好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

スティング [DVD]
スティング [DVD]で自分のブログにレビューを書く

スティング [DVD]

おすすめ!4.3 [4.3](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:117618位
  • 定価:¥ 1,851
  • Amazon価格:¥ 3,000
  • ユーズド価格:¥ 432
  • ISBN/ASIN:B000G7PS0O(ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン)
スティング [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 4.3 [4.3]

私の好きな映画の中でも基本中の基本。 その時の気分で入れ替わりがあっても、絶対にベスト3に入る映画。 中坊か高校生の頃TVで見た…と思っていたけど、73年公開だそうだからもう少し後かも知れない。(いつで… このレビューの続きを見る

4.3

スティング

23:48:By rosa blu

1936年のシカゴの下町。親友を殺されたチンピラたちが、その報復のために、ギャングの大親分ロネガンから大きくカモろうとする。そして、下町にインチキのみ屋を構えることにした。さて、その首尾はいかに? おも… このレビューの続きを見る

どうも最近、面白くない映画を避けようとすると、ついつい古典に手が伸びるように…今回はスティングです。新米詐欺師のフッカーは、親同然の黒人詐欺師ルーサーと組んで小遣い稼ぎを繰り返していた。しかし稼いでは… このレビューの続きを見る

『スティング』

18:46:By GRIN

ポールニューマン出演の名作詐欺師が大物資産家を罠にかけるお話巧みな手さばき用意周到な計画観客の裏の裏の裏を書く脚本ただただ食い入ってみてしまう観終わった後この作品が公開されたばかりの時代に生まれていなかったこと今まで観ずにいたことを後悔するそんな映画です

4.3

スティング

15:53:By cinemaniak 

JUGEMテーマ:映画  いつ観ても古さを感じさせない 詐欺師たちのお話二転三転 それ以上 テンポよくストーリーが流れていきえっ!? あれ!?何度観ても誰が誰をどうだましてるのかワクワクしながら観て… このレビューの続きを見る

ストーリー 詐欺師3人が通りがかり男から金を奪った。 その後、主謀者の一人が死亡。 一味の一人フッカーはシカゴのゴンドルフを訪ね 弔いの報復を企てるが。。。 誰が嘘をついてるのか最後まで目が離せない。 あいつもこいつも嘘つきなんだから。 出演=ポール・ニューマン、ロバート・レッドフォード

−映画『スティング』DVDジャケットより− DVDで70年代の傑作『スティング』を観ました。 やはり何度観ても面白く、まさに名作と呼ぶに相応しい作品だと思います。 舞台は1936年のシカゴ。 大… このレビューの続きを見る

4.3

不巧の名作

19:21:By SWINGING JOURNAL

大好きな映画。 ひさしぶりに見てこれはほんまに傑作やな、と改めて実感しました。 * * * あらすじ(yahoo映画より抜粋)* * * ポールン・ニューマン、ロバート・レッドフォード、ロバート・ショウら… このレビューの続きを見る

 1930年代のアメリカはシカゴで詐欺師家業をしている若い男が、相棒を殺した相手に復讐するため、大物詐欺師と手を組み作戦を練る…。  騙す方も詐欺師なら、騙される方も詐欺師でしかもギャング、その上そこ… このレビューの続きを見る

不朽の大名作。 おっさんに片足つっこみかけてるロバート・レッドフォードは 心底ブラピそっくりだと思いました。 そしてまだおっさんだったポール・ニューマンは、 (↑だって今はもうおじいさんだもの。… このレビューの続きを見る

スティング

11:38:By Daily Mariana

 それはあまりにも太古の映画であって、となりに始祖鳥が発掘されるかもしれんと思われるほどウスラばかな時間軸における、とんでもなく昔の映画があった。いまだもってうさんくさい「アカデミー賞」なるものの賞… このレビューの続きを見る

4.3

スティング

00:10:By だら評blog

『エンターテイナー』の軽快な調べに乗せて、1930年代のシカゴを舞台に繰り広げられるクライム・サスペンスの傑作! 計算された脚本と巧みな演出が、二転三転のどんでん返しを鮮やかにキメてくれる。 派手な… このレビューの続きを見る

4.3

スティング

23:42:By BLUE:BLUE

初めて観たのは中学生。 ケーブルテレビの再放送。 古臭い映画だなんて思いながら観ていたら、 あっという間に引き込まれ、今では僕のベストです。 P・ニューマンの格好良さといったらないです。 そして最後のどんでん返しの衝撃! これが映画ですよね。本当に大好きです。

夕食後TVをつけてチャンネル回してたら、偶然「スティング」をやってました。ちょっとだけみよう...と思ったら、結局全部見てしまいました。 ※名作らしいのでネタバレ寸前まで書きます。 騙し続けて調子に乗… このレビューの続きを見る

4.3

「スティング」

23:54:By YamaRan's

夕食後、WOWOWで「今宵、フィッツジェラルド劇場で」でも観ようかなー、と思ったんですが、ロバート・アルトマン監督作だと分かった途端、おかんに却下されたので、衛星第二でやってた「スティング」を観ました。 多分4回目くらいだと思うけど。 しかし何度観てもスカッとするねー。 ニコニコしましたわ。

4.3

スティング

09:03:By 快天MOVIE

原題 : The Sting 監督 : George Roy Hill 出演 : Paul Newman / Robert Redford 非常に爽快なコンゲーム映画。脚本の上手さには舌を巻く。派手なシーンが少ないにも関わらず、胸躍る展開を見せてくれる。… このレビューの続きを見る

おすすめ映画。 下でも言ったがおすすめしたい映画があるとしたらこの映画が思い浮かぶ。 詐欺師の映画なのだがとても痛快。 こんな感じの映画が結局好きなのだと思う。 ポール・ニューマンとロバート・レッドフォードがかっこいいのだ。 古いからといって敬遠しないで観て欲しいです。

関連する商品