>
[Amazon] 人志松本のすべらない話 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

人志松本のすべらない話 [DVD]
人志松本のすべらない話 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

人志松本のすべらない話 [DVD]

おすすめ!3.8 [3.8](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:32288位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 1,133
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000FOT8G8(よしもとミュージックエンタテインメント)
人志松本のすべらない話 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 3.8 [3.8]

たまにテレビでやってて おもろいなーと思って 忘れた頃にまたやってて おっもろいなー思ってた番組です。 改めて見たらやっぱめっちゃおもろい。 宮川大輔おもろい。

 松本 人志(まつもと ひとし、男性、1963年9月8日 - )は、日本のお笑い芸人、俳優、映画監督。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京)所属。お笑いコンビダウンタウンのボケ担当。愛称は「松ちゃん… このレビューの続きを見る

人志大好きです

16:24:By れびゅー

 安定感のあるメンバーが勢ぞろい! ちなみに私が1番好きなのは人志です でも河本さんも最高だしジュニアさんも面白いし・・・ すべらんなーーーー!!て感じです

 はじめてカキコしましたぁ 23歳の年女でございます 普段は某パチ屋でコツコツバイトをしております・・・。 先月わが娘のイヴ(フェレット。女の子。)を迎え入れ 愛するダーリンの一樹クンと3人で仲良く暮らしており… このレビューの続きを見る

そういえば、忘れてた。 土曜。オサレ・タウン青山から戻ってから、 ひたっすらに部屋でゴロゴロしっぱなしだったわけですが。 友達が遊びに来てたので、 帰りがけにTSUTAYAに寄って、借りてきた一品。 最… このレビューの続きを見る

いや〜、おもしろい! 芸人のネタとはまた違うおもしろさがあります。 出演者は 松本人志、千原ジュニア(千原兄弟)、ほっしゃん。、宮川大輔、 河本準一(次長課長)、佐田正樹(バットボーイズ)、黒田有… このレビューの続きを見る

レンタルで借りてきてみました。 ほとんど貸し出し中で最後の1本でした。 同じ話でも話し方・振り・間の取り方で こうも変わるのかと実感する1本です。

フジテレビの「人志松本のすべらない話」第一弾のDVDを借りてみましたが、おもしろいです。 けっこう、子供の頃の家族話が多いのですが、良くそんなおもしろい話があるなぁと関心してしまいます。自分の事を考えると、ごくごく普通の家庭で育ってきているので、おもしろいエピソードが全くありません。というか、私自身があんまし昔の事を覚えていないのかもしれませんが・・・

視聴率7%を超える、あのフジテレビ人気深夜番組が遂にDVD化!! これぞ、お笑い界の総合格闘技!! ほかのブログを読む

とにかく笑えます!! すんごいおもしろい(^−^) オススメです☆彡

すべらない話

06:02:By CANDY ROCK

昨日はすべらない話! やっぱりお笑いすき(・∀・) あの番組が好き! 松ちゃん好き* 私の好きな芸人さん… *ダウンタウン *ナインテイナイン *タカアンドトシ だな!笑 ダウンタウンとナインテイナインはも… このレビューの続きを見る

今日、友達から聞いたのでさっそくレビューします。 私の友達はいつもこのDVDを家族で見ては大笑いしているそうです。 お笑い系の家族・・・といった印象も無かったのでとってもビックリしました。 そ… このレビューの続きを見る

昨日見ました??人志松本のすべらない話 実際のところ、「すべらないようにしている」気もしないのではないのですが、 昨日はうけた(笑) 人は誰でも「ええっっ」というネタを持っています。 要は話の組み… このレビューの続きを見る

昨日してましたね。 「人志松本のすべらない話」 ホント毎回面白いんですよね。 黒田君の貧乏話とかお母さんの話とか大好きです。 昨日私的に1番面白かったのは松ちゃんのキム兄の話ですかね。 違う店に予約… このレビューの続きを見る

3.8

すべらない話

17:42:By Still more,

あー・・ぶろぐログアウトして、またJUGEMでぶろぐ作ってる ヲタ馬鹿 夾ぇすo すべらない話のDVDほしーーvV 塚、サイコロほしいw ほんと面白い(^ω^)だいすきだーv リンカーンと同じくらいかねo 松っちゃんの笑いにつられて笑うこともたまにあるしw(え でも話(実話)ほとんど面白いー

今回第9回で、我らが有野課長が初参戦ということで、いまさらですが興味持って過去の映像見まくっています。 セットも構図も一緒だから、続きを見ようとしたら、違う回だったりすることもあるんだけどw いわゆる… このレビューの続きを見る

見たい〜

21:55:By ときど記

急遽見たくなったらたまらなくなって、近所のレンタルビデオ店をハシゴしまくったんですが、見つからないのです。 やはりNetレンタルしかないのでしょーか(泣) ↑未経験

松ちゃん、ほっしゃん。、宮川大輔、千原ジュニア、佐田正樹の 話は当然かのように面白くて、 じわじわじわじわと笑いが積み重なっていく中で… 河本のお姉さんの話&黒田さんのお母さんの話が おもしろすぎて涙が出ます。゚(゚ノ∀`゚)゚。 未公開のも全部おもしろくて 何度も見たいし 何度見ても笑えそうです。 これから弐も見ちゃいます。 笑いって素晴らしい。

関連する商品