DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク【メーカー生産終了】 - 未定 のレビュー全10件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク【メーカー生...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク【メーカー生産終了】
ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク【メーカー生産終了】で自分のブログにレビューを書く

ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク【メーカー生産終了】

おすすめ!3.8 [3.8](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:2029位
  • 定価:¥ 17,280
  • Amazon価格:¥ 14,000
  • ユーズド価格:¥ 810
  • ISBN/ASIN:B000GJ4LVO(任天堂)
ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク【メーカー生産終了】のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 3.8 [3.8]

 どうしてだろうか。プレイしたいゲームはたくさんあるのに ハードがPSPとかDSだと全く意欲がわかないお・・・ FF7CCなんて序盤ちょっと進めただけで放置状態www 内容はすごく気になってるんだけどなぁ。 カービィーUSDXもすごくしたい!! でもDSかよ・・・みたいなところがちょっとあるんだ。 なんでWiiじゃないんだああああぁ

先日我が家にやってきました。 さて合間に何かすっかな〜。

私の愛機です。 通勤途中の電車の中でピコピコやってますww 前の初期DSの時には持ち歩いてはいたものの、なかなか人前で遊ぶ勇気がなかったけど、最近では電車内でDSやってる人がたーくさんいるので、もう人目… このレビューの続きを見る

買っちゃいました DSピンク 『どうぶつの森』ガンガンやっちゃいましょ〜ん

今では、子供から大人までが、はまっています。 私も、ニンテンドーDS を持っていますが、いつも、子供と一緒にやっています。本当に不思議なもので、ゲームをやっている集中力は、半端なものではないです。もう少し、違うところに・・・ とはいえ、私もゲームは、好きなので、これからも、子供と楽しみたいです。

土曜日の夜、ダァリンに1週間早い誕生日プレゼントを買ってもらいました♪ 前から欲しかったDS Lite♪ソフトも一緒に(*"・∀・)ノ――◎ ソフトは「シムシティ」RPGとかシュミレーションとか大好き♪ 誕生日はケーキ買… このレビューの続きを見る

最近、天気が悪かったり寒かったりするので、お散歩に行ってないです。 そのせいか、娘は疲れないみたいで、寝る前のグズグズがあったりして・・・。 やはりお散歩は行ったほうがいいなあと思う今日この頃。 で… このレビューの続きを見る

レビューという投稿形式が増えてたので使ってみるテスト。笑 母が欲しがったので、ついにDS買っちゃいました。 ピンクかわいい。 ちなみにやってるソフトは脳トレ。笑 私はPSPで持ってたんですけど、ゲームとしてはやっぱDSの方が楽しいです。

ニンテンドーって、ドーって感じがなんかええですよね。 ドーに、こだわったのかな。 ニンテンドウではなく、ニンテンドー。 ニンテンドーDS。DSってなんかの略かな。 デジタルなんちゃらかな。 それとも、大… このレビューの続きを見る