DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 好きだ、 [DVD]のレビュー全53件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 好きだ、 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

好きだ、 [DVD]
好きだ、 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

好きだ、 [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](53件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:59835位
  • 定価:¥ 5,076
  • Amazon価格:¥ 2,649
  • ユーズド価格:¥ 390
  • ISBN/ASIN:B000GQMKHY(TCエンタテインメント)
好きだ、 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(53件) 3.4 [3.4]

一見シンプル。うまくいえない。これは観るひとによってすききらいはっきり分かれるだろうなっていう。わたしはすきです。空がきれい。あと宮崎あおいちゃんがめちゃくちゃかわいい。 こういう、深い意味をじぶんで与えていく感じ、すき。答えのない感じすき。 だからこんなにつらいのかしら。

3.4

好きだ、

19:37:By Pink Sheep Sleep

久々に映画レビューでも。「好きだ、」タイトルからして恋愛ドラマ。サブカル臭を隠さないこの感じ。嫌いじゃない。この映画は一言では言い表せないし、評価も難しい。何かを明言するならば「受け手(視聴者)によ… このレビューの続きを見る

好きだ、

01:37:By Discography

宮崎あおいちゃんがかわいくてたまらなかった‥永作博美が好きなんだけど、この作品ではあおいちゃんのほうが好きだな。永作博美は人のセックスを笑うなが好きすぎてな〜。これも作業しながら見てしまったからまた見る。

 母さんが借りてきてくれたので 見たのですが 泣きフラグといいますか これもう泣きものだろうwww っということで帰ってきてから 見ることにします(´・ω・`) あおいちゃんだいすきいいいい

好きだ、

09:57:By ナンプラー日和

JUGEMテーマ:邦画 *ストーリー 17歳のユウとヨースケ。 お互いが相手に対して好意をもってるにもかかわらず 『好きだ』の一言が言えない二人。 二人の感情は、近づき、もつれ、すれちがい、また惹かれ… あ… このレビューの続きを見る

好きだ、

17:41:By Wing of heart

17歳のユウとヨースケ、お互い好きなのに気持ちを伝えられないまま突然断ち切れ17年間の時が過ぎる、その変らぬ想いを寄せたまま…そして34歳になった二人は偶然再会する。どうしても言えなかったその一言を言う為に… このレビューの続きを見る

好きだ、

13:00:By ほのぼの亭

高校時代の淡い恋 そのとき好きだって言えなかった二人が、大人になって偶然再会 高校時代を宮崎あおいちゃんと瑛太くん 17年後を永作ひろみさんと西島秀俊さん このキャスティング、ぴったり この映画で… このレビューの続きを見る

予告編の泣くあおいちゃんを見て、絶対観よう!と決めて。あおいちゃんに久しぶりに会いました。セリフというセリフはない映画です。あぁ、こうだった。こうだった。じれったいどきどきとか、空気とか、湿り気と… このレビューの続きを見る

5月に突入しましたねー! 時が経つのは早い、ってホントね(∵) あっという間の5月 ⌒・. 時間に関してはわたしたち、為す術ないですからねー 流れゆく まま。過ぎゆく まま。 まあそりゃあ、相対的な見方とかは… このレビューの続きを見る

好きだ、

23:32:By めぶき

やっとみました! 瑛太が西島秀俊へ、宮崎あおいが永作博美へと成長する 私の脳内願望をそのまま映像にしたみたいなキャスト! でずっと気になっていましたがずーっと見ないままでした がっかりしたくなくって・… このレビューの続きを見る

3.4

好きだ、

16:32:By - 感想 memo blog -

CMを見たときから気になっていて、みてみた一作。 音 をすごく大事にしている。 息使い 風の音 なびく草 足音 ふきんを絞る音 水がしたたる音 鼻歌 ギターの弦をはじく音 会話以外の音が印象的。 ギター以外の音… このレビューの続きを見る

前にTVで宮崎あおいがこの映画の撮影の話をしているのを観て、気になっていた作品。 雰囲気で観る映画だと思った。 宮崎あおいが成長して永作博美というのが絶妙だね。

好きだ、

15:55:By A harmonica in a pocket

なんか、すごい、おもしろかった。 ギターを持つと、 誰もが河川敷に行って弾きたくなるのだろうか。 投影。 余計な説明は一切なくて、 あとは感性のままに想像する。 やっぱりこうゆう映画すき。 タイ… このレビューの続きを見る

宮崎あおい|瑛太|永作博美|西島秀俊   青年時代を宮崎あおいちゃんと瑛太  大人になってからを永作博美と西島秀俊が演じてます  BGMもなく静かな感じでゆっくりと物語が進んで行きます。… このレビューの続きを見る

好きだ、 [DVD]

22:08:By imi jijyou

好きだ、

243

23:04:By tubutub u

沈黙 のなかの  緊張感 どきどき いい役者さんばかり。 言葉にできないけど わかる 聞いたことある音楽だと終始思っていたが やはり 菅野よう子さんであった。

3.4

好きだ、

01:01:By

 先週、起きて風邪で体調が悪すぎて伏せっていたときに観た。なんか見覚えあると思ったら、1回観たことあって、途中でやめたやつだった。瑛太が好きなのがたたってまた借りてしまった。なんでやめたかってー… このレビューの続きを見る

3.4

好きだ、

23:19:By movie review.

この空気感は、やっぱり好きだ、

3.4

好きだ、

20:40:By ほっこりびより

あおいちゃんとえいたくんのお話。 姉を媒介に会話を進めることしかできない不器用な二人。  お姉さんは元気なの?  お姉ちゃんが会いたがってるよ それから何年か経って再会するとき、彼らは彼らの不器… このレビューの続きを見る

好きだ、

21:43:By Silver World

宮崎あおい出演映画を続けて観てみました。 これもタイトルで観ようとも思っていなかった作品。 高校時代のユウ(宮崎あおい)とヨースケ(瑛太) 連絡を取らずに34歳になって偶然再会する二人。(永作博美と西… このレビューの続きを見る

好きだ、

12:15:By ちきゅう散歩

最近ずぅーっと観たい観たいと思っていた映画観れました。 「好きだ、」 お互い好意を持っていたはずなのに、 「好きだ、」 そのひと言を言えないままに離れてしまったふたり 17年経ってやっともう一度巡り… このレビューの続きを見る

ビターズエンド・2006年2月・1時間44分 【あらすじ】17歳から34歳へ…。あるカップルの17年越しの想いを繊細に切りとった一作。主人公のユウとヨースケを、高校時代が宮崎あおいと瑛太、17年後を永作博美と西島秀… このレビューの続きを見る

好きだ、

01:18:By DEPORTARE

☆ すみません。全然わからなかった…。 西島秀俊って、うまいのか下手なのかよくわからないな〜。 瑛太のほうがよかったもん。

好きだ、

23:12:By 髭と同居人の蛙

私は宮崎あおいと永作博美が好きです。 ・・・ そんな理由だけではないですが 内容も興味があったので見てみました。 全体的に自然の音とかギターの音とかが多く セリフも少ない静かな感じで話は進みま… このレビューの続きを見る

3.4

好きだ、

21:05:By tiny,baby

レンタル、3本目。 宮崎あおいちゃん、主演「好きだ、」 17年前のユウとヨースケはあおいちゃんと瑛太くん。 17年後のユウとヨースケを永作博美さんと西島秀俊さん。 静かな映画でした。 空気が、な… このレビューの続きを見る

好きだ、

22:27:By ++MILMEMO++

出てる俳優さんがみんないい。 ギターのワンフレーズが・・・

3.4

眠れぬ夜に

03:42:By momofran

久しぶりの投稿です。 こんな真夜中に、、邦画を一本観てしまいました。 こんな時間があるなら明日夜締め切りのレポートを終わらすとか、 修論を書き進めるとか、カバーレター書くとか、やることはいっぱいある… このレビューの続きを見る

3.4

好きだ、

20:14:By ほわんほわん

独特な世界だと思った。 不思議な感じ。 でも、好きな人に好きと伝えることは しかも片思いの状況だった場合 とても難しい。。。。。。 その難しさを表現したんだろうな。

3.4

好きだ、

23:20:By

http://www.su-ki-da.jp/ ←公式サイトはこちらです 瑛太week第二弾♪ もどかしさが良いというので,どんくらいもどかしいのかと観てみた。 そして,皆さん評価がいいですが,私は苦手でした・・・ 映像がきれい… このレビューの続きを見る

ビターズエンド・2006年2月・1時間44分 【あらすじ】17歳から34歳へ…。あるカップルの17年越しの想いを繊細に切りとった一作。主人公のユウとヨースケを、高校時代が宮崎あおいと瑛太、17年後を永作博美と西島秀… このレビューの続きを見る

3.4

好きだ、

01:20:By Une revision

独特の空気感。すき。

好きだ、

03:20:By いちごまみれ

これはけっこうすききらいがわかれる映画。 映像がとにかく美しかった。 監督はよく写真をとるひとで、写真がすきなひとなんだろうとおもった。 あと、空をみるひと。 映像だけでわたしはとてもたのしめた。 … このレビューの続きを見る

ビターズエンド・2006年2月・1時間44分 【あらすじ】17歳から34歳へ…。あるカップルの17年越しの想いを繊細に切りとった一作。主人公のユウとヨースケを、高校時代が宮崎あおいと瑛太、17年後を永作博美と西島秀… このレビューの続きを見る

随分前に観た作品ですが、まだ感想書いてなかった。「tokyo.sora」の石川寛監督の作品。個人的には「tokyo.sora」の方が好きなんですが。学生時代を宮崎あおいと瑛太が。17年後を永作博美と西島秀俊が演じてるって… このレビューの続きを見る

3.4

好きだ、

12:35:By Movie Review:)

純愛物語。 ヨウスケのギターがとても素敵!! ただ、「好きだ、」の一言が言えずに17年も気にかけてるなんてすごいよね。 一途って素敵だああ♡ 宮崎あおいかーぱーゆううう

3.4

好きだ、

10:18:By ...kopi luak

ターン タラターン ターン タラターン ターン タラターン ターンタラタン 。。 「好きだ、」 という 映画をみた。 淡々とながれる 映像と、 ぽつり、ぽつり、 と 台詞が こぼれる。 映… このレビューの続きを見る

好きだ、

22:37:By POP and ROLL

最後はええー!!って思ったものの、結局はハッピーエンドでよかった。 ワンシーンがびっくりするくらい長いのに台詞はぽつぽつあるだけだったりするので、ちょっと途中退屈してしまったけどね。縫いものしてなか… このレビューの続きを見る

3.4

好きだ、

17:48:By 昼寝より映画だ !

大好きな「tokyo.sora」の監督の2作目。 だけどあれだねえ、こういう作品を撮る監督の2作目っていうのは、たいていこんなふうな感じなのかなあ。「彼女を見ればわかること」の監督もしかり。是枝監督もしかり。… このレビューの続きを見る

近づいて、すれ違って、離れて、 伝えたい言葉がなかなか伝えられない。 恋ってそういうものなのかもしれない。 ぁたしこの作品の作り方好きかもしれない。 素直に『好きだ、』と伝えられたら、 楽なのにね。 どうして、伝えたいことはなかなか伝えられないんだろう。

ストーリーは淡々と。 盛り上がりとか、ない。 けど、すっごくすっごく味わい深〜い作品。 大好きです☆ 映像が、画の撮り方がステキです。 画を楽しむ、雰囲気を楽しむ、そういう映画が好きな人には とってもオススメ。 役者さんからも、撮る側からも、やさしさがあふれている、 そんな作品でした。

制服着たあおいちゃんが死ぬほど可愛い。 そんだけだったかも・・・ 加瀬亮がよく分からん役だったんだよ。加瀬のために見たというのに。 でも役者陣は良いね。瑛太も西島秀俊も。 永作博美はあんま好きじゃ… このレビューの続きを見る

去年のGW、どうしても見たい映画がありました。 題名は「好きだ、」⇒公式HP このHPの雰囲気と、Storyと・・・予告が気にってしまったの 街中の映画館で2週間の上映ってことで・・・結局行けなかったのだ… このレビューの続きを見る

■ 今も昔も変わらない想い。 この映画はセリフがあんまりない。 だからこそ、息づかいや緊張した空気がすごく伝わってくる。 「好きだ、」という気持ちは伝わっているかもしれないけれど、肝心なそのコトバ… このレビューの続きを見る

3.4

好きだ、

00:56:By えいが日和

あいかわらず静かな作品をつくる人だなぁと思った。見終わった後なんだか切なくてさみしくなるような不思議な感じ。決してこの作品が嫌いだとかいうわけじゃないのに、見たことをちょっと後悔するような胸がそわ… このレビューの続きを見る

わらうひと

01:02:By あまやどり

公開当時から気になってはいたものの、 結局観に行く事ができなかった。 とてもとても静かな映画。 時々流れるBGMは登場人物の弾くギターの音のみ。 画像が少し紗のかかったような淡い色合いで、 まるで古… このレビューの続きを見る

好きだ、

12:39:By RHYTHM

不思議な気分になりました。 言葉が少ない映像の中で、響いてくる息づかいが自分を引き込んでいく。 「好きだ、」伝えるのにかかった時間の間に人は変わっていきます。

こゆぐだぐだなの好きー。 ちょい描写多すぎな気もしたけど 多ければいいというわけではないけど それほどの 言葉にならない男女の微妙な関係が うまく現れてました。 実際好きだよ だとかそんな言葉簡… このレビューの続きを見る

3.4

好きだ、

17:45:By めもちょ

もうこのキャスティングだけで みる価値ありだとおもう! この透明感、もどかしさ 青春ってこうゆうもの 瑛太がほんと良い。 ことばがすくなくっても 伝わります

3.4

好きだ、

22:38:By earl grey

素晴らしかった。期待どおり、いや、それ以上。 石川監督作品「tokyo. sora」が大好きなんで 見たくてしようがなかった。 tokyo.sora とにかく、せつなくてせつなくて。 画もセリフも。そのセリフの言い… このレビューの続きを見る

今日はこれ。 「好きだ、」 見ました。 ワンシーン・ワンシーンがとても美しい。 これを撮っている方は、なんて綺麗な世界観を持ってるんだろう。 何か、「映画」を見てるって言う気がしなかったで… このレビューの続きを見る

3.4

好きだ、

08:40:By BloodBlack

「好きだ、」という名の映画を観た。 結構ツボかもw 雰囲気は好みだし、宮崎あおい氏も好きだし。 話はちょっと主人公の周りが事故ばっかりにあって、可哀相だけど それ以外はすごく気に入った。 つまんないと思う人もいると思いますけどね。なんとなく。 映画に目覚めて、これで恋愛に目をそらせたらいいんじゃないかな?と思って。 恋愛は諦めたわけではないが(汗

3.4

好きだ、

01:08:By Find IMG

とにかく、じれったい。34歳になってからの最初は意味不明だし。 永作博美が可愛いからってだけかな…(^-^;)

3.4

好きだ、

09:19:By Sortie de Nuit

今日の今日まで、この映画の存在は全く知りませんでした。 そこだけちょっと悔しいかな・・・ もちょっと早く観たかった。 「好きだ」 そう言うまで17年もかかってしまった。 耳に残るのは、シンプルなギタ… このレビューの続きを見る

関連する商品