DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]のレビュー全34件 JUGEMブログ

>
[Amazon] スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

おすすめ!3.9 [3.9](34件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:1654位
  • 定価:¥ 1,500
  • Amazon価格:¥ 800
  • ユーズド価格:¥ 320
  • ISBN/ASIN:B000GM4CEC(パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン)
スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(34件) 3.9 [3.9]

今週の日曜日は試験があるのですが、今日はDVDの返却日でもあるので、DVDを観てから勉強に取りかかろうかと思いました。そして観たのがスクールオブロックという映画。まぁ、有名なの?以下、ストーリーはAmazonよ… このレビューの続きを見る

3.9

School of Rock

15:28:By world without word

面白くて爽快なんだけどあんまり印象に残らない映画。どこかの誰かが(忘れてしまいました)良いと推してたので見てみたんだけど。8/100

面白かった。 子供たちが可愛いし、すっごく上手だし(プロなんだって?)、かっこいい。 デューイは滅茶苦茶なようで、子供たちに正しいことをきちんと教えてる。 こんな授業なら受けたくなっちゃう。 ロックって素… このレビューの続きを見る

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ いつまでたっても大人になりきれないデューイはロックを愛する熱い男。生活費を稼ぐ必要に迫られた彼は、バイト気分で名門小学校の代用教員になる。ところがある日、ひょんなことから生徒たちの… このレビューの続きを見る

笑う。 余った女の子をグルーピーにするな(笑) メイキングを観る限り、 ジャック・ブラックは素で演じてるな。 気になる俳優の一人。

昨日に引き続きテレビで映画・・・・ 今日はムービープラス スターチャンネルプラスでも「ビッグフィッシュ」が同じ時間で迷った>< 小説読んだけど昔過ぎて忘れちゃったよー ま、前から気になってたこっちを… このレビューの続きを見る

●いいところ 単純に最後の演奏シーンは感動できる。 ●悪いところ 普通の映画。最後らへんは早送り。 ところどころ感動するが、感動していることが悔しかった。 gtoみたいなよくある破天荒な教師とちょっとす… このレビューの続きを見る

3.9

スクール・オブ・ロック

23:43:By

 最高にロックでクールな映画でした。最後のライブのシーンでなんとなく泣きそうになった。これはすごく面白い。

ウォーター・ボーイズとかスウィングガールズとかと同じ系統。天使にラブソングをも思い出した。ただ、ロックってのがいいねw観終わってかなりスッキリするみんなで楽しめる映画ですね☆ジャック・ブラックのはじけっぷりもイイ!音響がいい環境で観たらさらに音楽が楽しめていいのかも◎楽しくなりたいとき、落ち込んだときとかにおすすめです♪

3.9

スクールオブロック

00:43:By

 金欲しさに教師に成り済まして 子供にロック教えて一緒にバンドやるってお話。 いきさつ云々、道徳的にどうなの? ってことを真剣に考えないでおいて、 子供が純粋に楽しんで探求してる光景ってのが いちばんいいよねってことで納得できるなら、 コメディとして全部楽しいはず。笑

3.9

高次元

14:15:By サモ日記

子供向けの映画と思い抵抗感があった人、大丈夫です。 私もそれで最近まで避けてたんですけど。面白かった。   主人公は世間的には完全に負け犬の超・ダメロッカー(売れない、冴えない、夢しかない)。そんな… このレビューの続きを見る

School of Rock

01:15:By かるぴす

                  めっちゃ大好きな作品のひとつです。 笑いあり、感動ありです。 子供たちの演奏は何度見ても素敵す… このレビューの続きを見る

3.9

別の方の送別会

13:05:By snapshot

 協力会社の方も8末で辞めてしまうとのことで、昨日はその方の送別会に出席してきました。よくよく話を聞いてみると、、その方は会社は変わるがお客様との関係はあんまり変わらないとのこと。ただの飲み会で… このレビューの続きを見る

楽しすぎる。 かなりはちゃめちゃですね。 でも最後のライブシーンはほんとにかっこいい。 ジャックブラックの暑苦しさはほんとにものすごい。笑 いやあー最高です。 キーボの子のキャラとかも好き。 あのしたたかなかんじね。

ステキ♪ステキなお話し♪ DVD鑑賞中、ず〜っと リズムや歌に体が動いてました♪ いいな♪校長♪♪ 一緒に鑑賞していた娘が 校長とかわいらしい子役さんを観て 「これ『ハイジ』?」 って聞いてきました(爆) ロッテン… このレビューの続きを見る

今日は6月9日ということでロックの日だそうで。 こーんな映画を観ましたよー。 レンタルDVD、週に一度返すたびに借りる位のペースです 面白くて止まらなくなってきますよね 借りないときはめっきり借りないんですけどね。

BS2での放送予定を すっかり忘れてて見逃した作品。 とあるルートから入手して やっと全編拝見する事が出来ました “o(><)o” 内容は・・・ Rockerでしたら普通に楽しめ・・・ そうでない方は・・・ コレでお勉強出来ます o(*^▽^*)o 黒板に書いてある歴史・・・最高 ( ̄ー ̄)

3.9

スクールオブロック

18:01:By vanilla

面白さ:★★★★☆ 音楽が大好きなのにバンド辞めさせられて親友のかわりに学校に潜入し生徒達を巻き込んでバンドを始め、大会での優勝を目指してく たまには明るい映画もいいね(*´ω`*) 青春だね(`・ω・´)単純明快(*´ω`*)

今夜NHK-BSで放送された映画「スクール・オブ・ロック」。見出したら最後まで見ちゃった。くっだらねぇ〜。でも泣ける!!授業で「ロックの歴史」とか「ロック鑑賞」とか、宿題でひとりひとりにCDを渡して「このア… このレビューの続きを見る

12月の抜けていた部分をアップします1月はおやすみをいただいて2月から再会しますのでよろしくお願いします今「ジャック・ブラック」」という俳優さんにはまってしまってます平成のチャップリンとでもいうような感じであります観て損のない作品ですので是非

※2004.10.05 Tuesday※ やっとレンタル出来たよー。いつも先に借りられてて悔しい思いをしていた作品。 まだ新作だからかなー。借りる人多いんだよね。 この手の映画で、ロックっていうのは難しいジャンルだ… このレビューの続きを見る

■2008 鑑賞 (編集中)  

  ジャックブラック最高だった。子どもたちは皆可愛かった。。マニアックなとこでいうと衣装担当の子がツボだった。ドラムの子は将来イケメンのなると予想。エンドロールまで面白かった。あと特典面白すぎた。テネシャスDがすごく見たいです。ジャックブラックさらに大好きになった。

2005/3/29@みゆき座 みゆき座閉館で、300円で観られるっていうことで、一度観ているけど(試写会で)、会社の子たちと一緒に行ってみた。 ストーリーを知っているのに、もう一度笑える、もう一度泣ける、素直に… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ●DVD?● 漫喫で観ました(笑) 噂どおり面白かったー! 多分ジャック・ブラックの話調のおかげなんだろうけど この全体の流れのよさは素晴らしいと思う! 観てて飽きませんでした(´… このレビューの続きを見る

 簡単に言っちゃうと、「ダメ男が子供騙して金儲けしようとして、バレるものの子供に許される」ハナシ。んなもんどこがロックやねん。  ダメ男役のおっちゃん(ジャック・ブラック)は本来は良い役者(兼ミュージ… このレビューの続きを見る

原題:THE SCHOOL OF ROCK 上映時間:110分 公開年:2004年 製作国:アメリカ ジャンル:コメディー 音楽 監督:リチャード・リンクレイター 出演:ジャック・ブラック ジョーン・キューザック マイク・ホ… このレビューの続きを見る

3.9

School Of Rock

19:15:By 8406.blog

実はこの主役のジャック・ブラック、大好きな俳優さんなんです。 ジョニー・デップの次に。 いやいや、マジです。 【Holiday】でキャメロン・ディアスとかケイト・ウィンスレットと共演してたときは、ほんとに… このレビューの続きを見る

薦められて観た。 最後のクレジットで歌うのが面白い。 本編より笑えた。 「こんな奴しらねえ」って。 あれはアドリブだよなあ。

やー こないだレンタルビデオ屋さんに行ったらね 売っててね しかも安くてさ 買っちゃいましたよ school of rock で、school of rockに出てくる school of rockというバンドが school of rockという曲を… このレビューの続きを見る

内容 30歳を過ぎてもバンドでの成功を夢見るロック・ギタリストのデューイは、ルームメイトのネッドに成りすまし小学校の代用教員の依頼を受け、子供たちとバンド・バトルでの優勝を画策するが… なんて安いんでしょう!!これは買うっきゃないですよ!!! わたしは普通に買いました… (┰_┰) もっともっとた〜くさんの人に彼の作品を知ってもらいたいなぁ〜 ジャック・ブラック最高

お久しぶ〜り〜ね〜♪

11:02:By hello

本当にひさしぶりでごめんなさい; この数ヶ月、huranは色々してましたよ。 なんだか忙しかったです。 昨日はスクール・オブ・ロックとM:I:?を見たし、 その前にはセブンもみました。 スクール・オブ・ロック… このレビューの続きを見る

むきーっと熱くなれる。ステージの上で真剣勝負するんだ、ああするさ、ええやるさ!?世界や大物とぶつかるのはこの瞬間だと。 ジャック・ブラックが口真似する楽器の音がドキドキした。

実はこれを見てレッド・ツェッペリン熱が再燃。 高校生の頃にハードロックに傾倒してた時期に当然のように4枚目のアルバムを買ったけど、そこまで良いとは思わなかったのにね。(あとリマスター2枚組とBBCセッシ… このレビューの続きを見る

関連する商品