好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

パルプ・フィクション [DVD]
パルプ・フィクション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

パルプ・フィクション [DVD]

おすすめ!3.9 [3.9](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:234582位
  • 定価:¥ 1,620
  • ユーズド価格:¥ 4,800
  • ISBN/ASIN:B000FHIVYU(ショウゲート)
パルプ・フィクション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.9 [3.9]

 『パルプ・フィクション』★★★★★ タランティーノ監督作品。映画史上最も汚い単語が使われた回数の多い作品(2位はディパーテッド)。コーヒーショップでのシーン、タイトル入る前の台詞「アイラブユーハニーバ… このレビューの続きを見る

パルプ・フィクション 1994年/154分/アメリカ 監督:クエンティン・タランティーノ 出演:ジョン・トラヴォルタ、サミュエル・L・ジャクソン、ユマ・サーマン

キルビルは好きじゃないけど これは好きです、見るの何度目だか! 会話劇が面白い映画って自分ほんと好きだ(笑) ストーリーも死ぬか死なないかも 全部知ってるけどなんか見ちゃう変な映画 ユマ・サーマンの目鼻立ちににドキドキして 掃除屋のおっちゃんが超クールで惚れる また何ヶ月後がに見る

★★★ (★1pt/ ☆ 0.5pt / max:5pt) クレイジーな作品。 スタイリッシュな雰囲気。

いやあ、この映画の構成が良かったですね。 一話一話の意味の無いオムニバスのように見せて、実は全部 繋がっていたという・・・。 個人的に大爆笑だったのは、ユマ・サーマン演じるマフィアの 女?と、手下… このレビューの続きを見る

原題 : Pulp Fiction 監督 : Quentin Tarantino 出演 : John Travolta / Bruce Willis 一言ではなかなか言い表せないが、破綻した脚本を豪華に作り上げている感じがする。もちろん悪い意味ではなく、無駄な… このレビューの続きを見る

Pulp Fiction

23:26:By やっトク

パルプフィクション クエンタランティーノの監督作品第2弾、になるのかな? レザボアドックスは、面白かったし。本作品も期待通りです。 つか、何を今更という感じでもありんす(吉原口調もとい花魁蝶)。 … このレビューの続きを見る

大いにネタバレ なんだか面白いらしいぞということで見てみましたパルプフィクション 面白い!! 三つの話が輪をなすように・・・なんて紹介がされていましたが、 すごく面白い作り方をしてるなぁと思います。 … このレビューの続きを見る

タランティーノの代表作。 と、言っても過言じゃない。 ヴァイオレンス!ですよっ 音楽もっ!キャストも!ストーリーもっ! 一生のうちで 一度ぐらいは見ておいたほうがいい! かっこいいです。いやいや、ほんと。 内容は、今更言う事じゃないので割愛。

キル・ビルは途中で飽きてしまった人なので パルプ・フィクションはどうかんねぇ。。。? と、疑いつつ見てみたけど、 これが意外にむちゃおもしろい♪ トラボルタがええ感じ。 ユマ・サーマンは相変わらず格好いいし、 サミュエル・ジャクションにはちょっと ちょっと最後にいろいろ疑問も残るけど、 なんだか楽しいので ゆるしてあげます♪

クエンティン・タランティーノ監督作品。 やっぱり世界観が魅力的です。 Reservoir Dogsでもそうなんですけど 冒頭に 絶対にカフェ、もしくはレストランで 複数人が話をしているところから始まります。 そ… このレビューの続きを見る

レビューを使ってみたいのさ。 けど、星で評価するのは恥ずかしいのさ。 ようやくパルプフィクション見れたなあ。 だって、私の好きな人達がみんな好きって言ってたんだもん…!(ありがちな動機) 映画を… このレビューの続きを見る

関連する商品