好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

マグノリア [DVD]
マグノリア [DVD]で自分のブログにレビューを書く

マグノリア [DVD]

3.1 [3.1](8件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:157049位
  • ユーズド価格:¥ 1,245
  • ISBN/ASIN:B000FI9P5S(ポニーキャニオン)
マグノリア [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(8件) 3.1 [3.1]

マグノリア

23:09:By 映画メモ

マグノリア 1998年/187分/アメリカ 監督:ポール・トーマス・アンダーソン 出演:ジェレミー・ブラックマン、トム・クルーズ、メリンダ・ディロン

3.1

マグノリア

02:42:By パン屋再襲撃

マグノリア地方で起こった、「蛙降り現象」。 一説では竜巻によってその土地の地上にいたものたちが 全て上空に巻き上げられ離れた場所に雨のように降り注ぐという。 その事件の当日、その場所で暮らす人々の 心の… このレビューの続きを見る

ロスで暮らす 10人ほどの人に スポットを当てて それぞれの人生模様が 展開され またその人たちが 複雑に絡み合いながら 話が進んでいく。 哲学的な 映画なんだとか 思ったりすれば いいのかも しれないけれど 単純に見てた私は あまり面白くなかったし 考えながら 見るほど 興味持てなかった。

  ラストシーンと、トム・クルーズとジュリアン・ムーアがよかった映画。 もう一度みたいとおもったので、メモ。 でも、嫌いな人には地獄のような映画だ。 http://www.newline.com/properties/magnolia.html There Will Be Bloodを撮った人だった。 へぇ。

もうカエルったらカエル。ねちっこく交錯する群像劇がいよいよ一線を越えて悲劇に向かおうとしたとき、時間を止めて綺麗さっぱり洗い流してくれたのはカエル。あらゆるものを超越してすべてが許される瞬間(奇跡)を… このレビューの続きを見る

マグノリア

18:57:By

やっと観ました・・・ 長かった・・・ 3時間越え・・・ ネタバレすると思います。 群像劇です。 群像劇だったら「愛と悲しみのボレロ」とか「ラグタイム」のほうが面白かったなーと思いながら延々… このレビューの続きを見る

マグノリア

23:37:By milkbar

これもずっと見たかった映画。 エイミー・マンの歌からインスピレーションを得て作られた作品です。 たぶん後で書き足します。

マグノリア

23:07:By Junk Movie

★★☆ (★1pt/ ☆ 0.5pt / max:5pt) トムはセクシーだけど、何か変。 この作品自体、失敗じゃないの?