DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ファイナルファンタジーXIIIのレビュー全138件 JUGEMブログ

[Amazon] ファイナルファンタジーXIII

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ファイナルファンタジーXIII
ファイナルファンタジーXIIIで自分のブログにレビューを書く

ファイナルファンタジーXIII

おすすめ!3.6 [3.6](138件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:965位
  • 定価:¥ 9,504
  • Amazon価格:¥ 3,000
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000FNQXEO(スクウェア・エニックス)
ファイナルファンタジーXIIIのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(138件) 3.6 [3.6]

iOS用にリメイクされたFF IV・・・ 俺の最強FFであるIVがiPhoneで遊べるそうだ・・・ 1800円・・・買ってしまおうか・・・悩み中w そしてこれも・・・ FF XIII ライトニング姉さん復活の次回作。 サントラ(1曲)・・・これもグラグラくる・・・ ああ、悩む・・・ 何故か俺はXIIIも好きなんだよね。 JUGEMテーマ:ゲーム 

FF13を長い中断とか含めて1年ちょっと。FF13−2は買って1ヵ月くらいでクリアーしました。酷評されているけれど、レビューしてみる。 

FF-XIIIとFF-XIII-2をやって印象に残ったのはParadigm shiftとCrystariumシステム.前者は別途共同研究への実装を提案し,後者をプロジェクトの位置づけに使うことにした.EHEに使う図が揃った.似たようなものはFF… このレビューの続きを見る

FF-XIIIとFF-XIII-2をやって印象に残ったのはParadigm shiftとCrystariumシステム.前者は別途共同研究への実装を提案し,後者をプロジェクトの位置づけに使うことにした.EHEに使う図が揃った.似たようなものはFF… このレビューの続きを見る

幻想。

11:35:By 天井裏から

発売当初「一本道」「○ボタンを連打するだけ」等言われていたけど、実際はそれだけでクリア出来るほど甘く無く。

JUGEMテーマ:日記・一般  FF14も休止中ということで、最近がんばってるのがFF13です。 FF13といえば、FFシリーズ屈指の難易度を誇る。 そのFF13のやりこみプレイとして、クリアスタリウム成長禁止で全クリ… このレビューの続きを見る

FF13-2(汗)

22:48:By 新米部隊長Blog

FF14の巻き返しがコレ!?(汗) 2009年12月17日にPS3ソフトとして発売され、2010年3月にはPS3およびXbox360向けに海外発売されたスクウェア・エニックスの人気シリーズ最新作「FINAL FANTASY XIII(FF13)」の続… このレビューの続きを見る

 12月2日までの積みゲー消化期間ということで、 FF13をクリアしましたvvよかったXBOXの方発売に間に合った(ふひ〜) ストーリーはいまだによくわかってませんが(FF7をやったときもそうでし… このレビューの続きを見る

最近のFFシリーズはストーリーが厨二過ぎ!!キャラクターも秋葉系の方が好みそうな女の子がいたりとあまりテンションが上がらないまま、「せっかく買ったんだし」とかなり消極的に進めていたら、最近になってやっ… このレビューの続きを見る

この夏の思い出 その1クーラー壊れて死にそうだったのでただ黙ってテレビの前じっとひたすら現実逃避あまりいい前評判を聞かなかったのでさらっと流して終わりにしようと思ったけれどなかなかどうしてまずやっぱり… このレビューの続きを見る

ちょこちょこと進めて来て、漸くラスダンに辿り着きました!! ラスボスにも挑戦してみたけど駄目だった(笑) CP貯めてクリスタリウムを成長させてきます・・・ 頑張るぞ〜!! 

微妙ではあるね。

00:07:By THE Gamer

FF13・全クリまで45時間〜55時間ぐらいが目安かな? ストーリーはSFなんだろうけど…ラスト付近が電波なので微妙でした。 なんか薄ぺらいストーリーなんだよね…登場人物に愛着ないし。 戦闘システムはFF4を高速で… このレビューの続きを見る

スイミング

21:25:By ふわふわ、る*

JUGEMテーマ:ファッション 姉さん、大変です。 休みの日がほとんど曇りオア雨です。 だらだらだら… そして三月激務すぎてさ 眠れん、疲労マックス さらには、曇りだと買ったものをデジカメくんで撮影する… このレビューの続きを見る

3.6

2010/03/30

00:48:By ひまじん日記

FF13クリアしました。 いやー面白かった、評価低かったのであまり期待してなかったけどかなり楽しめた内容でした。 システムが今までやったFFとは違ったので最初は戸惑いましたけど慣れたら大丈夫でした。 でも… このレビューの続きを見る

 卒業式が終わって3連休。久しぶりにやってきた休みです。ラスボス直前で放り出しっぱなしになっていたFF13に取りかかりました。私より後に始めた6年生S男くんは卒業前に見事に私を追い越してクリアしてい… このレビューの続きを見る

【商品内容】 [ゲーム] 買取価格:¥2000 * 2010年3月12日現在 * 買取価格は日々変動しますのでご了承くださいませ 本・CD・DVD・ゲームソフト・おもちゃ・LEGOの買取は楽珍堂

CP稼ぎ中

18:39:By デジログ。

ミッション55のネオチューを倒し、グロウエッグをゲット!これでCP2倍だぁ☆久しぶりにスノウを使いました。HPだけが取り柄の人。パーティーは、ヴァニラさん(J)、スノウ(D)、ホープくん(H)。ヴァニラ… このレビューの続きを見る

FF

18:20:By デジログ。

FF13はクリア済みです。今はミッションに没頭中です。たいていパーティーは、ファング・ホープ・ヴァニラですかね。たまにライトニングさんも登場。ライトニングさんで思い出したんですが、PS3にライトングさんモデルがあったんですね。ほしい。 

三日くらいかけて、ちまちま進んでおります。 いやしかし、すーぐ死んじゃうんですけど(;´д`) 改造はすべきなんだろうか・・・ 素材があまり手に入らないので、勿体無くて改造、なかなかしてません。。。 お買い物… このレビューの続きを見る

ファイナルファンタジー13 初回分特典のキャンペーンコード ってなんだ? と、調べてみたら・・・・ ファイナルファンタジー14で 特別なアイテム?がもらえるのだとか? っていうかFF14って2010のいつ発売なのよw しっかし、後で使える、しかも別ゲームの特典って・・・ どうよ・・・ JUGEMテーマ:ゲーム

ファイナルファンタジーXIII いよいよ発売ですね みなさんおめでとうございます。 満足できる内容かどうかは、それぞれが印象が違うかと思いますが プレイできるこの瞬間を楽しみましょう。 我が家… このレビューの続きを見る

350人も並んだそうな みんなすげぇ、 わたしはゲーム買うので並んだことはないですなー ぜんぜんFF13が盛り上がってる感じがしなかったのですが 180万本出荷ですかー 一時的にでも、マリオ超えしちゃ… このレビューの続きを見る

ファイナルファンタジー13 感想 まだ9章ですが・・・ 面白いです チュートリアルが小出しに来て、10時間とかプレイしても終わらないとか 戦闘で出来ることが徐々に解禁されていくシステムなので 最初は… このレビューの続きを見る

ファイナルファンタジー13のプレイ時間 20時間を越えて、まだチュートリアルが出た どんだけぇ〜w やっとパーティーメンバーの自由な編成と リーダー変更の自由が開放w こっからですかw JUGEMテーマ:ゲーム

そぉーいえば

13:44:By OVERW8

そぉーいえば・・・昨日のblogに書いたOnlineでアルバム作ってくれるサイトHotprintさっきAoiちゃんに完成させてもらって注文したよ5人分注文したから届いたらみんなにも送ってあげなきゃそぉーいえば・・・FF13よ… このレビューの続きを見る

亀のごときペースでも、前に進んでますよ〜。 あんまりガッツリできなかったので短めですが。 ・5章 生態系実験区 ガプラ樹林 ・6章 自然保護区 サンレス水郷 ・7章 商業都市 パルムポルム

【商品内容】 世界的な大ヒットを記録し続けている人気RPG『ファイナルファンタジー』シリーズの第13作目。 PS3が誇るハイスペックをフルに生かし、高密度・高水準のビジュアルとサウンド、 そして大幅に進化し… このレビューの続きを見る

 暮れからずーっと Rに『PS3』 買わない? 誕生日とかさー?と聞いていたのだが『来年は受験だし、ン〜 やめとくわ』と言われ 手に入らなかった。まあ アレは隣でFFを見てるのがおもしろいので(最… このレビューの続きを見る

まぁ最近に始まったことではないが、弟君がちっとも寝ない。思えばお兄ちゃんもこの頃はぜんぜん寝なかった。寝室には余分なものを置かず布団を敷くのみ。目覚まし時計すら床には置けない。ふすまは自力で開けられ… このレビューの続きを見る

発売から一ヵ月半。 やっとこさプレイし始めました! 自由にテレビを使える環境にないので、まったりした速度になるとは思うのですが、最後までがんばっていきたいと思います。 プレイしていて思ったこととか、気… このレビューの続きを見る

 今日のオシャレさん5 プチ恋ばな 5 「だって、さみしいから」   あずみ 18歳 AB型 病院事務 彼氏いる歴三ヶ月とちょっと 某駅西口公園内にて   KAORU「同棲してんだあ」 あずみ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム (苦手 1 2 3 4 5 好感) 全体:3 一通り完成してはいて、FFの名を冠するに問題は無いと思います。 ストーリー:3 ぶつ切り感があってやや説明不足かな。 絵:5 迫力あるCGムー… このレビューの続きを見る

各項目10点満点 シナリオ 8.5点 グラフィック 10点 サウンド 9点 システム 9点 長所: ・起動が早い。インストールなしでロードが快適。戦闘画面への移行がスムーズ。 ・迫力ある圧倒的なムービ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:お気に入り 難易度も他シリーズに比べ高く、またストーリー性が重視され グラフィックも素晴らしくキレイな点がお気に入りの一作です! 

キレイすぎる。若干酔う(笑)しかしムービーが多いですなぁ。

JUGEMテーマ:ゲーム   まだクリアしておらず、今12章ぐらい。 でも分かりきった感じなのでまとめます。 はっきり言って駄作!!!!!! ここまで酷いとは思ってもいなかった。 本当に期待を裏切られました… このレビューの続きを見る

 結局先日の「FF13今からやる」発言は実行されないまま終わっていまして 今日、ようやくプレイする事ができました。 1時間もやれなかったけど。 だって、すごい3D酔いするし。 ムービーもマップ移動も。… このレビューの続きを見る

えふえふ

22:40:By 28番地。

買いましたよっと。まだハードがないので、、、説明書読むだけ。早くやりたーい。

JUGEMテーマ:つぶやき。 クリアしたので感想でも^^ とりあえず、言えるのが敵が強い。 RPGで強さの表現によく使われるのが 「Lv.」 これは敵には使われていますが、プレイヤーキャラにはありませ… このレビューの続きを見る

やってます、FF13。もう、10章まできてやっと、全員を自由に使えるようになって11章になって、地上に降りた!!と思ったら、なんなの、この敵の強さ!?あっち行ってキャーこっち行ってキャーとか逃げ回ってたら、目的地とは離れすぎた、なんだかよくわからないところで、ペンギンみたいなの相手にあたふたと戦っております。もう、どうすれば…

クリアしました

20:36:By

約70時間。 しかしエンディングはあっさりしたものでした。 昔みたいに過剰にしてくれても全然オッケィだったのに。 以下ネタバレるよ。

  サッカーの練習もおわって、ゲームの時間だ! PSP改造してるから、なんでもいれれるし! ファンタシスタ2もあるし、サカつくもある サカつくは難しいわー CODもやるけどね。 やるときにカフェオレは必要不可欠! きなごろもウマス! 幸せだなー!

JUGEMテーマ:漫画/アニメ次世代機でついに大御所さんの登場です やはり映像はトップクラスです。 DVD規格のFF12でも、すごい綺麗だぁ、と思っていたのですが、 またすごい映像美を観せてくれました。ムビ… このレビューの続きを見る

 ついに ED見たー 100+1・・・長かった 高画質で見れました。 マジよかったー高画質 ってかレビューの画像あるとブログ華やかになりますね 続きからネタバレと感想 ついに・・・明日スキスクですね うーむ・・・どうなることやら たくさん転ばないといいんだけど 早く勘戻るといいけど

  今日の仕事ときたら、 朝、仕事場に着いた時点で壊滅的にスタッフが少なくて、ちょっと途方に暮れたよ〜 とりあえず、リリーフも来てくれてなんとかなったけど… 上の人いても何の役にもたたないんだもんな(… このレビューの続きを見る

エンディングを見てて iTunesでポチっと。そういえばエンディングが歌ものになったのって8の「EYES ON ME」からだったよね・・・て8以降10は途中までしかやってないしちゃんとクリアしたのは久々・・・なんだけど。… このレビューの続きを見る

 AKB48 折井 あゆみ 特技は、弓道で、夜景鑑賞士という資格を持っている。 好きな食べ物は、牛タンであり、嫌いな食べ物はメンマ。 基本的に好き嫌いはないがメンマは食べず嫌いであり、 本人曰く「メ… このレビューの続きを見る

発売日に合わせてPS3を購入し、発売日にFF13を購入。 アマゾンで見ると非常に評価が悪い。 平均的に見ると評価は☆が3つだけれどその☆3つ以下の 評価はかなり多いし、その悪い評価に対する指示の多いこと・・・ … このレビューの続きを見る

 発売日にはじめてから61時間でクリアしました。10章までは一本道で迷う要素もなくサクサク進みます。なによりよかったのは戦闘やシーンが変わるところでのロードがほぼないところ。PSになってから戦闘に入っ… このレビューの続きを見る

FF13クリア

00:59:By Reading with Coffee

ようやくFF13をクリア。 ラスボスを追い詰めたところで主人公が即死してゲームオーバーしたときは心が折れるかと思った。 しかし、脳内でサッズ(アフロ)が俺に言った「諦めるんじゃねぇ! てめぇで考えろ!」 俺は考えた結果、運頼みのバンザイアタックを敢行した。 勝った。 そんなわけで簡単なレビューです。ネタバレ全開なので見たくない方はスルーでお願いします。

FF13はじめました

12:50:By 345 days

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年は、冬休みがとても短かったのです。 31日になって少し掃除っぽいことをしたら疲れてしまい、録画していた明石やサンタとかお為しかSPを見… このレビューの続きを見る

映像キレイですね〜 オープニング感動しました。 ハングドエッジでの列車よかったです。  ライトニングやサッズ&ひなチョコボ共によかったです。  メイン キャラクター ライトニング役:坂本真綾さん&… このレビューの続きを見る

[FF13]クリア

16:43:By ezc+

予定どおり年内クリア。実家に帰らねばならん1時間前になんとか滑り込みセーフ。がっつり感想を書きたいところですが上記の事情により、もしまだ情熱があったら後日あらためて。もしくは携帯から。とりあえず、ラス… このレビューの続きを見る

ネタバレ含まないように意識して書きつつ、特に今プレイ中の方には些細に気になるネタバレがあるかもしれないので(何章以上あるとか、地名とか)以下要注意で。   FINAL FANTASY XIII(ファイナルファンタ… このレビューの続きを見る

3.6

ひとことコメント

21:58:By otomelonica

 おためし。商品レビューにてゲームを投稿するとこんな感じになるみたいです。FFって人気あるんだねーちゃんとやったことないわ

3.6

FF13の感想。

21:23:By

 ね、ゲーム没収っていうか、 今日迄させてもらえなかったんだけど。 今日友達が遊びにきている、という事で。 コントローラーをまわしまわし遊びましたぉ。 いやぁ・・・それにしても、ムービー多いねぇ・… このレビューの続きを見る

やっとクリアでけた。 ミッションで少し寄り道しながらレベル上げも込みで約60時間。 社会人には厳しいな〜 Weekdayは会社が終わって、 夜ゲームをやり始めても気づいたら朝で寝落ちしてるしさ。 いろいろ批判… このレビューの続きを見る

か、買ってしまったわ(爆) ネットで今値段見て、こちらの方が安くてちょっとショックだけど(笑) でもね、ポイントがあったのでソフト代はうきました。だから、店頭で 買ったほうが結局のところ安くすんだのさ〜エヘ… このレビューの続きを見る

はぁ・・・やりたい。 やりてーやりてーちょーやりてー! ちょっと古いですが、ドラマ「木更津キャッツアイ」かなんかでこんなセリフがあってそれを自分流にアレンジしてみただけです。 ドラクエ9をやっておも… このレビューの続きを見る

アルティマニアがなくても11章までは進めそうなんで、待ちきれずやっちゃいました。 内容的には章ごとに分かれてるんで、書きやすそうですね〜。 それにメニュー画面に「物語」って項目があって、いつでも大まかな話は振り返ることが出来るんで、その点に関してもよさそうだ。 内容についてはネタバレしてるんで、OKな人は「続きを読む」をどぞう。

大掃除とプレゼント

21:45:By

陸上部って、部室があるんです。コンテナの。で、今日はそこの掃除でした。雨がざーざー降ってきたときにはびっくりでしたけど((笑今まであんまり喋ったことなかった先輩とか後輩と喋れて楽しかったです。時々タメ… このレビューの続きを見る

 さて、30時間程プレイしましたがほぼ一本道からいきなり広大な世界(グランパルス)にとばされてきちゃいました。武器も改造しまくってレベルMAXになったものもあるんですが、敵もヘビーモスとかそれなりに… このレビューの続きを見る

 最初の段階、戦闘画面がごちゃごちゃでわけがわからん状態だったが、召喚獣を手に入れるころから徐々にわかってくる。 この戦闘システムは良くできてるかもしれない。 が、敵のHPが多すぎて、戦闘が長期化す… このレビューの続きを見る

おぅぉぅぉう

22:19:By ADVANTAGE

  結局今日TSUTAYA行かずにFF13してました おかげで半分進みました 明日クリアできたらスゲくね? まぁ明日こそはTSUTAYA行く なぜなら半額明日までだから 漬かり田よ ねるよj@

今最も旬なゲームのプレイ日記です。ようやく召喚獣が手に入りました。まだ2匹ですが、そろそろ3匹目が出てきそうな流れ。今作の召喚獣は、乗り物に変形する事ができます。といっても戦闘中だけですが。最初に手… このレビューの続きを見る

脳天で結うと噴水のように花開くナナカの毛 ナナカがテクテク歩くと、噴水が揺れてまた可愛いンだけど、いずれはストレートヘアになって欲しいなぁ・・・ ジローもクリクリパーなのかな・・・ お義母さんが好き… このレビューの続きを見る

えふえふがでました。17・18と休みにして、朝からやろうと思ってたら出張が入って泣きそうになりましたが・・・。とりあえず、今はこんな感じ↓CM:待っていた男偏ということで、更新が滞っています(言い訳おわりw)まだ序盤ですけども、なかなか楽しいです♪ふふふ

いい!

02:42:By うぇぶろっぐ

こないだの金曜は 新宿MARZ Yohei Nakamura※さんライブ でビアァー!いやいや ビールがサクサク進む 素敵なライブだった。。その後 山ちゃんで 手羽先 串カツ etc. うましうまし。。。土曜昼過ぎ 23歳… このレビューの続きを見る

3.6

FF13

22:58:By

FF13がたぶん終盤まで来たので感想を。敵が強いので逃げまくってたら終盤詰んでレベル上げしているところです。設定が分かりにくいって言われてるけどそうでもないと思った。どんな映画だって漫画だって、ファンタ… このレビューの続きを見る

3.6

すばらしい。

17:51:By Inai's Diary

息子が全然FFXIIIを返してくれません。私も今は仕事が忙しいし、息子も勉強や部活が忙しいしで、やれる時間が夜の限られた時間な訳で、平日&土曜日はあまり時間がない訳ですが、今週は日曜日が結構時間とれるか… このレビューの続きを見る

3.6

楽しめるな〜

01:01:By M.O.Stratum@Blog

 ネタバレは一応含まない程度にプレイ時間10時間程度での感想: あれ…普通に面白いぞ お金と人がいっぱい注ぎ込まれてる感じがとってもする そしてテキストの多さが異常 読んでるだけで時間ワープするよ … このレビューの続きを見る

華麗なムービーと高い技術力。一本道だ一本道だと散々っぱら叩かれまくってますが、まだ実際にプレイしていない方はぜひ自分自身で体験してから言ってほしい。 本当に一本道です。 FFの目指すところが「映画… このレビューの続きを見る

 ニートなのに発売日に買っちゃいました。早速はじめてまだ17時間位ですが・・・・ロードが早い!PS以降のシリーズって戦闘とか入るとロードがあったよね??その辺皆無。マップ開いたり、ステータス確認する… このレビューの続きを見る

いやっほおおおおお

19:48:By lycoris

パソコン壊れてなかったみたいよかった!年末年始にパソコン使えないのはつらいです。なんせ、暇人なんでね他の方のFF13プレイ記見てると欲しくなるお・・・妹たん・・・ぬおおおお・・・

ファイナルファンタジー13、昨日楽天ブックから届きました。すっかり忘れてました。つい半月前くらいまでFF10をやってたせいか、映像の差にびっくり。もうね、実写と変わんないくらいですよ。特に「髪の毛」… このレビューの続きを見る

FF13

12:45:By a goat in sheep's clothing

土日にがんばって、11章まで終わったとこ。人物のCGがおもしろかった。べつに高画質とか言う意味じゃなく。きっとFF13が最初というわけではないんだろうけども肌の質感がきれいすぎないのがおもしろい。そばかすと… このレビューの続きを見る

3.6

FF13

05:18:By 飼い主日記(blog)

 FINAL FANTASY XIII(13)が届きました 一旦始めると「もうちょっと進めたい」って終わらせるタイミングに迷い、6時間ぶっとおし。 自分は、割と近距離のPCは一日中PCの前にいてもあまり疲れ目にならない気が… このレビューの続きを見る

FF13

01:39:By ezc+

とりあえず5時間ぶっとおしでやってみました。ネタバレ注意。ひたすらルートが1本道なのが気になりますがストーリーの世界観や謎、キャラの魅力ハマるバトルシステムに、すっかりやられ気味。CGの凄さたるや説明の… このレビューの続きを見る

本日発売の「FINAL FANTASY XIII(ファイナルファンタジー13)」を 少しばかり遊んでみました。 以下、簡単な感想です。 ■グラフィック     どんだけ〜みたいな(笑)。   そうか。PS3でFFだと、そこまでや… このレビューの続きを見る

3.6

ついに出た!

01:21:By SUNROOM

JUGEMテーマ:ゲーム もうね、あんまり久しぶりなんでPS3の繋ぎ方も忘れたくらい(笑) コントローラーもコードレスなんて忘れてたもん^^; で、バージョンが1なんで(笑) まずバージョンUPから始まっ… このレビューの続きを見る

明日は会社に行くからもうやめよう。 今日は13時間プレイ。 一番手間取ったのは、 召喚獣のオーディーン 五回くらい全滅したと思う。 少し落ち着いてライブラを使うと、 「仲間を回復」 「チェーンをつなぐ… このレビューの続きを見る

FF13

20:31:By 春菜専用。

 まだやってないんですけどねっ。 今日はガイドブック読んだら寝ますZzz

JUGEMテーマ:ファイナルファンタジー やっぱ、朝からスゴいな〜! ファイナルファンタジー13(FINAL FANTASY XIII)発売!! 今朝も7時のシブツタ前のイベントのようす、テレビ出てましたねー。 『東京・渋… このレビューの続きを見る

老舗RPG新作

15:16:By 仁的雑記

一応ゲーム好きってことなんで触れないわけにはいかんだろう。今日はPS3「FINAL FANTASY XIII」の発売日。あのFFのナンバリングタイトル最新作。PS3本体リリース時にも話題になってた作品だね。これが出るまでPS3本… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム どうなんでしょう、面白いんでしょうか。 個人的には7以降どんどん微妙になってるんですけど。 ただグラフィックは相変わらず凄いですね。 FF13 Wiki - ファイナルファンタジー13攻略Wiki

今朝、7時に近所のセブンへ直行。 Amazon のほうが安かったけど、 何時に配達されるかわかんないし、 そんなに待てない!ってことで。 new game を選択する。 インストールは無いみたい。 専門用語が多くてゼノ… このレビューの続きを見る

FF13

06:58:By しょこらぶろぐ

 今日、発売日ですよね 残念ながら私はPS3も持ってないので、買いませんが... なんか、すごいことになりそうですよね、ゲームコーナー。 3年以上ぶりの新作だから、ファンの期待も半端ないらしい … このレビューの続きを見る

ここのところは日記もツイッターもほったらかしで、 青空ライトニング・スノウとしての活動をしていたが、 とりあえずクリアしたので更新を再開する。 だから「とりあえずクリア」って何ですか。

-------------------------------------------------------------------------------------------- ファイナルファンタジーXIII  FINAL FANTASY XIII E3 2009 Trailer  ここから   ---------… このレビューの続きを見る

  いや声真似って難しいですよね。 最近の、とくにニコニコ生放送の生主様方々は ほとんどの方が声真似の方が在籍してらっしゃるかと思われます。 涼宮ハルヒ、朝日奈みくる、キョン、銀時、新八、神楽、ハ… このレビューの続きを見る

 昨日帰釧いたしました。 東京には約一年住まわせていただき、 短い期間ではあったものの、 結構色んな世界が見れた気がします。 この場を以て礼でも云っときます。 小生は2月中旬まで釧路に滞在する模様。… このレビューの続きを見る

ついに発売です(*'-'*)ライトニング、カッコイイ!PS3本体を父に預けた所、どうやら気に入ってしまったみたいで…手元に戻ってこなくて^^;(ボケ防止にはちょうどいいかな?こりゃ自分用にもう1台買うまでFF13も… このレビューの続きを見る

 でも学校休んじゃだめだと思う。

先程、アマ●ンで遅すぎる予約をしてきました……。 予定日が18日〜20日となっていたから、きっと届くは ず !! 家族全員に猛批判をされながら、兄さんに予約してもらいました…。 真中は新しい携帯よりもピカチュ… このレビューの続きを見る

 

21:43:By 63*

とってもFF13をやりたいのですが!! ストライクゾーンの女性が多すぎる(*゜∀゜*)フハー!!! ライトニングとかファングとかトレーラー見た限りではとてつもなく私のストライクゾーン!! ヴァニラとセラは可愛いし、ナイ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム ファイナルファンタジー13 公式

JUGEMテーマ:ゲーム

ニコニコ動画 久々に厄介な乙女痛でくたばってます…oyz でも課題はしなきゃなのでFF13の作業BGMを聞きながら作業してたんですが、神すぎるだろ…。・゜・(/Д`)・゜・。 ますますFF13が欲しくてしょうがない病… このレビューの続きを見る

こないだの 土日は 友達のお誘いで 味噌を仕込みに 新潟のご実家へ。当たると言われる方々の 予言的天気予報 を見事に裏切り 快晴の日曜日。二日酔いなんて関係ねぇー! 大豆をつぶすっ! 混ぜるっ! 投… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ファイナルファンタジー 11月に入ってTSUTAYA全店で、 プレイステーション3ソフト『ファイナルファンタジー XIII』 (2009年12月17日(木)発売予定)の予約受付がスタート したそうですね〜! もち… このレビューの続きを見る

 今年の「年末〜お正月」は、PS3の「大作RPG」ラッシュ!のようです! PS3も、本体の値段が下がったので、そろそろ完全移行の時期に入ったようです。 「大作RPG」ラッシュ!は、 ・ファイナルファンタジー13 … このレビューの続きを見る

9:00起床。やべぇ寝過ごした。 すぐに練習開始。12:00まで。 思ってよりデッサン取れてなかった。書き直さなきゃ。 13:15出社。 僕は10月から移動になったんだけど、僕の友達の豚臭っていう人も、同じように… このレビューの続きを見る

そういえば先日、田舎にある某DeODE○を物色しているとFF13 PS3同梱版予約受付中!という手作りポップが(上の写真)レジ下に貼られていたのでいたずら半分でスタッフの方に私「これって予約出来ますか?」ス「はい… このレビューの続きを見る

3.6

ブログ講座

23:47:By 写真日記

 修了しました。今は、デジカメ活用講座を受講中です。

 これさ、すごく気になるよね。やっぱり欲しいよね。でも俺バイトやめるかも10月でwwwwPS3なんて買ったら貯金減るよーorz

3.6

もうだめだ

01:23:By 腐敗日記

  太ってしまった・・・・・・・・・(;_; いや。うん。あれだけ食べれば太るのもしょうがないよね 明日から(今日から)食べる量極端に減らしますよ。 ガリガリなぐらいを目指します。コスしたいし← どうせ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム ファイナルファンタジー13の最新トレーラーを公開! 高画質(1280×720) 公式サイトのTRAILERS FINAL FANTASY XIII 【ニコニコ動画】【PS3】 FINAL FANTASY XIII TRAILER 03 9/28【FF13】 高画質

 いえーい!社長が出かけたぜ〜事務所ひとり〜♪うれしーい!←12月にファイナルファンタジーの新作が発売決定しましたね!お試しゲームをプレイしたけど…綺麗!!!とにかく綺麗!!予約しました^^皆さんもよかったら下記からどうぞ*

 公式サイトスクウェアエニックスサイト内の 公式サイト『FINAL FANTASY XIII』がトレーラー映像更新されましたね。 東京ゲームショウ2009のトレーラー映像が公開されましたね。 スノウ&セラ共に、よかったで… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ファイナルファンタジーJUGEMテーマ:エンターテイメント  宣伝してる映像を見たんですけど、さすがにクオリティ高いですね。 綺麗で臨場感があってワクワクするんですけど、主人公は女の子の… このレビューの続きを見る

楽しみです。

18:06:By

待ってましたFF13−!! 12月かあ、いい時期に発売してくれますね!! ロープレはご無沙汰してたから、すっごくハマりそう!楽しみ♪ CGがとてつもないキレイさ。 今から公式でチェックです! FFはいくつかPSPで… このレビューの続きを見る

『「プレイステーション 3』『FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION』も12月17日発売 待望の超話題作RPGソフトウェア『FINAL FANTASY XIII』のセット商品  ソニー・コンピュータエンタテインメントジャ… このレビューの続きを見る

ここ数年殆どゲームをやってなかったのですが、 ドラクエ?をやりだしたのをきっかけにゲーム熱が再燃。 やる時間あまりないんだけど、やっぱり面白いね! こないだ、ガンダム戦記を友達の家でプレイさせてもらっ… このレビューの続きを見る

 「ファイナルファンタジー13」の予約が開始されました! 2009年12月17日に発売予定です。 機種は、プレイステーション3です。 恐ろしいCGクオリティーで登場しますが、これは、どうやってプレイすればいいの… このレビューの続きを見る

銀週が終わってしまった。 ほとんど寝てすごしてしまった・・・ 一体お前は何をやっていたのだと問いたい・・・orz 気を取り直して未来のことを!! 今日スクエニからのメルマガでFF13のPS3同胞版の情報が来た。 白… このレビューの続きを見る

FF13と新型PS3がセットになった同梱版の詳細が発表されました、製品名は『FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION』白を基調とした本体に『FFXIII』の主人公ライトニングのシルエットがピンクで描かれたモデル。発売… このレビューの続きを見る

 あなたにすべてのよきことが雪崩のごとくおきます!! <a href="http://track.affiliate-b.com/visit.php?a=T579c-R6099L&p=Q58149y" target="_blank">ウィークリーマンション リブマックス〜全… このレビューの続きを見る

予約しましたよ!だって〜今日から数えたら……約3ヶ月後。楽しみ過ぎるあまり、本体(PS3)がないことを思い出した、峰神レユです。(○´ω`○)ふふふっ予約特典のクリスマスカードが付くのが、嬉しい。

ポケモンの ヒノさん(ヒノアラシ→マグマラシ) と代官山へ。DSの中で勇敢に闘ってくれる 愛すべきポケモン達。その中の1匹を ポケウォーカー(写真のヤツ)へ移して お散歩できるなんて・・・ 素敵な時代… このレビューの続きを見る

FF最新作が12月17日に発売するねー!!凄く楽しみだ!DFFも勿論やりこんでほぼ全員マスターにしてそれでも未だにやり続けていたりするんだけど、年末商戦にFFが来るとなると燃えるなー!今年は買いたいゲームが多す… このレビューの続きを見る

ははははっ! YES!! FF!! (プリキュアのノリで笑) 「私はライトニングに逢いたい」 そして パルスに追放されてもいい だから 付き合ってください/// 誰と? それは・・・・・・・・・言えねぇ・・・… このレビューの続きを見る

いつの間にやら…

17:15:By Ruuuuuun

  発売日まで決定してしまったようで… あれ、月日が経つのははやいなあ… だってFF13作ってますって見たの、元カレとだよ。 2、3年前じゃね? 欲しいよー、欲しいよー でも東京行くからね、お金ないっ… このレビューの続きを見る

FFXIII

06:47:By

ついに発売日決定したみたいですね!ずっと心待ちにしてたよ・・・。FF大好き!でも高いなあ・・・そしてまだPS3持って無い(´;ω;`)同梱版買おうかなあ。 だけど、FF12があんまり好みじゃなかったというか・・・… このレビューの続きを見る

 FINAL FANTASY XIIIの発売日決定されましたね〜12月17日発売 楽しみですね〜 体験版の時から楽しみにしていました。 後は、FINAL FANTASY Versus XIII方やAgitoXIIIの方いつになるか注目に楽しみですね〜

予約殺到!! ゲーム予約、記録更新中!! ・・・そんな記事を読んでいたらポチ。。。 予約しちゃったよ( ゚д゚)ノセラレスギ さぁ〜みなさん、ポチッとどうぞwww JUGEMテーマ:ゲーム 

スクウェア・エニックスが、東京にある日本科学未来館にて開催されている「FINAL FANTASY XIII PREMIERE PARTY」(ファイナル ファンタジー サーティーン プレミア パーティー)にて「FINAL FANTASY XIII(FF13)」… このレビューの続きを見る

肩こり注意ですな。 FFはPS3も一緒に買わないとできないのよね。 日本経済に貢献しそうな年末です。

3.6

予約開始!

22:29:By SUNROOM

JUGEMテーマ:ゲーム  やっと出るんだねぇ『FF??』 長かったなぁ・・・ 早々とPS3買ったのに遊ぶゲームが無くて封印してたよ(笑) PSPも綺麗だけど、 やっぱ大画面が美しい〜(#^.^#) 今の所発売日は12月17日です! 延期されませんように・・・^^; お値段は¥9,240→¥7,484

日テレのワイドショー「スッキリ!!」で先日行われた FINAL FANTASY XIII PREMIERE PARTY の様子が 紹介されていました。

ファイナルファンタジー13の発売日が12月17日に決まったようです。楽しみだな〜o(^-^)o 来月末にはベヨネッタも発売になるし。ゲーム三昧。JUGEMテーマ:ゲーム

ファイナルファンタジーXIII(13)の発売日が電撃発表。 2009年12月17日に決定。 体験版を以前にプレイしました。 ファイナルファンタジーVII(7)を初めてやった時の感動がありました。 なんか未来のゲー… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:PS3全般ついにFF13の発売日発表来ました!すでにいろんなところで予約開始してるみたいですね。ってことで早速予約もしちゃいました。ポイント溜まってたのと、ちょっとした予約特典があるのでスクウ… このレビューの続きを見る

FFXIIIの発売日が12月17日で確定したっぽい?今日正式発表なんだよね?あぁ〜、早くやりたい〜。FFは1からずっとリアルタイムでやってるので、本当に楽しみです。評価の低い8や12だって大好きだった私には、FFは本… このレビューの続きを見る

amazon.co.jp に「ファイナルファンタジーXIII 」シリーズの予約ページが登場しています。現在はまだ予約開始されておらず、お知らせメール受付のみとなっています。

JUGEMテーマ:日記・一般 スクウェア・エニックスは同社の大作RPGシリーズ最新作、 ファイナルファンタジーXIIIの発売日と価格を 9月8日に発表するとしている。 っていう記事がありましたけど、ホントかどうか 分からないし普通に過ごしてたらそのうち公式から 発表されるでしょう。

PS3

21:09:By 新米部隊長Blog

価格や購入時期を検討している人がいる様なので(´з`)y-〜UP XIII発売まで貯金すれば買えますね。 60GBとか20GBは10万オーバーですから考えない様に(^_^;) JUGEMテーマ:ゲーム 

関連する商品