好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

耳鳴り
耳鳴りで自分のブログにレビューを書く

耳鳴り

おすすめ!3.9 [3.9](28件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:880位
  • 定価:¥ 3,146
  • Amazon価格:¥ 1,115
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000FP2KCQ(キューンレコード)
耳鳴りのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(28件) 3.9 [3.9]

プラズマ

03:39:By まみむめもも

 ケンカした夜は 早送り思い出にしがみついた 巻き戻し一生忘れてしまいたいの 重ね録りキレイなとこだけ残して 録画、編集これ以上は 一時停止鮮明によみ返る DVD涙を流してしまいました スローモーシ… このレビューの続きを見る

耳鳴り

19:47:By FREE HAND

昨日きいた。

なんとなく、暗いきもちになりやすい日。そういう日が、あたしにはいくつかあります。・すっごく晴れて暑い日・どしゃぶりざあざあの日大抵、こんな日は気分がブルーなのです ><今日は朝から一日中病みまくりでし… このレビューの続きを見る

 15時すぎてます。 ブログなんて開設してる場合じゃありません。 でもさ、でもさ。 今年から、ちゃんと「記録」していこうと思ってさ。 いままでいろんな映画や本や観たり読んだりしたけども、 頭のなかで「… このレビューの続きを見る

 Sさんのリクエストでアーティスト紹介したいと思います^^ まず!大プッシュしたいのがチャットモンチー。 チャットモンチーは徳島県出身のスリーピースガールズロックバンド。 2005年にシングル「恋の煙」… このレビューの続きを見る

カワイイ

3.9

耳鳴り

12:06:By After having wept bitterly

  妹に言われて借りてみたものの意外と好きだったので吃驚した。東京ハチミツオーケストラは耳に残る気がする。この声の高さは一歩間違えば騒音に聞こえる気がするのに、そうでない部分は凄いと思う。癖のある歌い方をする。恋の煙 の「二人ぼっちに慣れようか」「当たりくじだけのくじ引きがしたい」の部分が好きだ。

さむい

19:58:By smile a smile

気温さがり過ぎでしょう。びっくらこいたよ。 いろいろとへこんだ一日だった。 バイト帰りに寄ったショッピングセンターにはカップルがいっぱいいました。 その間をすすすーっと抜けて欲しいものだけさっさと… このレビューの続きを見る

耳鳴り

01:47:By

きっと、 いままでいきてきたなかでも これからいきてゆくなかでも ずっとずっと わたしのなかでいちばんでありつづけるアルバム。 いつまでもわたしの中で鳴り続ける音たち。 色褪せない。

3.9

耳鳴り

00:24:By As Me・・・

最近(てか、一年前ぐらいから)大注目のアーティスト♪ CMで流れてた「サラバ青春」聞いてて 若いな〜、青春か なんて思ってたら、タメだってことが発覚!! それから、『chatmonchy has come』聞いて ハ… このレビューの続きを見る

最近(てか、一年前ぐらいから)大注目のアーティスト♪ CMで流れてた「サラバ青春」聞いてて 若いな〜、青春か なんて思ってたら、タメだってことが発覚!! それから、『chatmonchy has come』聞いて … このレビューの続きを見る

去年買いました♪ チャットモンチーは定番の『シャングリラ』でハマりました((ヮラ 最初は『恋愛スピリッツ』が目当てで買ったんですケド、 恋愛スピリッツ ↓ 恋の煙 ↓ 東京ハチミツオーケストラ っていう順番でどんどんハマっていきました;… このレビューの続きを見る

耳鳴り

16:25:By mistgrass***

チャットモンチー? 女の子バンドねぇ。。。どんなもんなんだろ。 どうせ無理やりかっこよくみせようとしてるバンドなんじゃないの? なんて思っていた私がバカでした。 聴けば聴くほど味が出るこのアルバ… このレビューの続きを見る

3.9

耳鳴り

19:27:By Favorite!!!

友達に借りました。 とにかくかわいいなぁ。 声高い…! 曲はばたこの好きな感じ。 詩もかわいい! 10月のライブ、 チケット取れたら行きまーす。

耳鳴り

19:24:By Rain drop

紹介したくて仕方がなかった彼女達のアルバム 彼女達の想いがたくさん詰まってます。 ・東京ハチミツオーケストラ がお気に入りです。 今まで出会ったバンドの方々とは違う 魅力のあるバンドです。

最近のヘビーロテション。 チャットモンチーのこと、ずっと気になっていました。 やっぱり、すてきな女の子たちです。 誰かを強く想うことを歌う。恋せよ乙女! 今日の一曲 恋の煙/チャットモンチー

3.9

耳鳴り

22:56:By ☆promise☆

やっとGET

3.9

耳鳴り

19:08:By My day book :)

うぇへへへ買ってきちゃったよー♪ タワレコのたまったカード使ったから-¥3000で¥59で買えちゃったよ♪うへへへ なんかamazonの表示間違ってんね(゚Д゚;)¥3059だおー!! ハナノユメがだいぶすき!ほんとかわいー… このレビューの続きを見る

3.9

耳鳴り

09:38:By 音楽と言葉

ねぇ、いつまでも空はこんなにきれいなのかな ねぇ、いつまでも風はこんなに透明なのかな ねぇ、いつまでも春の次は夏なのかな ねぇ、いつまでも人は人と手をつなぐのかな ねぇ、いつまでも人は人を抱きしめるのかな                       3曲目、ウィークエンドのまぼろしより抜粋

夕方のリクエスト・・・ チャットモンチー 「ハナノユメ」 今日は、軽快な曲が多かったですね。 チャットモンチー「ハナノユメ」 楽譜 バンドピース 「ハナノユメ/チャットモンチー」 ---[ PR… このレビューの続きを見る

3.9

耳鳴り

19:19:By カステラーヌ

あたしは今チャットモンチーにはまり中!!! レビューはあとから書きますー。

耳鳴り

23:48:By ソラソラ未宙

今日行ったら見つけた。 借りてみました。 いえぃ。 この人たちのキャラがなんともいえずいいです。 キャラからして好きになりました。

遅ればせながら買いました(件の中古レコ屋@出町柳にて)。 音楽ってこんなにせつないものだったんだ。 と思った。 パッケージに「景色が変わる、13曲」とか何とか書いてあったんやけどまさにそのとおり。可愛いしせつないし甘いし。泣きそうだ。遅ればせながら大ハマりの予感。

耳鳴り

22:10:By Hash!

きっかけは「シャングリラ」が好きな感じだったので。 最初に聴いた時は「かわいらしい、わりと元気な」って感想くらいだったんだけど、不思議と聴く回数を重ねても飽きない。 それはきっと相性が良いということ… このレビューの続きを見る

レビューを書いてみたり。 このCDは、夜散歩中ヘッドフォン爆音でヘビロテ まず、声がいい。 高音部分の抜けるかんじが気持ちいい。 耳に残ります。 『恋の煙』は必聴!!! 全体的にギターの音使いがぐっときます。 ライブバンドなかんじがたまらなくいいです。 これからにも期待大

レビューをやってみたいのでやってみます。感想とか書くのへたっぴですが。 一発目はチャットモンチーの耳鳴り。 あなどるなかれチャットモンチー。 えっちゃんの声、すごくすごく可愛い。 可愛い声に癒され… このレビューの続きを見る

耳鳴り

16:53:By

ためし! 耳鳴り、ひろこに借りたんだけど、めっちゃいいよお! 席かえした(・∀・) □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □→M □→あたし □→Mのお友達 だから、Mはあたしの近くに来る事がおおいのさ!誰 とにかく、今回の席変え、納得した!笑

打倒あいつらを目標にして、これからはチャモン応援隊になります! てっことで、早速れびゅーー! ○「東京ハチミツオーケストラ」 好きです!このアルバム中でも上位に好き。 ハチミツみたいな東京 お… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品