DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed どろろ コレクターズ・エディション [DVD]のレビュー全11件 JUGEMブログ

>
[Amazon] どろろ コレクターズ・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

どろろ コレクターズ・エディション [DVD]
どろろ コレクターズ・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

どろろ コレクターズ・エディション [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:63503位
  • 定価:¥ 9,072
  • Amazon価格:¥ 434
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000GQMJC0(ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン)
どろろ コレクターズ・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 3.4 [3.4]

 JUGEMテーマ:邦画ぶっきー扮する「百鬼丸」の殺陣シーンが迫力あってかっこよかったです。どろろの柴崎コウちゃんも可愛かった。どろろって女の子なんですね。最後の方に若干ロマンス的な流れがあったのは良… このレビューの続きを見る

3.4

邦画【どろろ】

05:42:By LOVELOVELOVE

 JUGEMテーマ:邦画ぶっきー扮する「百鬼丸」の殺陣シーンが迫力あってかっこよかったです。どろろの柴崎コウちゃんも可愛かった。どろろって女の子なんですね。最後の方に若干ロマンス的な流れがあったのは良… このレビューの続きを見る

どろろ完全図絵 どろろ、観ました☆ 一度観たっきりなのですが…やっぱり妖怪は気持ち悪いし、死んだ筈の多宝丸な瑛太君が宙に浮いて喋るシーンは怖い(((>_ _

3.4

どろろ

01:25:By 永久煌々*゜

  邦画のアクションってあんまり好きじゃないんですけど、これははまります!! 妻夫木の百鬼丸はかっこいいし、柴咲コウのどろろもキャラナイスです☆ 物の怪はやたら出てきますけど、別にそこまでグロいわけで… このレビューの続きを見る

↑ やっと、TSUTAYAにあって借りてきました(^-^; レンタル開始されてから、みんな貸出中で借りれなかったのです。 映画の内容は、あたしの好きなジャンルでは無いく、瑛太君が出演してなければ観ない映画なの… このレビューの続きを見る

■映画見にいって 妻夫木君に惚れましたWWWWW すんごく・・・・かっこいいです・・・。 dvd欲しいな〜(´・ω・`)ショボーン 給料日まで が ま ん (´Д`;)

ついに発売 どろろ もちろん映画も観ましたぁぁ〜〜〜ッ ロン毛ちょんまげの和服瑛太強烈に印象に残っていますよぉ〜ッ このコレクターズ・エディション なんとディスク枚も入ってる、お得なセットなんです もちろん、即決買い決定ッしょッッ どろろ観た時は、まだこのブログを始めてなかったので、 ついでといっちゃなんですが、感想かきまーす

3.4

どろろ (2007)

23:27:By Bee Yourself

映画「どろろ」の試写会に行ってきました〜。 アクション映画でした! ☆ストーリー☆乱世の覇者を目指す武将、醍醐景光(中井貴一)は天下統一の力を欲しいがために魔物と契約する。 そして、自分の息子の肉体… このレビューの続きを見る

「どろろ」2回目観てきましたー 今度は母と。いやーおもしろかったです(笑) タイトルクレジットがじわーっと赤く滲みでるシーン、あそこがすごくすき。 民族調の音楽と相まって、すごくワクワクする。 ど… このレビューの続きを見る

3.4

どろろ

01:50:By T_plus!

どろろを観て来ました。 (DVDが見つかったので差し替え〜) さてさておもしろかったです、どろろ。 あんまり期待していなかったせいもあると思いますが十分楽しめました! でもCGはやっぱちょっとアレだ…(… このレビューの続きを見る

観てきました、どろろ! あまり期待してなかったのもあったのですが、かなり面白かったです。

関連する商品