DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed HOME(通常盤) - Mr.Childrenのレビュー全80件 JUGEMブログ

>
[Amazon] HOME(通常盤)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

HOME(通常盤)
HOME(通常盤)で自分のブログにレビューを書く

HOME(通常盤)

おすすめ!4.3 [4.3](80件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:4060位
  • 定価:¥ 3,059
  • Amazon価格:¥ 2,350
  • ユーズド価格:¥ 393
  • ISBN/ASIN:B000FQ5FF4(トイズファクトリー)
HOME(通常盤)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(80件) 4.3 [4.3]

4.3

HOME

13:15:By 全力少女

再びハマってます。HOME。 最初に聴いたのはいつだったかなぁ? 題名どおりまさに「HOME」なアルバムです。 穏やかで暖かい。私の憧れが詰まってます。 このアルバムはもう全体の流れからして 好きなんです… このレビューの続きを見る

いつの日かの記事に「彩りのレビューを書く」と言って、そのまま…そのほかにもレビューしたい曲があるんだけど、語彙力ゼロでなかなか手がつかず。Mr.Childrenの「彩り」については、なんとなく書けそうな気がしたのでレビューしまぷ。いつものように追記にレビューをします♬

HOMEMr.ChildrenNHKのザ・ソングライターズという番組を見た。佐野元春が聞き手となって、ソングライターをゲストに招き、音楽における“言葉”をテーマに、講義形式で対談を行なう番組part1、2とあってその中で、櫻… このレビューの続きを見る

泣いても笑っても

19:53:By c o l o r

疲れ果てて足が止まるとき少しだけ振り返ってよ 手の届かない場所で背中を押してるから 

HOMEツアー後半戦スタジアムツアーの初日。 大分まで。 小さい頃にはもしかしたら来たことがあるかもしれないけど、 恐らく初めての大分、そして別府♪ 移動は、バスの「湯けむり号」。 途中、バスごとフェリー… このレビューの続きを見る

最近またミス于儿のHOME にハマってしまったぁ(ノω*) 実はミス于儿、小学生のころは なぜか苦手意識があって・・・ でも中学生になって出來た心友が ミス于儿のファ冫で、 「まぢいいけえ!!聴いてみ?」… このレビューの続きを見る

HOME

20:09:By −just feeling−

最近、ちょっとミスチルにハマリ中。。。 「v」はお気に入りv 1. 叫び 祈り 2. Wake me up! 3. 彩り v 4. 箒星 v 5. Another Story v :My soul songsに殿堂入りな予感(笑 6. PIANO MAN 7. … このレビューの続きを見る

日本のJ−POPの弱点の1つは、「普通の社会人」を対象にした歌詞の曲が、極めて少ないことである。 20代後半から40代前半ぐらいのサラリーマンが「この人は、俺のために歌ってくれてるんだ!」と共感する曲は実… このレビューの続きを見る

4.3

35

今日は部屋の掃除をしました。 一時から始めて気づいたら三時半!!(ノ゜?゜)ノ その後疲れて昼寝・・・いかんいかん。 今年の冬休みは勉強しっかりやらないと。 というわけでこれから集中して頑張ります!! 掃除していて気付いたのですが、読んでない本多すぎY(>_

4.3

HOME(通常盤)

13:10:By innocent gipsy

冬青さまありがとーうな一枚。 最近母親はMr.Childrenさまにはまっててよく我が家で流れてます。 母親はフェイクとPIANO MANが好きなんだってさ 僕場Wake me up!彩り箒星の流れが大好き。 昨日は母親の命令によ… このレビューの続きを見る

4.3

HOME(通常盤)

12:46:By 花鳥風月の壺

ミスチルのデビュー曲「名もなき詩」や、テレビドラマ主題歌の「イノセント・ワールド」はとても有名です。 昨日の日記にも書きましたが、ミスチルの存在感は、今でも健在です。 このアルバムは、心を癒すメロディーと詩に彩られています。 タイトルの「HOME」とジャケットにもテーマが感じられ、大切なことを気付かせてくれる貴重な一枚です。

4.3

HOME(通常盤)

22:20:By Seize The Day!!!

Mr.children HOME 今さらながら。 最初聴いた時は正直良いと思わなかったが、たくさん聴くにつれて次第にその良さがわかってくる、所謂”スルメアルバム”の典型的な作品かなと。  Atomic heartほどヒットし… このレビューの続きを見る

4.3

HOME / Mr.Children

20:19:By knock

まず、あの、音が、鳴ってるなあって。 みんなの音がすぐ分かる。 田原さんが分かりやすいのはいつものことだけど鈴木さんなんか特徴的すぎるけど、 アコギもピアノもブラスもベースも「あーこの人が弾いてるん… このレビューの続きを見る

Mr.Children 13枚目のアルバム。 シングルの「フェイク」や「しるし」もいいんですが… このアルバムは「彩り」がいいですね。お気に入り。

あらためて紹介。 「another story」がやっぱすきだな。 最近になって「箒星」もすきになってきた。 「彩り」も聴くたびに彩りを増していく。 いつも「彩り」から「PIANO MAN」あたりを繰り返し聴いている。

なんてことのない作業が この世界を回りまわって どこの誰かも知らない人の笑い声を作ってゆく そんな些細な生きがいが 日常に彩を加える モノクロの僕の毎日に 少ないけど 赤 黄色 緑

HOME

21:04:By Talk to Oneself

ずいぶん遅くなったけど、HOMEも貼り付けよっと。 アリーナ2公演、スタジアム2公演確定です

4.3

彩り

22:20:By Happy Sunshine☆☆☆

僕のした単純作業が この世界をまわりまわって まだ出会ったことのない人の 笑い声をつくっていく そんな些細な生きがいが 日常に彩りをくわえる モノクロの僕の毎日に 少ないけど赤黄色緑 『彩り』は… このレビューの続きを見る

最近やたらと聴いています。 『彩り』を・・・  ただ目の前に並べられた仕事を手際よくこなしてく  コーヒーを相棒にして  いいさ 誰が褒めるでもないけど  小さなプライドをこの胸に 勲章みたい… このレビューの続きを見る

3月14日に発売されたのに、飲酒貧乏でやっと4月12日に購入 ・・・なので、初回DVDゲットできませんでした・・・。 やっぱミスチル大好きなので当然よかったー 前回のアルバムより良かったね、 好きな曲数え切れ… このレビューの続きを見る

ミスターチルドレンの最新アルバム。 より等身大のアルバムなのではないか。 遊び心が十分にあるアルバム。 個人的には「彩り」から「ポケットカスタネット」あたりの流れが好き。 特に好きなのは「another sto… このレビューの続きを見る

 お久しぶりです。  本日はミスチルのアルバム「HOME」から、ラストの「あんまり覚えてないや」を紹介したいと思います。  私が初めてこの曲を聴いた時は「なんて優しい曲なんだろう」と思いました… このレビューの続きを見る

HOME

17:18:By 蜜色日和

アイドルブログを開設したので(ブログ持ち過ぎ) こちらのブログのカテゴリが減りました(笑) さて、アイドルブログにアイドル記事を移行してて(しんどい) その間聞いてたCDは、Mr.ChildrenのHOMEです。 や… このレビューの続きを見る

「忙しく過ごしてるかな? 風邪なんかひいていないかな 」 8曲目 やわらかい風やさしい声にきゅんってなります 私は風邪ひかずに元気だけど あの人は元気かな 春の風 暖かい風  ちょうどいい季節はあっという間にすぎて 今度は「暑い〜〜」っていうんだろうな。。。 新しい生活 9日(月)からは新学期ですね

「彩り」目的でダウンロード。 「フェイク」も後半部分の シークレットトラック無しバージョンが欲しかったし。 ミスチルはやっぱりアルバム曲はあんまり馴染めないなー・・。

恋人から借りて聴きました 今回は好きな感じの曲ばかり その中でも、この間NHKの「春うた」で聴いた「彩り」が 大大大好きっ 初回限定でついてくるDVDも素敵。 桜井さんの語りとライブ映像ライブ映像はFAN… このレビューの続きを見る

「なんてことのない作業が この世界を回り回って、何処の誰かも知らない人の笑い声を作ってゆく」

4.3

【CD】HOME/Mr.Children

16:37:By REVIEW-DEBUT

久々にミスチルをガッツリ聴こうとしております(笑)。 まあ、それはそれとして、このアルバムは僕にとっては久々の快作。 ここ数枚のシングルが割と気に入っていたので アルバムに対しても期待度は高かったんだ… このレビューの続きを見る

あー、うちかえりたい。

ミスチルさんのアルバム。発売日に買ってたんですが数回聴いてほっといてました。 なんか、ガツンとくる曲がなくてですね…「もう1回聴きたい!」って思うものがなく。 しかし先日目の前で見てからちょこちょこ聴… このレビューの続きを見る

≪音楽関連の記事はこちら≫  ●J-POP日刊レビュー:彩り/Mr.Children  ●2年連続売上王者の倖田だが  昨日ニュースで、各地の入社式(&入所式など)の様子をやっているのを見た。自動車販売世界一目前のトヨ… このレビューの続きを見る

4.3

HOME

01:06:By のらり・くらり

良いわぁ、久々にミスチルが来た〜〜!!って感じ 「箒星」がとっても良くて でもね僕らは未来の担い手 人の形した光 暗闇と戯れ合っては眩しく煌めく「箒星」 心配事ばっかり見付けないで 慌てないで探してこう いつか必ず叶うって決め込んで路頭に迷った祈り のところで泣きそうになりました。

4.3

HOME

23:38:By LOVE OR NOTHING

久々に・・・ミスチルをしっかりきいているなあ・・・。 以前 このアルバムが好きで・・・。 以降、私にはあまり理屈っぽくなりすぎたり、テーマがあんまり重いと・・・ それ以来毎回聴いてはいるけど、久々にリピートして聴いてます。 『しるし』とかは特に気に入っているかも・・・。 全体的に、いいバランスだなあ・・・。自分的には・・・。

4.3

HOME/Mr.Children

01:03:By 音楽日和(仮)

「ぼくがいる。ありがとう。」 Mr.Children13枚目のオリジナルアルバム。 前々作「シフクノオト」では歌うことの喜びを、前作「I LOVE U」では愛することの喜びをそれぞれ題材にしていましたが、今作では冒頭の… このレビューの続きを見る

4.3

HOME

02:58:By Fly Me To The Moon

どろろの主題歌「フェイク」が どうしても聴きたくて購入したの♪ なんと、14曲(1曲目はインスト)も入っていて ミスチルワールドが堪能できると思います。 (でもあたしはミスチル初心者ですw) 日常の瞬… このレビューの続きを見る

4.3

ミスチル HOME

19:38:By Study

ネットで注文していたミスチルの最新アルバムが昨日届いて聞いています。すごくいい!ミスチルはうちの夫も大好きで札幌に住んでいた時はライブまで行ったことがあるのですが、海外でも送料がかからないCLUB JAPAN… このレビューの続きを見る

HOME

15:20:By 365+α

1週間ぶりのレビュー 買ってはいないんですけど 友達に借りて聴きました(つ∀`●) さすがミスチルといった感じの1枚ですね 『HOME』 from Mr.Children 曲の構成が素晴らしいです 14曲がすーっと心の中に入… このレビューの続きを見る

ミスチルのアルバム買ったよー♪ 最近「買った買った」の記事ばかりでものすごい浪費日記みたいで若干嫌なんだけれども(まぁ実際そうなんだけどね)、もうこのブログはそういうのを書く場所ということで。 初回… このレビューの続きを見る

4.3

HOME (通常盤)

22:12:By

良いです。 聞いてて、すーっと自分に入ってくるように感じました。 ミスチルを好きになってから結構長いのですが(気がつけば、いつの間にか二ケタをすぎていました・・・)、今のところ、結構好きです。

昨日HMVに買いに行ったら、 それはもう、ミスチル祭りでした。笑 桜井和寿もしくはミスチル掲載の雑誌がザ〜っと一通り置かれていて 「抱き合わせで買ってくださいね」ってなってました。 で、私みたいなアホが… このレビューの続きを見る

4.3

HOME by ミスチル

13:21:By

「彩り」のPVを見て、無償に欲しくなり、初めてミスチルのアルバムを買いました。 一通り聴いて、何だか、穏やかな春の日だまりの中でゆったりとしているような感覚になりました。 メロディーから先に入って、歌詞をじっくり聴くタイプなんだけど、このアルバムは 両方がすーっと耳と心に染み込んできます。 もっともっとじっくり聴きたい。

今日、念願のMr.childrenの15thアルバム、「HOME」をGETしました。(^−^)おととい、ミュージックステーションで演奏していた「彩り」を、何回も繰り返して聞きました。(そこまで聞き入ったって事)しかも、今回DVDまで付いて、3000円は安い!そして、内容も良し。ということで幸せです〜。

5曲目のAnother Storyを聴いて昔を思い出した。 ”最終のバスにはまだ間に合うかなぁ、遠くの街まで君を迎えに行く.. ....ごめんねって言葉 君は聞き飽きてるんじゃないかなぁ?" 昔々、180kmの遠距離恋愛をして… このレビューの続きを見る

最近、どうもJ-POPづいてます。 きっとFM802ばっかり聞いているからでしょう。 C-POPの動向もチェックしながらいかないと… 気付けばすっごい良い曲が出てるんじゃないかなあ。 映画見て、面白い言い回し探すのもやってないしなあ。 そんなんよりそもそも、チャイ語忘れてしまうわ!! あ。CDを聴いた感想。 良い曲がたくさん入ってました☆☆ またじっくり聴いていきます。

号泣!!

22:32:By 不機嫌にっき

さっきMステで「彩り」唄ってた! 泣いた。感動した。 アルバムのCMでいい曲だとは思ってたけど、詞をちゃんと聞かねば! 分ってたんですよ?買うつもりだったんです!HMVに行く機会がなかっただけなの!!… このレビューの続きを見る

4.3

彩り / Mr. Children

22:13:By PRIMAROCK

「彩り」 最高です。 やっぱり彼らの歌詞は勇気付けられます。 歌詞読んでちょっと涙が出ました。 僕のした単純作業が、この世界を回りまわって まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく そんな… このレビューの続きを見る

靴ひも

20:44:By mix berry!!

みすちるのNEWあーるばむ!! やばい欲しい…(´・д・`) 最近CD借りにいってないなあ MDの曲のパターンが一緒でつまんないんだよね てゆーかiPod欲しいっていうね nanoでいくらくらいかなあ バイト頑張って買おうかな( ゚д゚) つかあゆのアルバムもまだ買ってないヽ(´Д`;)ノ... そろそろ買わねば!

なんかいいでしょ。このジャケ。 「彩り」なんかすきだなぁ。

4.3

Mr.Children HOME (初回限定盤)

00:56:By

Mr.Children HOME 初回限定盤は、初回盤が無くなり次第通常盤に切り替わりますのでご注文はお早めに♪

HOME

22:22:By Being Yourself :)

タワレコでまずは視聴♪ ポップにHOMEのアルバムについて 書いてあったんやけど、それもジーンときた◎ すてきな音楽がながれてたらうれしいし、 そういう場所にずっといたい、帰りたいっていう場所 がHO… このレビューの続きを見る

1日遅れで、板野町の『阿波レコード』さんへ Mr.Childrenのアルバム『HOME』を 買いに行ってきました。 もちろん、予約済みでした。(・∀・)v 思えば、Mr.Childrenのアルバムは そのほとんどが初回限定版を買ってます。 佐藤さん、ついに買ったよ。(笑) ガンガン聞いてます♪

4.3

HOME

19:31:By Fool and Wolf

 いや〜、ついに買っちゃいましたよ。「HOME」。「箒星」でハマり、その後聴いた「シフクノオト」ですっかりファンになった私。やっぱりこれも名作ですね。

4.3

HOME/Mr.children

17:34:By POP'N ROLL 85

久々に更新!今日はミスチルのアルバムをレビューします! このアルバムは「HOME」というタイトルだけあって、デビュー当時からブレイク直後までのミスチルを彷彿とさせる、まさに原点回帰なアルバムだと思いま… このレビューの続きを見る

4.3

いやー

07:26:By under the moon

ミスチルいいね(*´∀`*) うっかりアルバム聴いてる♪ なんだろ〜 昔はそれほど気にすることもなかったのに どちらかというと苦手なカンジで・・・w 今は気がつくと聴いてるアーティストだったり♪ しるしとか聴いてると泣けてくる

HOME - Mr.Children

23:51:By no name.

今日、手元に届いたニューアルバム。 現在進行形で流してて、まだ一通り聴き終わってないのだけど、 アルバム収録曲がつぶ揃い!リズムの揺れが気持ちよかったり、アレンジが好みだったり、歌詞にすごく共感した… このレビューの続きを見る

4.3

HOME (初回限定盤)

21:30:By Hey,Doc!

昨日、購入してきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ というか、超ひさしぶりの更新で、どうやって書けばいいかわからないww 実は、mixiやってるのでそっちが忙しくてw でも、向こうではあまりここみたいに… このレビューの続きを見る

HOME (初回限定盤)

20:44:By oshishiart

キターーーー ミスチルのアルバム ミスチルは借りるのではなく絶対に買いたい 明日から通勤時の音楽はコレに決まり ミスチルって聴けば聴くほど味がでるんだよねー さぁ聴きこむぞ〜

4.3

HOME (初回限定盤)

15:11:By Tadaima!!

とりあえず全部聞いてみたけど、 全体的にあったかい感じの曲がいっぱいありました。 シングルの「フェイク」が買えなくて、アルバムを買う人も いると思いますが(私がそうです)それは正解です。(ぁ 普段感じている小さな疑問の答えを教えてくれるような曲がいっぱいです! とにかく買ってみてください。 DVDつきますょ! ・・・桜井サンかっこいいですょ!!(まてーぃ

-とりあえず購入初日…また更新すると思います- Mr.Childrenの本日発売のニューアルバム“HOME” ALIVEなんかから考えると、もはやたどり着いてしまった感。 その、なんでもないような言葉、曲調はある意味では … このレビューの続きを見る

4.3

愛用

02:49:By ぐ〜たら編集の日々

GET。 アリーナツアーも決まったみたいで、楽しみ。 ipodにぶち込んで聞き込もう。 最近、愛用のipod miniのバッテリーが一日持たない。 どれくらいが交換のタイミングなんだろう。 世間はみんなn… このレビューの続きを見る

本日アルバム「HOME」を発売するMr. Childrenですが(現在ヘビロテ中♪)、はやくもニューアルバムの発売が決定しました。 なんてったって今年はミスチル結成15周年。 何もないわけがないw Mr.Children 「B-SI… このレビューの続きを見る

HOME

01:12:By S W E E T R A I N

自分の中でしばらくミスチルはお休みしていたんですが、アルバムは買いですね。 全体的に軽やかで、爽やか。ジャケットのデザインが結構好き。 でもまたすぐにアルバムが出るらしい。カップリングの。 やっぱ彼らはコンスタントにいいです。 言葉もありふれているからこそ、伝わる。 そして何より、歴史がありますね。 ミスチルは全部聴いて何ぼのもんだと思いますね。

4.3

Home

00:11:By シャンバラ

 昨日も今日も「さよなら」を言ってきた。正確には昨日は「またね」で、今日は「さよなら」だったのだが、実質的な意味は一緒だ。彼らとは少なくともかなり長い間会うことはないだろし、もしかすると一生会うこと… このレビューの続きを見る

4.3

HOME

22:16:By く る み

ゲットです。 最近みんな更新してないみたいだからかなり趣味に走ろうかなぁとおもってます。 まず日曜のMusic LoversSPが良かったと思う私。 結構深夜?でも意外とうちの周り知ってる人いて視聴率たかい? … このレビューの続きを見る

4.3

HOME (初回限定盤)

21:30:By tiny,baby

今日、ミスチルのアルバムが届いた。 アマゾンさんでフライングなんて、久々でワクワクして帰宅した。 1曲目は、イントロダクションみたいな感じ。 2曲目が実際の1曲目なのかな? 『彩り』はテレビで… このレビューの続きを見る

『HOME』収録彩りPVフル試聴 Mr.childrenアルバム『HOME』が3/14(水)発売ですね。 ようやく、です。。。お待ちしておりましたよ。。。 日曜日にミュージックラバーズMusic Lovers50分拡大スペシャル。で… このレビューの続きを見る

ほ―む

16:23:By Moonlight Stepper

やっぱりすばらしいですね桜井さんは(´・ω・`) ていうかミスチルすばらしい(´・ω・`) 今聴いてます 「彩り」と「もっと」と、あと「あんまり覚えてないや」 この3つは歌詞がすごく… このレビューの続きを見る

HOME

14:16:By たちばな

とりあえず、買った。 歌詞カードにKがいる。なにしてんのあんた。 また、紙使用ジャケット。 PIANO MANはあのピアノマンのことじゃないらしい。 --- 一通りアルバム曲のみ聴きました。 …どれも… このレビューの続きを見る

Jen!! って馬鹿です。 私はミスチルの鈴木さんが好きです。 今日HOMEフラゲの日ですよ。 私は明日買いに行きます。 フェイクちゃんと聴きたいな。 で、 あんまり覚えてないや が聴きたい。 てか鈴木さんがリーダーみたいに見える・・・。 田原さんがリーダーでしょ?? でもやっぱりJenが好き。

優しくて、切なくて、楽しくて、温かくて、人間らしくて、大声で歌いたくなる曲がいっぱいある、そんな何気ない幸せがつまったっ作品です。

Mr.ChildrenのNewアルバム発売まで1週間となりました。 むーちゃくちゃ楽しみです。心から楽しみです。 今年は、デビュー15周年の節目の年だったりもするし、これからの露出期間とアルバムひっさげてのツアーに… このレビューの続きを見る

HOME (初回限定盤)

01:14:By Mono-diary

Mr.Childrenのニューアルバムは シングル「箒星」、「しるし」、「フェイク」が収録されたアルバム! 今年は、コンサートツアーもスタートするMr.Children! 来週のホワイトデーに発売されます。女性にお返しにCDもありかもね!?

HOME

10:40:By ヒビログ

ミスチルから新しいアルバム出るんですね。 なんだか不思議なジャケット。 フェイクも入っているようです。

4.3

HOME (初回限定盤)

01:36:By Starlit sky

欲しい・・・

大ヒット中の『しるし』、 映画『どろろ』の主題歌『フェイク』など 色々な曲がこれ見よがしに収録されています。 これは買う価値、絶対にありますぞ !!

これねぇ、ぁたしもどっかでレンタルしようと思ってるんだょねww フェイクとヵしるしろヵ入ってるし、箒星好きなんだよねぇ。 あのなんヵのCMに使われてるぢゃん。あれ?もう使われてなかったヶ?

僕がいる。ありがとう。

21:12:By

Mr.Childrenの新アルバム『HOME』の収録曲が公式サイトで発表されていました。 2月1日に。 今日17日やんけ… 14日には収録曲「彩り」の視聴も始まっていたという。 タイトルだけを見ての注目曲は 「叫び 祈り… このレビューの続きを見る

02:49:By Moratoriumed

最近、口笛のカップリング曲『Heavenly kiss』が好きでよく聞いています。 「Heavenly kiss」みたいな恋なんて僕にはまだまだ早いな…。 僕がしてきた恋なんて、「恋」って呼べるほどのものじゃないから…。 … このレビューの続きを見る

4.3

HOME

14:46:By kulop.com

人って、弱点を直接ずばり言われると、抵抗反応を起こしちゃう。 それは、双方わかっているはずなのに、繰り返す。 冷静になると、勉強足りないなぁと自問自答する日々を過ごしてます。 2007年は、もうちょっ… このレビューの続きを見る

4.3

HOME (初回限定盤)

18:29:By ☆promise☆

ミスチルNEW アルバム

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • シフクノオト

    シフクノオト

    JUGEMレビュー件数:10

    Amazon評価平均:評価平均35

  • Versus

    Versus

    JUGEMレビュー件数:4

    Amazon評価平均:評価平均40

  • 深海

    深海

    JUGEMレビュー件数:7

    Amazon評価平均:評価平均30

  • It’s a wonderful world

    It’s a wonderful world

    JUGEMレビュー件数:10

    Amazon評価平均:評価平均40

  • BOLERO

    BOLERO

    JUGEMレビュー件数:3

    Amazon評価平均:評価平均30

  • Q

    Q

    JUGEMレビュー件数:4

    Amazon評価平均:評価平均35

  • SUPERMARKET FANTASY [通常盤]

    SUPERMARKET FANTASY [通常盤]

    JUGEMレビュー件数:30

    Amazon評価平均:評価平均35

  • SENSE

    SENSE

    JUGEMレビュー件数:51

    Amazon評価平均:評価平均40

  • I LOVE U

    I LOVE U

    JUGEMレビュー件数:12

    Amazon評価平均:評価平均40

  • Atomic Heart

    Atomic Heart

    JUGEMレビュー件数:7

    Amazon評価平均:評価平均40