DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ゼルダの伝説 夢幻の砂時計のレビュー全41件 JUGEMブログ

[Amazon] ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計で自分のブログにレビューを書く

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

おすすめ!3.9 [3.9](41件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:1357位
  • 定価:¥ 4,937
  • Amazon価格:¥ 3,300
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000FJ8DB4(任天堂)
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(41件) 3.9 [3.9]

 さて、3DS買いましたよ何もしてないのにふつーに3Dに見えてびっくりだよ。でもこれで動画状態でゲームやると目が疲れて絶対酔うだろうな。Wiiでも酔うんだから俺。  そのうち時オカ3Dやりたいですが、積みゲー… このレビューの続きを見る

 さて、近所のゲオ初売りで夢幻の砂時計が安かったので買っちゃいました。  そしてAmazonさんでは大地の汽笛が馬鹿安いので、ポチってきた。ついでに3DSも。    …まあいいや。すっかりゲーマーだなあ。  さて連休明けです。ぼちぼち進めておきました。  1/9 バクダン袋ゲット+α(プレイタイム25時間程度)

メーカー希望小売価格:4,800円(税込) プレイ人数:1〜2人

やっとこクリアしましたが、このゲーム。名作です。 けっこうはまってやりこんでしまいました。 しかし、おくさまの方が先にクリアしてしまいました。きぃぃぃ、負けたー。 ゲームバランスとしてもちょっとあまくて良かった。 あんまり難しすぎるゲームはちょっと苦手です、最近。ぬるゲーマーな感じに・・・。

今更ですが

22:25:By 皐月の空

え!?今更!? 汽笛じゃなくて砂時計ですか!? と言われますね。笑 実は私RPG苦手で…。 それでもゼルダは超絶的にキャラがかわいかったので 頑張ってやっていたのですが いかんせん怖がりなので、途中の神殿で一歩も… このレビューの続きを見る

以前に安く手に入ったのでなんとなくプレイしてみました。 最初はタッチペンオンリーの操作ってことで十字キーとかにも対応してくれよとか思ったものですがすぐに慣れましたねw 全体的に謎解きもあまり難し… このレビューの続きを見る

ゼルダの伝説大地の汽笛、一般人ならだれでも知っている通称ダイキテ。ちょぼちょぼ仕事の合間を見て進めて、ようやくクリアしたよ!個人的には、夢幻の砂時計の方が好きかな?(ゼルダでは風のタクトが最高傑作と… このレビューの続きを見る

年内に

21:32:By 黄昏手帖

 友人に借りていた DS「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」 なにをやってもクリアできません。

ゼルダの伝説・夢幻の砂時計のクリア後の感想です ■概要 ニンテンドーDS用アクションゲーム。 開発元発売元は任天堂。 あらすじ 海賊のかしらである少女テトラとその手下たち、そして緑衣の少年リンク。一… このレビューの続きを見る

ボーナスが出たので自分のご褒美に何かお買い物しよう! ということでずっと欲しかったニンテンドーDS買っちゃいました。 忙しくてゲームどころじゃなかったけど、これならお手軽にどこでもできます。 CMで見て… このレビューの続きを見る

DSのタッチペンをフルに活用できるゲームです。 マイクに向かって息を吹き込むと敵に効果があったり、風車を回せたり。 DSでしかできないことです。 そして何よりボス戦が楽しい。 ラスボスは特に楽しか… このレビューの続きを見る

積みゲーするなら買わなきゃいいのに… そんな風に考えていた時期が私にもありました。 金はあるけど時間が無い。社会人ゲーマーの典型ですな。 ゼルダ自体に愛着がないからつい後回しにしちゃうんだけど、 な… このレビューの続きを見る

はー。やっと終わったー。 CMを見てたときは、いちいち剣を自分のペンで振らなきゃなんないのは面倒だろう!!と思っていたんですが、慣れればなんてこたーないです。 面白い!!! 船のパーツ集めや、サ… このレビューの続きを見る

以前から購入を迷っているゲーム。 レビューも良いし、操作性も良いみたいです。 その内購入するかもしれません。

親不知フェスタ中に退屈しないように、親不知を抜いた帰りに衝動買い。 これからやるから面白いか面白くないかはわからんです。 でも友達がおもろいって言ってたから、みんなも買うといいよ!!  

やはりゲームはクリアしたものを載せようと ここ数日必死でタッチペンを握りながら私でもクリアできるようになってしまった レベルのゼルダにちょっとびっくりです。 知り合いは萌え絵柄じゃないと言っていま… このレビューの続きを見る

会社の先輩が遊んでいると聞いたので、試しに始めたのですが 凄い面白い!!! ゼルダの伝説をやるのはスーパーファミコンで出た最初のバージョンだけなのですが 顔がDS仕様にはなっているのですが、そこも… このレビューの続きを見る

DSで発売されたゼルダの伝説 今作はDSということで、 全てペンでの操作。 数々のゼルダをしてきた自分ですが ペンでの操作は新鮮でした。 今までにない謎解きが随所に見えました。 3Dと2Dの使い分けも… このレビューの続きを見る

ゲームやりたいと思ってました。 FF3をクリアしてからDSは放置してるし、もったいないからDSのソフトが欲しかったんです。 でも9月13日にCCを買うしその時にPSP本体も買わなきゃいけないので我慢してたんですが…… このレビューの続きを見る

ゼルダの伝説最新作。2002年にGCで発売された風のタクトの続きのお話。もちろん前作をやっていない人でも楽しめますよ。 ゼルダといえばいに太はムジュラの仮面辺りから後の作品は全てプレイしているんですが、一… このレビューの続きを見る

 先週末に、勢いで買ってしまった。(ゼルダにハズレはないから・・・ってんで) WiiやGAME CUBE版はストーリーが長くて働く親父にとっては辛い!!が、DS版はイベントからイベントへの展開が短くて、飽きるこ… このレビューの続きを見る

オープニング長すぎ・・・ ちょっとイヤになりました。 タッチペン操作は結構楽しいです。 高値で売れるうちに終わりたいです。(笑)

任天堂の看板ゲームのひとつゼルダ。その最新作、『 ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 』をプレイしました。空いた時間にちょこちょことやっていたんですけど、エンディングまで、だれることなくプレイできました。 … このレビューの続きを見る

ゼルダの伝説DS夢幻の砂時計ぃ〜! クリアーいたしました千鳥です。 ただいま2周目プレイの千鳥でもあります。 2周目だと1日で折り返し地点までいけちゃいました。 てへっ ゼルダの伝説というゲーム… このレビューの続きを見る

シリーズを全部遊んでいるわけではないけど、CMであまりにも面白そうだったのと、某ゲーム雑誌の評価が最高だったので購入。 これが実に面白いのです〜〜〜! タッチペン使うなら操作が難しいかなと思ったけど、… このレビューの続きを見る

はまってます…ブログをずぅぅとさぼってるくらい(^_^;) えっと、現在最後の海図を手に入れたところです。残り4分の1くらいかな。 数回どうしても進めなくて攻略サイト見ました。 参考までに…私が見ている攻… このレビューの続きを見る

DSのソフト。 最近買いました★ おもしろぃよ〜(*´∇`*) 飽きっぽいので最後までクリアできるといいなぁ〜。

ほんのり夢幻の砂時計プレイしました 敵につかまったときのペンのスクラッチ操作や地図にそのままメモが出来る機能は色々考えられてて良いなと思ったのですが 片手でDS保持して片手でタッチペンというプレイスタ… このレビューの続きを見る

3.9

ゼルダ三昧

13:54:By *Humming Life*

やっばい! 時間がちょっと出来たので、 先日発売日に買った『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』をやり始めました。 これすごいー! DSの機能をフルに使う! ネタバレになるから具体的にはいえないけど!!(*>… このレビューの続きを見る

旦那のビックポインツで買ってもらいました。 全年齢対象ゲームのくせに 結構てこずっている(31)って いったい・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

CMがかわいかったんで脊髄反射買いしてしまったけど 時間制限がある中で謎解きをしつつ ダンジョンを進んでいくこのゲームはつらい。 ゲームオーバーになって何度も挑戦する気力が出ない。 時間制限があっても「ちびロボ」は好きなんだけどな・・・ 初めの方の神殿でやる気うしなっています。 そんなに難易度は高くないと思うんだけど 年取って集中力と根性がなくなってきたせいか。

 クリア済み。

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計買いました。 ゼルダは今までやったことなかったけど、CM見たら面白そうだなと… 昨日買ったからまだあんまりやってないけど、楽しいです。 ホントにほとんどタッチペンで操作できます。 難しすぎない謎解きが快感です★ キャラクターも個性があって好きです☆

3.9

ゼルダ☆

11:05:By 別名ワガママ猫娘

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計、買っちゃったよー。 ゼルダシリーズは、N64の時のオカリナ(?)以来。 しかも、時のオカリナ"でくの木サマ"のとこまでしか自分でやってない(笑) 弟がやってるのを見ていただけ・・要す… このレビューの続きを見る

ゼルダの新シリーズ『夢幻の砂時計』を買ったのさ。ほぼ衝動買い?なんかCM見てたら昔遊んでたときのことを思い出して懐かしくなってしまってさ。最近のシリーズはゲームキューブだったから買えなかったし。 … このレビューの続きを見る

なかなかプレイ時間ありません。通勤では往復40分もないのでDS落ち着いて稼動するワケにも行かず・・・しかも、朝夕いずれも通勤では立ってますしね。職場の休憩時間は一時間ありますが、いっつもマメに改訂が… このレビューの続きを見る

サイコーにおもしろい! Wiiのゼルダより、更に楽しめます。

買ってきました、ゼルダの伝説 夢幻の砂時計。 ネコ目リンクは、”風のタクト”以来だけど… このグラフィックは好き^^ トワイライト・プリンセスのリアルなのもいいけど、 ほのぼの?絵本とか昔話風なグラフ… このレビューの続きを見る

何か見つけたときの音楽は、昔のままなのね。 こういうのって大切だなぁって思った。

お久しぶりです。

21:25:By LE SUCRE*

お久しぶりです。生きてます。 最近はオフ活動が急に忙しくなりまして、村に足を踏み入れる事ができません。 軽く2ヶ月も放置してれば村の様子が予想できるので、 もう少し心の準備を・・ って、無駄なんですよね… このレビューの続きを見る

ゼルダの伝説がついにDSで 待望の登場です 一部の情報はすでに流れていますが、 ゼルダ、猫目らしいです…(笑) 風のタクトの続編といわれる今回の作品、 難易度をきにされている方も多いようですが、 DSでどこまで可能なのかを期待させますね 【ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 をアマゾンで予約】 【ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 を楽天市場で予約】

関連する商品