DB Error: connect failed ウィッシュルーム 天使の記憶のレビュー全23件 JUGEMブログ

[Amazon] ウィッシュルーム 天使の記憶

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ウィッシュルーム 天使の記憶
ウィッシュルーム 天使の記憶で自分のブログにレビューを書く

ウィッシュルーム 天使の記憶

おすすめ!3.8 [3.8](23件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:4074位
  • 定価:¥ 4,937
  • Amazon価格:¥ 3,700
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000FJ51GO(任天堂)
ウィッシュルーム 天使の記憶のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(23件) 3.8 [3.8]

[ジャンル] アドベンチャー [発売日] 2007年01月25日

 正月の勉強の合間に知り合いから借りて息抜きでやったゲーム。かなりハマりましたww まあ2周目はしていないのですが…‥。

天使

23:14:By

さぶいっ。 寒すぎです。 昼間と夜の差が激しすぎです。 よく分からないけど、たまにゲームがしたくなります。 本当に極たまに。 で、今やっているのは『ウィッシュルーム 天使の記憶』です。 すでに二回クリアし… このレビューの続きを見る

一週目クリアした。14時間32分。謎を解くというよりは、真実を明らかにしていくことが中心。 DSの基本的な操作に慣れるにはとても良いゲーム。DSを縦に使うことも他ゲームではそんなに無いだろうし、書くのは勿論… このレビューの続きを見る

 友人に借りたゲームです。はまりにハマってやりまくってたら母に怒られました; 面白いし、クオリティ高いし、いいんだけど…主人公の足が遅いです。 あとドアを開けるのがめんどくさいですね。開かないドアとか… このレビューの続きを見る

July 1st

18:18:By 閑話日和 -Kanwa biyori-

「ウィッシュルーム 天使の記憶」クリア。 面白かった。

JUGEMテーマ:ゲーム ただ今プレイ中のもの 絵がキレイで私は好き。 犯人を見つけるのでなくて、ホテルに泊まってる人たちと会話をしていって話を進めていくんだけど、けっこう難しいと思うのは私だけ DSっ… このレビューの続きを見る

この間、友達の家に行ったら前から欲しかったゲームがあったので、ふざけて「やりたいなー」といったらあっさり貸してくれましたw 友達んちすごいですよー!部屋がフィギュアとゲームで囲まれてる・・・ FFのフィギュア(特に?)が主にありました。レオン欲しー!! まだ、チャプター5までしか進んでいませんが、色々と謎が出てきてすごく面白いですよー! メッリサの母ちゃん気になるぅー

お気に入りゲーム。 私がDS を買ったのも、このゲームのCM を観たからでした。 最近またプレイしているのですが、時々やりたくなるんですよねぇ。 ネットを調べたら、まだ観ていないエンディングがあるみたいだ… このレビューの続きを見る

このゲームは、1979年12月28日にホテル・ダスクでの一日を描いてます。 簡単な内容 主人公カイル・ハイドは元刑事で、3年前に行方不明になった同僚で親友のブラッドリーを捜している。 今は、家庭用… このレビューの続きを見る

《感想》 DSの2画面を上手く生かして、水彩色の独特な世界を作り上げてます! この独特な世界にはまってしまいまして、4、5回ほど繰り返し繰り返し プレイをしてしまいました。 又、バックに流れる音楽も… このレビューの続きを見る

えーっと、最近ブログの更新をさぼって何をしていたかというと、ゲームをやってましたのでした。 ぼちぼちぼちぼちやってたんですが、さすがに佳境に入ると気になって一気にやってしまった…ってか続けてやらないと… このレビューの続きを見る

今週は寝不足で眠いです…。 今日のオケ、大丈夫かな。うとうとしないように頑張ろう。 その寝不足の原因のひとつが、このゲームです。 ゲームで睡眠時間けずるなんて、いつぶりだろう。 多分、ドラクエ5… このレビューの続きを見る

 CMの切なげな音楽と独特のタッチのキャラ画に興味を持ちました。  買おうと古本市場に行っても高額買取の札ばかりでした。  同じような種類でレイトン教授が有ることを知りました。  レイトン教授を買いに… このレビューの続きを見る

ボクは、かまいたちの夜や、街など、ミステリー系のゲームを結構やりこむ。 先の2つは絶賛し、かまいたち2で最悪の評価をし、3では微妙な評価をした。 そのくらいきびしめの評価を出す僕だが、このゲームは凄… このレビューの続きを見る

【ストーリー】3…あっさり薄味。 【謎解き】3…微妙。ミステリーっぽい謎の割合は少なめ。 【音楽、キャラデザなど】4…かなり好み♪ 総評65点ぐらい。 ●前提…中古、3,000ちょいぐらいで購入しました。 … このレビューの続きを見る

ウィッシュルーム 天使の記憶 はじめは操作になれずにイラついたけれど、やってくうちに慣れました。 謎解きとしてはそんなに難しくはなかったです。 どこかレトロっぽさを感じるイラストが個人的には好… このレビューの続きを見る

ADV今昔

18:07:By のりくつ@JUGEM!

ひさびさのゲーム。 ―――79年のロサンゼルス郊外が舞台の、モノトーンのアドベンチャーゲーム。元刑事のセールスマン、カイル・ハイドがたどり着いたホテル・ダスクに隣り合わせた人物たちの隠された秘密とは? 願… このレビューの続きを見る

はいこんにちわ〜 第4回目・・・だったかな??忘れました 今回はパソコン使った何かとか関係ありません。 『 JUGEM 』のレビュー機能を使ってみようと試しています(^v^) 今回紹介するのはこ… このレビューの続きを見る

3.8

あはっはははっはっは。

03:14:By

どもども。紘むつらです。 病み上がりなのでうかつに動けず、めたくそ暇でした。 なので暇つぶしに、買ってきました「ウィッシュルーム」 感想。 くっっはーーーーーーーーーーーーーっ!!!! いい!! … このレビューの続きを見る

楽天では、【DS】世界樹の迷宮に続き、 プレミア価格続出店が多い「ウィッシュルーム 天使の記憶」   世界樹の迷宮は、オレも購入しましたが想像以上に ハマリますね。難易度が最近のゲームとは違い理不尽に高… このレビューの続きを見る

届いたー!! カイルの髭にめっさ萌える!! まだ序盤しかやってないんで評価は付けてないんですが、けっこう好きかも。 感想はプレイ後にガッツリと。

『ウィッシュルーム』がamazonから届いたので、やり始めました。 今、CHAPTER2で、行き詰っております。 赤い小箱を取ってから何も起きん。 ま、それは、今日帰ってから頑張るとして、ファーストインプ… このレビューの続きを見る

関連する商品