格:¥ 2,152
  • ユーズド価格:¥ 216
  • ISBN/ASIN:B000FGG490(innocent record)
Satisfactionのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 4 [4]

4

Satisfaction

19:00:By nalki hair salon blog

 遂にというか、やっとと言うか。 このアルバムをブログにアップするのに随分遠回りしました。 当店では相当のヘビーローテーションです。 気づくとこのアルバムを手に取っている自分がいます。 「ココチカ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ジャズ フェンダーローズ奏者のINO hidefumiによるアルバム。 フェンダーローズ、エレピーが使用されている。 Yusef Lateefの Love theme from Spartacus はええよ。 Jazz だけでなく Billie Jean と… このレビューの続きを見る

個人的に、ずっと持っていたいアルバムベスト5の一枚。 フェンダーローズという楽器(ピアノみたいなもん)の音色がたまりません。 有名な曲をアレンジしている楽曲もあるので、聞きやすいかも。 一曲目の「spartacus」は、一度聞くと頭から離れなくなります。

フェンダーローズという楽器の威力を思い知らされた一枚。 基本的には過去の名曲達をフェンダーローズでカバーするといった感じ。 その曲選も相当アツい! マイケルの「BIllie Jean」とかグローバーの「Just The… このレビューの続きを見る

■お気に入りのCD  外出中 友人がパソコンの上に置いてくれていた一枚のCD なかなかです。

試聴 フェンダーローズの音色に酔いしれれ。 タワレコでプッシュされているらしく、もう既に人気者のようです。“フェンダーローズに愛された男”、猪野秀史のデビューアルバム。フェンダーローズとは、独特の音… このレビューの続きを見る

Satisfaction

22:52:By 青とランデブー

こちらもメモ代わりに。 くそー、ヴィレバンで売ってたのを素直に買えばよかった。

4

哀愁jazz

18:28:By muzholic**

JUGEMテーマ:音楽 タワレコで試聴して1曲目のSpartacusでソッコーおちました。 フェンダーローズっていうエレクトリックピアノの音が いい味出してますね〜。 メロディーも哀愁があってちょっと物悲しい感じもしますが、、 またフロアで聴くと違うのかな。 あの音が割れてる感じも嫌いじゃないです。 ピアノ弾ける男の人ってステキ。

ヌジャベス的な

22:50:By NHA

1曲目からぬじゃべのカバーに思わず笑いましたわ。 結構お好きな電子音楽系ピアノナンバー。 耳に入ってくるくらいの音量小さめで聞くのがいいね。 なくてもいいけどあれば素敵な気持ちに。 きっと体液への浸透率が高いんだね。 物足りなさも感じなくはないけど、まぁこれでいいかなって、 妥協じゃないけどそんな「Satisfaction」

Satisfaction

21:28:By overgrow,overflow

あまりインストな音楽が好きじゃなかったのに このCD聴いて以来変わりました。すっかり。 とにかくかっこいいです。ピアノがすきだー! ライブのINOさんはサムライみたいな感じで素敵です

さぁ、今よりブログデビュー。 何を書こうか迷った結果、今回は最近気に入ったCDの事を書いてみようかと。 この、「Ino Hidefumi(イノ ヒデフミ)」なる人の音楽と出会ったのは数ヶ月前。iPodを購入直後の… このレビューの続きを見る

Napster旅行記#121

19:30:By Krafty

 エレクトリック・ピアノにおける名機の一つであるフェンダーローズをジャズ・ピアニスト猪野秀史が巧みに弾きこなした古今東西の名曲――有名所ではマイケル・ジャクソン"Billie Jean"やジャクソン・ファイヴ"Never… このレビューの続きを見る

4

BGM

07:36:By 音楽の流れる時間

ギャラリーには個展用BGMとしていくつかCDを持っていってます。 もちろん私がかけたいものはダメで、そこは納得。 ゆっくり落ち着いて見れる雰囲気ってのもあるしね。 なんて言いつつ、私だけがギャラリー出る日… このレビューの続きを見る

Satisfaction

19:02:By notitle

ミッドタウンのツタヤの試聴機に入っていて、初めて聞いたんだけども、どうよこれがおされなんでしょみたいなスタンスがたまんなくよかったりする。 それはそうともう少し計画的にいきたい。刹那主義ではもうまわらなくて、タスク管理した上で、ロードマップ作って、どのタイミングでどのアクションを起こすかを事前に明確にしておかないと、だめになりそうだ、何かと。

Satisfaction / INO hidefumi

22:48:By

最近のヘビロテCDは、”ヴィレヴァン”ことVILLAGE VANGUARD(ヴィレッヂ・ヴァンガード)のJazz Cornerで紹介されていたINO hidefumi(猪野秀史)の「Satisfaction」。再生して3秒でノックダウン!1曲目の「sparta… このレビューの続きを見る

FenderRhodesってなに? INO hidefumiが使っているフェンダー・ローズ・エレクトリック・ピアノとは一体どんなものなのか? なんだか店頭でそんな名前のピアノだと書いたものを見たけど、はて?という方は多い… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品