DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 彼女 - aikoのレビュー全16件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 彼女

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

彼女
彼女で自分のブログにレビューを書く

彼女

おすすめ!4 [4](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:29039位
  • 定価:¥ 3,146
  • Amazon価格:¥ 1,152
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000GRUR78(ポニーキャニオン)
彼女のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 4 [4]

 29日、お休みだから、行きたいなー。 でも、日帰り高速バスなんてしたら、倒れそうだなー。 それでなくても、最近、体調悪めなのに。。。 なんなんだろねー。 でも、いきたい。。。いけないかなー。 ちょっ… このレビューの続きを見る

今日は久々にJ-Popをレビューします。 前回好きだと言いながらぼろ糞に書いたaikoの7枚目のアルバム「彼女」です。

   最近もっぱら音楽はaikoしか聴かない。  aikoの歌を聴くと恋したくなる  ちょっぴり切なくて  心にじーんって入ってくるメロディー  あたしも本当に大好き!  youtubeにupされてなくて  すごく… このレビューの続きを見る

  こっそり移転。ていうかほんと続かないなあ!笑 ひっそりやってきたいんだよね。 学校の子に教えたのは間違えだったかな。 自分の事、半分以上もかけなくて 楽しくなかった。 アメーバでやりたいんだけど … このレビューの続きを見る

aiko

20:24:By Una ragazza

aikoの曲はほんとにいいものばっかり。 歌詞もメロディーも声も全部全部すごくいい 今回はあたしが片思いや恋が終わったとき とっても状況がぴったりで共感した歌詞の曲を紹介します。 まず、シングル… このレビューの続きを見る

最近やっと手に入れて聞きっぱなしのaiko。 朝起きたらCD聞くやつの電源入れてだいたいトラック5から聞きます。 トラック5深海冷蔵庫という曲なんですけど、凄く好き* 出た頃に歌詞だけ見てまず好きになって着… このレビューの続きを見る

4

彼女

07:14:By memo.

昨日から雨でだるいのでアッパーなんばっか聴いてる。

4

彼女

15:23:By ちょこれいと

わたしの好きな、aikoさんのアルバムです わたしのおすすめは、2曲目に入っている『気付かれないように』です。 切なくて本当にいい曲なので、是非聴いてみてください

あなたはどんな「彼女」ですか。 どんな「顔」をもっていますか? 大切なあの人を思うときのあなた、仕事を頑張るあなた、笑っているあなた、泣いているあなた。 みんな「あなた」で、大切な彼の「彼女」な… このレビューの続きを見る

 きのうのこと。  あ、目が合った。あ、2回目。…そうやって今日は終わったみたい。気のせいだなんて思いたくない。事務的な会話でも、うれしい。彼女の7曲目のその目に映してが今のわたしの気持ちを代弁してい… このレビューの続きを見る

4

彼女

21:52:By LOVE RECOMMEND

去年出たaikoの7枚目のアルバム。 この曲アルバムが出来た時【1〜14までの歌に色々な女の子がいる】という事で、「彼女」になったそうです。たくさんの女の子の歌が詰まってます。色々な感情がたくさん! そうそう!と共感できる歌詞がこのアルバムにもいっぱい。 今のあなたと重なる歌詞がきっとあるはず ♪♪♪♪♪

彼女

20:45:By Hash!

その時その時の自分の状況や心情を、ついついaikoの歌に求めてしまうことが多い。 『彼女』を聴き始めて少し前に至るまではそれが本当に(自分でもちょっとそれは…と思うくらい)顕著で、今はちょっと気恥ずかしく… このレビューの続きを見る

4

彼女

19:04:By

1. シャッター 2. 気付かれないように 3. キラキラ 4. キスする前に 5. 深海冷蔵庫 6. 17の月 7. その目に映して 8. ひとりよがり 9. あられ 10. スター 11. 恋ひ明かす 12. 雲は白リンゴは赤 13. ある日のひまわり 14. 瞳

ちょっと間があいての更新! いろいろありまして、土日は仕事が忙しくてまず更新できませんで・・・ 月曜日はオークションのたまった商品を発送&ダーリンとデェト。。。 のはずが、、またも頭痛がして夕方ま… このレビューの続きを見る

ず〜っとaikoの「彼女」を聴いてます。 aikoのアルバムはリピートかけて流しっぱなしでも飽きない。 不思議。 「同じ様な曲ばっかり」って言う人も結構いるし、私もそう想うこともあるけど。 あぁ。でも。それ… このレビューの続きを見る

彼女

21:19:By あ、全部嘘です。

お店に買いに行ったら、aikoのビーチパラソル(三色のパラソルで、aiko 彼女 とか小さく書いてあった)の付いたテーブルにCDが置いてあって、コーナーができてた! 男の子二人組がずっとその前でアルバムを手に… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品