DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 天使と悪魔 コレクターズ・エディション [DVD]のレビュー全39件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 天使と悪魔 コレクターズ・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

天使と悪魔 コレクターズ・エディション [DVD]
天使と悪魔 コレクターズ・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

天使と悪魔 コレクターズ・エディション [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](39件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:40986位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 410
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000GDI3QY(ソニー・ピクチャーズエンタテインメント)
天使と悪魔 コレクターズ・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(39件) 3.4 [3.4]

トム・ハンクス主演の「天使と悪魔」を観た。 タイムリミット殺人ゲームに挑む、ミステリー・アクション!! 原作に比べたら物足りないけど、いい感じにギュッとまとめてあるな〜って感じ。 まぁ、イメージ違う部分は多少しょうがないんだろうな〜…。

前作よりもテンポ良いしいいんでないの、意外に。原作読んだけど、削ぎ取ってる部分はあるにしてもよくまとまってます。なんかトムハンクスもなじんできたね、この役に。余裕が出てきたかな。73点。

ダン・ブラウンの小説を映画化しトム・ハンクス主演の 大ヒット作『ダ・ヴィンチ・コード』の続編となった『天使と悪魔』を観ました。 ストーリーは宗教象徴学の権威であるロバート・ラングドン教授(トム・ハンク… このレビューの続きを見る

3.4

ANGELS & DEMONS

12:45:By my favorite

 日本語タイトル「天使と悪魔」「ダ・ヴィンチ・コード」は、出来事だけがパパッと過ぎてしまったような印象を受けたのですが、「天使と悪魔」では、ラングドンの出番が多いような気がします。気のせいかもし… このレビューの続きを見る

ぺっぽー! とりあえず借りてきた映画3本見終わった 暇でしょ!勉強しろよって感じだけど欲求には勝てません。人間だもの。ぱんこ。 まずはトワイライト めずらしくこの私が好んでラブストーリーをみましたよ… このレビューの続きを見る

天使と悪魔

11:57:By 映画LOG

JUGEMテーマ:映画 ダヴィンチ・コードよりもわかりやすい。 頭をやわらかくして構えてみてしまったけど、 構えなくても楽しめた気がした。 

 天使と悪魔みました。 本も読んだのですが、なんか頭混乱したのですが、DVDでは、たぶんいろんな難しい話は 省かれてたので、わかりやすくなんかスッキリしました。 最後の方は、まさか・・・この展開は・・・・。「イヤや、イヤや・・・・」と言いながら見てました。  ダ・ヴェンチ・コードの続編なんですが、私は天使と悪魔の方がおもしろかったです。

『天使と悪魔』

21:49:By GRIN

前作ダビンチ・コードの続編です ダビンチ・コードの時は小説も読んでいたけれど 天使と悪魔は小説を読んでいないので 原作との違いは良く分かりませんが 個人的には前作よりもこちらの方が好きです 宗教問題… このレビューの続きを見る

3.4

天使と悪魔

19:12:By MANAGER BLOG

トム・ハンクス主演の大ヒット作、『ダ・ヴィンチ・コード』の 続編となる歴史犯罪ミステリー。イタリアのローマで400年の時 を超えてよみがえった秘密結社・イルミナティによるバチカンへ の復讐(ふくしゅう)を… このレビューの続きを見る

天使と悪魔。

00:22:By 菊箱

25日はお友達んちで打ち合わせ、その後晩ご飯を一緒にいただく。子どもたちは夜も遊べて大盛り上がり。「ひらがなレストラン」がオープンしていた。(メニューが全部ひらがな)26日は子どもたち、じいじばあば家へ… このレビューの続きを見る

3.4

天使と悪魔

14:59:By 日和

※ネタばれ含みます Story ダン・ブラウンの世界的ベストセラーを映画化した「ダ・ヴィンチ・コード」に続く、ハーバード大学教授ロバート・ラングドン(トム・ハンクス)を主人公としたサスペンスミステリー第2弾。爆発すれば核にも勝る驚異的な破壊力を持つ“反物質”をめぐり、秘密結社イルミナティの陰謀を阻止するため、ラングドンがローマ、バチカンを奔走する。監督は前作からの続投となるロン・ハワード。

ANGELS & DEMONS

20:19:By With all my love,

先に本で読んでいたから、ふむふむという感じでみていた。原作から離れている部分はあまりなかったのでは。ダ・ヴィンチ・コードよりもずっと明快でわかりやすい。反物質をめぐり、ヴァチカンとローマで繰り広げら… このレビューの続きを見る

3.4

週末は。。。

00:16:By ひとりごと

    会社のパソコンのデータが全てダメで・・・ 今日は会計ソフトの入力のために 休日出勤をすることにしましたぁ〜 たった2時間ほどなので そんなに威張るほどの事でもないのですが 家族には「大変なんだよぉ… このレビューの続きを見る

   カトリック教会の新しい教皇を選出するコンクラーベの開催が迫るヴァチカンで、候補者の枢機卿たちが誘拐される。 犯人はスイスの研究所から恐るべき破壊力を持つ“反物質”を盗み出し、ヴァ… このレビューの続きを見る

3.4

天使と悪魔

01:02:By 映画タウン

■一言感想: 謎を解き犯人を追い詰めるハラハラドキドキ感が良かった!■製作年:2009年■製作国:アメリカ■監督・製作:ロン・ハワード■原作:ダン・ブラウン■製作:ブライアン・グレイザー■脚本:デヴィッド・コー… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  『ダ・ヴィンチ・コード』のシリーズ(?)第二部という位置づけの作品で、内容は カトリック教会の新しい教皇を選出するコンクラーベの開催が迫るヴァチカンで、候補者の枢機卿たちが… このレビューの続きを見る

ロバート・ラングドン教授は、ヴァチカンから秘密結社・イルミナティが画策する恐ろしい犯罪計画に関する捜査協力の依頼を受ける。 データベースより 原作の感想でも書いたように思いますが「ダヴィンチコー… このレビューの続きを見る

 ★★★★☆4点ダヴィンチ・コードの第2弾です。歴史的なことに関しては、なんの事を言ってるのかイマイチ難しくてわからないんだけど(笑)でも映画として盛り上がり等がわかりやすく結局何は何なの?と言われても説明はできないけど楽しめました。推理合戦みたいになってるのがおもしろかった。設定もよかったような。前よりは全然わかりやすい。

 久々の映画レビューです。DVDでの鑑賞です。 当時は話題沸騰だった『ダヴィンチ・コード』の続編というべきこの作品。監督は前作に続きロン・ハワードです。今回も宗教ネタを使ったオカルトチックなサスペン… このレビューの続きを見る

●呟くだけでブログが成立するっていいと思うんだジムキャリーの公式サイトにもあったし(ユアンはやらないのかー、それどころじゃないのかー)ニコニコの右上もこれになった(?)よねもうタイトルとか考えてると憂… このレビューの続きを見る

天使と悪魔

20:20:By GARYO’S BAR

■出演: トム・ハンクス, ユアン・マクレガー, アイェレット・ゾラー, ステラン・スカルスガルド, ピエルフランチェスコ・ファヴィーノ ■監督: ロン・ハワード ■販売元: ソニー・ピクチャーズエンタテインメ… このレビューの続きを見る

あれ?女性っていてもいいの? 本を読んだ後同様、イタリアへ行きたくなる!  

朝、玄関のエントランスを掃いていたら、仕事から帰宅したマスオが「ただいま」も言わずに開口一番。「天使と悪魔のDVDが28日に発売してるって!」なにその「チェックしとかなきゃ駄目じゃん!?」的な言い方。(い… このレビューの続きを見る

3.4

天使と悪魔

16:57:By RICH'Z BLOG

天使と悪魔 歴史犯罪ミステリー映画 【2009年 アメリカ】 ダ・ヴィンチ・コードの続編 ・・・といっても、内容は新たになっている 400年前に存在した秘密結社イルミナティによる、 バチカンへの復讐を阻止するため、ラングドン教授が ガリレオの暗号解読に挑む

Jay Leno Show's Ewan!!

15:09:By Sky Hine Memo

●届いたー!あああでもユアンの中身森川じゃないのかー誰だこの人、アイランドの中の人?まあどうでもよくってそんなことはていうか見ていいですか●Jay Leno Show ktkr!ttp://www.youtube.com/watch?v=AHSpnR… このレビューの続きを見る

前作は原作も読んでたから?か、物語の展開は分かってたのもあって 映像との確認みたいに見てしまっていた部分があったけど、 今回は原作も読んでないし、予備知識も無かったので、かなり軽快に 前半は持っていかれたように感じました。。。 途中で犯人、、、は分かっちゃうけど、これを映像にしたって事が凄いのかなぁ 原作を読んでから見ればもっと楽しめたかもしれない。。

 【感想】「ダ・ヴィンチ・コード」の続編ということで、歴史ミステリというか考古学ミステリというかそういう雰囲気は健在だったので、そういうのが好きな人は楽しめると思います。 また、教会とかの建物と… このレビューの続きを見る

天使と悪魔

16:43:By uto-soso

JUGEMテーマ:映画の感想 今更感が強烈にあるけど、ずっと見たかったから無問題。 言わずもがなだが、前作から引き続き教授が理不尽とも言うべき難事件に駆り出されているにも関わらず、なぜかそれが当たり前のよ… このレビューの続きを見る

 出演: トム・ハンクス, ユアン・マクレガー, アイェレット・ゾラー, ステラン・スカルスガルド, ピエルフランチェスコ・ファヴィーノ 監督: ロン・ハワード タイムリミット殺人ゲームに挑むミステリー・ア… このレビューの続きを見る

内容紹介 タイムリミット殺人ゲームに挑むミステリー・アクション超大作! 【ストーリー】 カトリック教会の新しい教皇を選出するコンクラーベの開催が迫るヴァチカンで、候補者の枢機卿たちが誘拐される。 犯人… このレビューの続きを見る

3.4

ひえええええ

18:20:By Sky Hine Memo

国内版DVDが10月28日に発売だそうな!あーこれでカメルレンゴが再び拝める!司祭服かなりよいですでもレンタル版のジャケットにはカメルレンゴもいるみたいで(むしろロシア版のポスター使ったほうがいいとおも… このレビューの続きを見る

前回のダヴィンチコードは本で堪能したのですが、 きっと本を読んでしまったら物足りなくなってしまうのでは ないかと思って、今回は本を読まずに映画のみ楽しんできました。 犯人はまんまと騙されちゃたわ!ちくしょうっ。 でも映画はそうやって振り回された方が楽しいかな。(←正当化?)

 監督:ロン・ハワード 出演:トム・ハンクス、ユアン・マクレガー、アイェレット・ゾラー 他 前作はキリスト教に詳しいとより楽しめたが、今回は詳しくなくても楽しめる作品になっていた。 トリック自体は… このレビューの続きを見る

3.4

天使と悪魔

20:16:By Gen's Blog

  トム・ハンクスはあまり好きではないのだが、観にいこうと いうことになり、話題作でもあるし、いざ映画館へ! 既にちまたでも言われているけれども、前作の「ダ・ヴィンチコード」よりは、 キリスト教に疎… このレビューの続きを見る

始発まち映画二本目なんかこういうの久しぶりさて二本目『天使と悪魔』、デラ面白かったです眠気も吹き飛んで映画に集中できましたもう、制作者のいいように考えをあっちこっち振り回されましたいやあ、エンドロー… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 昨日観てきましたよー やっぱり映画はレディースデイに限ります 聞いた子の話ではレディースデイのために水曜日は授業いれないって友達がいるそうな・・・ 羨ましい限りですな〜 でもまぁ、学… このレビューの続きを見る

天使と悪魔

00:55:By MOVIE COMPLEX

前回以上にフワッとした知識しかなかったので 素直に事件にも雰囲気にも巻き込まれる感が強かった気がします。 ガリレオっていうキーワードが思いのほか強調されてなかったのが予想外で、 もう少しかっこよく演出… このレビューの続きを見る

3.4

天使と悪魔

19:51:By

JUGEMテーマ:映画 ハーバード大学の宗教象徴学の権威であるロバート・ラングドン教授は、かつてカトリックと対立した伝説の秘密結社@イルミナティについて、長年研究していた。 ある日、欧州原子核研究機構… このレビューの続きを見る

関連する商品