>
[Amazon] フラガール メモリアルBOX [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

フラガール メモリアルBOX [DVD]
フラガール メモリアルBOX [DVD]で自分のブログにレビューを書く

フラガール メモリアルBOX [DVD]

おすすめ!4 [4](47件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:35362位
  • 定価:¥ 7,344
  • Amazon価格:¥ 5,222
  • ユーズド価格:¥ 446
  • ISBN/ASIN:B000GQMJCU(ハピネット・ピクチャーズ)
フラガール メモリアルBOX [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(47件) 4 [4]

4

フラガール

23:56:By M blog

ちょっと仕事がきつかった。 泣きたかったけど、時間がなくて泣けなかった。 Mステにジェイド島袋が出てた。 ということで、今回の休みはフラガールを観ることにしました! フラガールは、すっきり爽やかな涙… このレビューの続きを見る

 昨日は講談『フラガール物語』を聴きにいってきました。 娘はおばあちゃんとお留守番。 この講談は娘がはいっているおやこ劇場の高学年から見れる作品。 娘のおかげでこんな近くで講談が聞けてしまいました… このレビューの続きを見る

フラガール 映画館とレンタルで ヘイフラワーとキルトシュー レンタルで

久々のヒット。感動しました。 蒼井優ほか、キャスト素晴らしかった。 小さい頃に従姉妹と一緒に行った記憶が鮮明で。 波酔いをしたことを覚えてる。 フラダンスは、新宿のハワイアンダイニングで見て以来。 スパリゾートハワイアンズ、また行きたいなー。

フラガール

01:15:By aquascape

大好きな松雪さんが 日本アカデミー賞主演女優賞を受賞した作品。 テレビでやってたのでやっとみた。 ま、ま、松雪さんがちょーキレイ!! フラやっているところ本当に素敵!! はやくみるんだった…!!… このレビューの続きを見る

4

フラガール

00:41:By STAY GOLD

こないだ観ましたやばいやばいよすぎおどりたーーーーーーーーーーーーーーーーいフラやってみたい!!!!!!!!!!!!!ってかやっぱバレエやりたいバレエやりたいバレエやりたいあのころにもどりたいーーー!!!!!主婦になったらぜったい習い事いっぱいするんだからっ!松雪さん愛してます

 久々に泣きました...。映画公開された時はスゴく話題になっていたのですが、あまり興味なかったので観ていなかったんですが...、なんでもっと早く観なかったんだろう!?蒼井優ちゃん、しずちゃん、松雪泰子さん、豊川悦司さん、おかあさん、引っ越してしまった友達、フラガールの方々、みんな素晴らしかったー。涙止まらず...見逃しちゃった方は、だまされてと思って見て下さい!ホント良いですから。

JUGEMテーマ:邦画寺島兄貴出てます(*´Д`*) 松雪泰子さん美し杉。そして蒼井優ちゃん可愛杉、な映画でした。 寺島進さんが、「蒼井優ちゃんの笑顔と泣き顔にはやられた」って言ってはりましたが、本当に… このレビューの続きを見る

フラガール

03:36:By MneMe fragments

出演: 松雪泰子, 豊川悦司 監督: 李相日 そのうち観ようと思っていたらTVでやってたんで。 うーん、ラストもうちょっと盛り上がるかと思ったんだけどそうでもなくて。なんか「〜・ボーイズ」とか「〜・ガールズ… このレビューの続きを見る

4

三角ストール

17:56:By 日々

先日テレビで放送されてたフラガール 前に一度レンタルしてDVD欲しいなぁって思ってたので 放送されて嬉しい そしてまた号泣 何だか最近感動して泣いてしまうことが多い 前は映画館でみんな泣いてても一人涙もでず… このレビューの続きを見る

サッカーのスーパーゴール集みたいな映画だった。 それぞれ意図は見えているんだけどなかなかいいシュートだった。 ただパス交換が、どういうパスのプロセスでシュートにいたったのかはほとんど見えなかった。 … このレビューの続きを見る

 今年一本目の映画は2006年に公開された『フラガール』。  これがまたいい映画でした。キャスト、脚本、音楽と全てにおいてピッタリとはまっているというか、1つの映画としては完璧な感じです。実際に第3… このレビューの続きを見る

面白い!! つか、頑張ってみんなでやりとげるって流れのお話に弱い(つω;`)泣いた 何か、見てる間も見終わってからもスッキリした気持ちの話だった♪

フラガール見逃しちゃった!! でもこのDVDは豪華だね♪松雪泰子,豊川悦司,蒼井優,山崎静代,岸部一徳,富司純子,李相日などなど・・・。 田舎にこんな綺麗な先生がきてくれたら最高だよね 豪華メンバーが勢ぞろい!!買おうかな(^−^) ポチっとお願いしま〜す♪  ↓↓↓

土曜日にTVでやっていたフラガールをみた。 ずっと見たいと思っていたのでうれしかった。 近くの映画館でも、やっているけど、まぁ、テレビで我慢した。 それにしても、蒼井優ちゃんはかわいかったなぁ。 松… このレビューの続きを見る

4

フラガール メモリアルBOX

11:46:By

おもしろかったです。 松雪さんのようなウエストになりたいわぁ〜

一番上に来ていたからメモリアルボックスなだけであって、 テレビで見た感想ですのであしからず。 笑いあり、涙あり、 っていうのは正にこの映画のことだと思った。 そのくらい面白くって、ほろほろ泣けち… このレビューの続きを見る

4

フラガール

13:46:By チルチルサクラ

見ましたー!! 松雪さん、綺麗で、かっこよかったー!! ダンスシーン。 もう、後半、だだ泣き!!

4

フラガール

11:32:By Strawberry Fields

観たらフラダンスをやってみたくなる!(笑) そんな、人を動かす力のある映画かもしれません。 ハワイの方のダンスというと、ゆったりとした動きのイメージがあったんですが、意外と激しい動きのものもあるん… このレビューの続きを見る

土曜の夜にフジで放送されてたんで、みた。 やはり話題作である。 感動する。 そして、松雪さんの美しさに惹かれ 今まで以上にファンになってしまった。 レトロな衣装がまたお洒落。 また、蒼井優にび… このレビューの続きを見る

4

フラガール

00:59:By beyond my wish

今日はテレビで「フラガール」を観ました。 去年、映画館で観た時に書いたものをちょっと引っ張り出してみました。 やっぱりいい映画だと思いました。 ≪2006年11月9日投稿--gooブログより--≫ 今日は仕… このレビューの続きを見る

今日TVで初めて見ました。 閉山寸前に追い込まれた常磐炭鉱を舞台に、炭鉱で働く人々が厳しい現実と戦いながら、町おこしとして立ち上げた常磐ハワイアンセンター(現スパリゾートハワイアンズ)を成功へ導くま… このレビューの続きを見る

久々に眠気がおそってこない夜、ジェイク・シマブクロの最高のウクレレにのって炭坑娘達が新しい時代を作ろうとしていた。未知のことに対する偏見や興味。確かに炭坑夫にとって炭坑以外の仕事は考えられないだろう… このレビューの続きを見る

ボー

23:48:By ホタテにっき

金曜から熱だしてボー・・・。 いつもはあんまりテレビみないんだけどやる事なくてボーっとみてました。 今日はフラガールやってましたねー。ちょっと気になってたけど見てなかったのでみてました。松雪泰子キレ… このレビューの続きを見る

4

フラガール

19:04:By どかでら日記

炭鉱が衰退する中、さむーい土地だけど、炭鉱に代わる産業としてハワイを作ろう!ということで、初心者がフラダンスを習い、町おこしに一肌脱ごうではないか、というお話。(合ってる?) 常磐ハワイアンセンタ… このレビューの続きを見る

http://www.hula-girl.jp/index2.html http://www.grouppower.com.tw/hulagirls/main.html 8月看的電影,現在拿來混更新。 フラガール hula girl,台譯扶桑花女孩。 超喜歡港譯>草裙娃娃呼啦啦 … このレビューの続きを見る

涙がほろりです。最後のフラーのダンスがとっても素敵でした。 常磐ハワイアンセンターには行ったことがないけれど、子供のころCMで見たなあとか、おばあちゃんが町か何かの会のバス旅行で遊びに行ってたなあ… このレビューの続きを見る

炭坑の町にて年配と若者が、それぞれ町の行く末を心配しています。 年配は過去にしがみつき、若者は未来に目を向けています。 それが、一つの方向を向いたとき、とてつもないドラマが待っています。 ほかのブログを読む

あんまり乗り気ではなかったんだが,見てみるとかなり相当入りこんでみてしまった。蒼井優は子供らしく大人らしく,かなり光ります。豊川悦司とからんでも全く引けをとらなかった気がする。後半は泣きっぱなしだったが最後はハッピーな感じだし,見るべし。

いやぁ〜久々に邦画の良作に出会えました その名も「フラガール」 それに、これは福島県いわき市の話。 わたくし、根っからの福島県民(現・在住)なんで、ずっと前から観たいと思っていた作品です。 そん… このレビューの続きを見る

4

フラガール

12:24:By Flower not floated

平井まどか役の松雪泰子が良かったデス。^^

フラガール   満足度 :::ストーリー::: Amazon.co.jpより抜粋 昭和40年、福島県いわき市は炭鉱の町だったが、石炭から石油へエネルギー源が変わり、閉山が続いていた。その危機に炭鉱会社が目… このレビューの続きを見る

4

フラガール

20:03:By Bee Yourself

ほろりと泣けるシーンあり、躍動的なダンスシーンあり。 ストーリーもよい。 蒼井優さん、松雪泰子さんがきれい! 久しぶりに星5こつけちゃいます。

フラガール!

00:02:By Sad but Funny

父が借りてきた、フラガールのDVD!いっしょに観ました。 とーーっても、よかった!!! 蒼井優さんのダンスには惚れ惚れしてしまいます。。 相当練習なさったのだなぁと思います。 しずちゃんの演技もナイス☆… このレビューの続きを見る

4

フラガール

05:43:By Find IMG

涙がポロポロ流れました。そして映画のために練習したフラダンスの魅力に心を奪われました。これが実話を元に作られた話とは最後の最後まで考えもしなかった。善し悪しはわからないけど、心惹かれた映画の1つになりました。更に、蒼井優ちゃんも可愛いところが良い。ファンになりました。

こんなに泣ける映画だとは思ってなかった。 住民のほとんどが、炭坑に関わって生計を立てている田舎町で まったく異色な「ハワイアンセンター」建設が始まる。 そこに住む女性達が、プロのハワイアンダンサーになるというお話。 松雪泰子演じる、平山まどか先生は、実在していて、今も現役だそう。 一生懸命な姿に、思わず涙します

【あらすじ】 時代の波で閉鎖に追い込まれた、福島県いわき市の炭鉱。危機的な状況の中、地域の再生のためハワイアンセンターを作ることになった。その目玉となるフラダンスショーのため、炭坑夫の娘からダンサー… このレビューの続きを見る

4

フラガール

11:27:By Chibi-Home

G.W.中、映画を6本見ましたが、一番元気がでたのが「フラガール」。とにかく蒼井優が激かわゆいです。しずちゃん、すっかり女優やん!w 本当にあった話だとは知らなかったなぁ〜。 やはり、やりたいことに挑戦してる人たちって輝いてるなーと思いました。 福島の「ハワイアンズ」にいってみたくなりました、フラダンス習ってみたくなりました!!誰かいっしょにフラダンス教室いってみよーよー!

ウォーターボーイズやスイングガールの感じだろうなぁ〜 っと、お気楽な調子で観ていたら! ほんと!感動します!泣けます! 福島県の常磐ハワイアンセンターができるときの実話です。 松雪泰子扮する売れないダンサーは 実際に今でも ダンスを教えているそうですよ。 素直に感動できるいい作品でした!

フラガール

15:49:By 夏休みの絵日記

 フラガール、やっと観ました。  (おそいっ!!!)  良かったです。  蒼井優ちゃんサイコ〜☆☆  愛してる。  松雪泰子さんも相変わらず綺麗でした。  この人はどこもかしこも(目も鼻も唇も肌も身体… このレビューの続きを見る

4

フラガール

00:01:By えいが日和

久しぶりに泣かされた。なんだか夢を反対されている自分と重なってしまって、すごくすごく気持ちがわかってつらかったけど、この作品を見たおかげで反対する側の気持ちだとか想いもわかって切なくなった。田舎の… このレビューの続きを見る

フラガールやっと見ました\(^▽^)/ 今回たくさん賞とったのがわかる!!!! 冨司さんの演技初めてみたけどむちゃくちゃ上手かった きみこ役宮崎あおいちゃんでもよかったと思う役やけど、 蒼井優ちゃん… このレビューの続きを見る

三丁目よりもリアルな貧しさとひたむきさがある 嬉しい志賀勝の登場。 観る前日に「志賀ちゃんどうしてるかなぁ。」って呟きながら Vシネコーナーの「白竜 非情のバトルロワイヤル」のパッケージにあったその御… このレビューの続きを見る

あの感動が再び! DVD買っちゃったよー ストーリーは単純で展開も知っているのに泣いちゃったよー ほんと大好きな映画だわ メモリアルボックスだけについてるDVD、 2枚あるんだけど1枚が120分もあってまだ全然観れていない・・・。 あーそれにしても 蒼井優ちゃんってホントかわいいわぁ

最後のフラダンスを踊るシーンがすごかったです カッコいい・・・ 松雪泰子さんが一人で踊っているシーンも素敵でした

4

フラガール

16:08:By jennieの案内板

ともかく周りから良かったしか聞かないので、否定的な意見など書きにくくてしょうがありませんが、普通に良かったくらいかな。日本でこの手の映画はあまり見なかったけど、洋画では結構見かける、のちの展開も読め… このレビューの続きを見る

南海キャンディーズのしずちゃんが出ることや、 実話(常磐ハワイアンセンター)であることもあって、 公開当時、TVや雑誌で数多くの特集が組まれ、 フラダンスブームも巻き起こした話題作が、ついにDVD… このレビューの続きを見る

関連する商品