DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [DVD]のレビュー全16件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Soci...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [DVD]
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [DVD]で自分のブログにレビューを書く

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:16805位
  • 定価:¥ 10,584
  • Amazon価格:¥ 5,979
  • ユーズド価格:¥ 1,000
  • ISBN/ASIN:B000GLKNO6(バンダイビジュアル)
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.6 [3.6]

 「功殻機動隊 S.A.C SOLID STATE SOCIETY」をテレビ放送するみたいです。 (放送予定) 2012年10月16日AM1:59〜AM4:00(日テレ) 「功殻機動隊」というのは、昔に、ジャパニーズアニメーションとして、世… このレビューの続きを見る

スタコン

02:21:By gis

文化の日?の一貫か何かで上映会やってたんで観てきました。別の日には監督と菅野さんのシンポジウムがあるそうです いいなあいいなああ。最近見始めた私にとってはとてもタイムリーなイベントです。もっと早く知… このレビューの続きを見る

 5月30日夜11時30分からの衛星アニメ劇場で、「攻殻機動隊 stand alone complex solid state society」が放送。日産のコンセプトカーが紹介されていることでも話題になった、2006年の作品です。 ソリッド・ステ… このレビューの続きを見る

さっき、友達から「やあ」ってメールが着たので 「やあ坊 まあ坊 生理予報」 って返信したものの、どういう思考回路なら、こんな返信するんだろうと 冷静に考えたら、ちょっと面白くて笑ってしまいまし… このレビューの続きを見る

先週映画館で攻殻2.0を見た後、帰宅後してオリジナルを見返しながら、そういえばSSSは未見だったなーと思い出したので視聴。 少子化高齢化といった同じく今日の日本が抱える問題をテーマに物語は進行。幾つもの… このレビューの続きを見る

スカパー!・2006年9月・約105分の長編作品 【あらすじ】 前作の『攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG』から2年後の西暦2034年、草薙素子の失踪から2年後、トグサが組織を率い、メンバーも大幅に増員された新生公安9課と… このレビューの続きを見る

Solid State Society.

16:51:By Sticker

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society ***** トグサの素敵なお父さんっぷりにきゅんきゅんしました。自分で思っていた以上に私はトグサが好きらしい。 >攻殻機動隊 S.A.C と S.A.C 2nd GIG の話

STAND ALONE COMPLEXシリーズの最新作。近所のレンタルショップでやっと借りられました。 アニメ版「攻殻機動隊」は、映画よりもこっちの方が断然好きです。映画版は、どうも自意識過剰が感傷とともにしたたってる… このレビューの続きを見る

最近、ようやく観ました。(笑) (攻殻初心者の私は、シリーズのエピソード26話x2+αを全て観てたんで大変だったんです・・・。(・・;)) 内容の骨格も相変わらず難解複雑で、最低2回は観ないと(それ以上かも・・・)理… このレビューの続きを見る

初めて見ましたー「攻殻機動隊」 ストーリーすら知らなかったんだけど、 こういう話だったのね…。 もっと難解かと思ったけど、意外に分かりやすかったよ。 近未来SFちっくな雰囲気。 電脳化とかアンドロイ… このレビューの続きを見る

少佐の抜けた公安9課、新たに隊長を務めるのはトグサ。少佐のいない9課で釈然としないバトー、いつもと変わらぬその他のメンバー。 2万を超える子供たちの誘拐に絡んでいたのは・・・ SolidStateとは何… このレビューの続きを見る

えー、レンタルして見ました(´・ω・`;) すこぶる良かった! 何がってそのーあのーネタバレになるけどタチコマでんがな! 良かった…衛星爆破されて文字通りお空のお星様になって ぼーくらはみんなーいーきてい… このレビューの続きを見る

お久しぶりです、プレシャスオタ部オリノです! 最近急がしい日々に隙を見つけ、 ようやく見ることが出来ました!!! 以来テンション急上昇でつ。( ´^ิ^ิ`) やはり、思ってた通りの素晴らし… このレビューの続きを見る

内容(「Oricon」データベースより) 情報ネットワーク化が進んだ社会を舞台に、 犯罪の芽を探し出し除去する内務省直属の独立部隊・公安9課、 通称「攻殻機動隊」の活躍を描いたSFアニメ。 西暦2034年。公安9… このレビューの続きを見る

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Societyを買ってみた。 SACシリーズはずっとレンタルだったんだけど一本だけってこととなんか勢いで(笑 イントロを見てると劇場版の攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL… このレビューの続きを見る