DB Error: connect failedDB Error: connect failed スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望 リミテッド・エディション [DVD]のレビュー全13件 JUGEMブログ

>
[Amazon] スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望 リミ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望 リミテッド・エディション [DVD]
スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望 リミテッド・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望 リミテッド・エディション [DVD]

おすすめ!3.8 [3.8](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:4978位
  • 定価:¥ 3,076
  • Amazon価格:¥ 9,800
  • ユーズド価格:¥ 2,971
  • ISBN/ASIN:B000GD7YK0(20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン)
スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望 リミテッド・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.8 [3.8]

週末に抜けて突貫工事で観始めた! 特に大きな感想はなく、へ〜〜〜こんなんなんだ〜〜〜というかんじ。 オビワン死んでないじゃろと思ってたら本当に死んでた。 R2D2がかわいいのと、レイア姫が存外ゴリゴリ気が強いのでビックリした。ピーチ姫じゃないんだ。 全体的にあっさりしてるというか、あんまくどくなくて好感。

監督:ジョージ・ルーカス 出演:マーク・ハミル、ハリソン・フォード、キャリー・フィッシャー http://starwars.disney.co.jp/home.html 映画のことをあーだこーだ言っている私。 なのに、この伝説をちゃ… このレビューの続きを見る

これまで何度もTV放映されているが、その度についつい見てしまう。 云わずと知れたスター・ウォーズ第1作だが、エピソード・シリーズのスタートにより、タイトル『エピソード?新たなる希望』と改題。さらに映像追… このレビューの続きを見る

ジェダイの騎士が滅亡して久しい時代、銀河系は帝国による圧政下にあった。そんな中、小さな反乱軍が、帝国が誇る最終兵器=要塞デス・スターの極秘設計図を盗み出し、必死に抵抗する。銀河皇帝が最も信頼をおくダ… このレビューの続きを見る

  遂に伝説のシリーズ第一作目を見た。 興行収入はタイタニックに次ぐ第2位。 白い兜の兵士達はちゃっちく見えたが、 ストーリーは神話や聖書のように出来事のみを追って テンポが良い。 CGがものすごくキ… このレビューの続きを見る

■一言感想: ルークがまだフォースを使えきれていない時代のストーリでした。 なかなか迫力があって良かった。■製作年:1977年■製作国:アメリカ■監督・脚本:ジョージ・ルーカス■製作:ゲイリー・カーツ■撮影:… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ルーク・スカイウォーカーがオビワンと旅にでるところから。 久々に見たくなってレンタルしてきました。 スターウォーズ好きな人いるのだろうか? ハン・ソロとチューバッカも登場します。 オススメーーーー

■製作      : 1977年 ■監督      : ジョージ・ルーカス ■出演      : マーク・ハミル / ハリソン・フォード / キャリー・フィッシャー / アレック・ギネス -------------------------… このレビューの続きを見る

SW4から6(CGリメイクバージョンを初めてちゃんと)観たんですが、 これが意外に面白かったー。 私、旧作の方、リアルタイムで観てなかったので、 エピ1の前に旧作の劇場公開版をみたんですね。 んで、… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 好きだねぇSTARWARS オビ=ワンとルークが好き ルークが二つの太陽を見つめているシーンがいいよね。 あの時の音楽も好き ハン=ソロ役のハリソン・フォードがかっこよすぎる … このレビューの続きを見る

DVD ドルデジ5.1ch(吹き替え)

3.8

スター・ウォーズ

08:57:By 快天MOVIE

原題 : Star Wars 監督 : George Lucas 出演 : Mark Hamil / Harrison Ford 「スター・ウォーズ」シリーズ第一作目。SFX技術には驚嘆せざるを得ない。ルーカスの頭の中から溢れ出した色んなアイデアが完… このレビューの続きを見る