[Amazon] モンスターハンターポータブル 2nd

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

モンスターハンターポータブル 2nd
モンスターハンターポータブル 2ndで自分のブログにレビューを書く

モンスターハンターポータブル 2nd

おすすめ!4.1 [4.1](28件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:8460位
  • 定価:¥ 5,378
  • Amazon価格:¥ 3,670
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000GWKY9Y(カプコン)
モンスターハンターポータブル 2ndのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(28件) 4.1 [4.1]

今ハヤリのモンスターハンターですね! でも2Gではなく2ndですw 始めは全然なじめませんでした。いろんなことに。w 体力とか剣の切れ味とかがやたらとリアルに設定されてて・・・ ゲームは簡単なRPG… このレビューの続きを見る

今ね、コレやってるの。 すごく面白い。 27日にGが出るんだけど…予約していないし、買えないだろうな。 いや、Gの前に2ndをなんとかしたいしね。 結構リアルで綺麗です。 コレやるためにPSP買ったし。 たーのしいよー。 友達同士で協力なんかも出来るから、武器や防具作るのを手伝って貰ったりとか。 いいよ、協力。 弟との会話増えたし(ヲイ)

はまってしまった。 最初は目がグルグル回ったけれども、 いやいや 面白い! ステータスの振り分けで 何かの特化型というのは出来ないけれども その代わり、武器を作ったり、日常生活をしてみたり。 ハン… このレビューの続きを見る

お久しぶりです。 今回はモンスターハンターポータブル 2ndについて書きます。 このソフトをプレイしてすでに150時間越えているのですが、男キャラを育てていたので、今回新たに女キャラを作ってプレイをして… このレビューの続きを見る

僕がやってきたゲームの中では、いちにを争う面白さです。 これやりはじめてから睡眠時間がほとんどなくなって仕事に支障が出始めたので、途中だったけど売っぱらってハンター生活を引退しました。 FF11やっ… このレビューの続きを見る

買ってはいけないと知りながら、買ってしまいました。 そしてすぐに、友人と4人で狩りへ。 もちろん弱いので、いきなり死ぬ私。 3回死ぬと、クエストが失敗になってしまうため、次はすみっこでキノコ取った… このレビューの続きを見る

4.1

ぷぎ。

01:31:By ロコイチ

イチは狩人(カリンチュ)です。 最近はもっぱらPSPで竜を狩っています。 わたしもポータブル1は買ったのですが、途中で頓挫しちゃいました…。 世界観とか、かわいいキャラは大好きなんですけどね で、き… このレビューの続きを見る

病気にへこんでばっかりもいられないので、 気楽に生きることを第一目標にしてみました。 まぁ、あまりストレス貯めなければ悪化しないようなので 調子がよければアップルパイのホール食いも、またいつかできる… このレビューの続きを見る

あたしはPSの『モンスターハンター』からやってます。 このゲームが相当好きなんだな・・。 あたしは今回狩猟笛メインで行かせてもらいます。 バルカンだろうとキリンだろうと何でも笛!とりあえず笛! 今じゃこのゲームはPSPを支えるソフトに成長しました。 そんな事はどーでもいいですけど、難易度下げるのだけは勘弁してください。

祝PSPで初の100万本突破ソフト。いまや国民的ゲームとなったネットワークゲーム。でっかい武器を持って、でっかいモンスターを狩るという、マッチョな狩猟民族系のソフトは、もはや日本中の遊び場となった。オフラ… このレビューの続きを見る

最近「モンスターハンター」というゲームを寝る前にコツコツ進めています。 ものすごく強い敵に挑戦していくゲームです。 ルーティンワークというか、サイクルというか、そういうものが比較的好きです。 今… このレビューの続きを見る

これ桶川の家の次男坊もやっているのですが・・・ テニミュキャスト様でもやってる方が多いんですよね(笑) KENNとかアイルさんとか荒やんとか 桶川もやってみたいなぁと悩む日々です、はい

太刀を使って早100時間。 毎日3時間ちょっと位しかやって無くてもこんな感じに。 今回はかなりソロプレイにも調整されていて あっという間に装備がそろえられます。 とはいえHR(ハンターランク)4からは結構地… このレビューの続きを見る

書いた人:hiryuh モンスターハンターポータブル 2nd(MHP2)はモンスターを倒して、素材をはぎ取り、それを利用して武器や鎧を作ってさらに強いモンスターに挑戦していく・・ということを繰り返していくゲーム。M… このレビューの続きを見る

このゲームは相当面白いですね 僕のおこづかいの中から、どうにかやりくり出来るだろうと判断して 買ったソフト何です! 評判も良かったのでまあやってみるだけ、やってみようと思ったらはまりました 発売… このレビューの続きを見る

カプコンが誇る、大人気のハンティングアクションゲーム。 PS2で発売された「モンスターハンター2(dos)」をベースに製作されている。 武器の種類が、前作の7種類に新登場の4種類を加えた計11種類となっている… このレビューの続きを見る

PSP用のゲームソフト「モンスターハンターポータブル2nd」にハマっています。PS2版の「モンスターハンターDOS」をベースに新モンスター、各種バランスの見直し、新たな武器防具など新要素が追加されました。購入前… このレビューの続きを見る

会社の行き帰り時間を利用してMHP2プレイしてます。 前回のローディングの長さが不評だったからか、 マップ移動を極力なくす仕組みやBGロードによるローディング時間軽減があったりして 以前より快適にプレイで… このレビューの続きを見る

巷で大流行りのMHP2やってます 周りでやってる人が多いのと色んな人に誘われたのとでPSPごと購入しました 好きそうなゲームだからあえて1の時も手を出さなかったのですが… 今では仕事の移動時も素材集めに勤しんでマス、早くカッコイイ武器作りたいな ゲーム仲間とギルドカード登録し合えるらしいので皆に登録してもらおー カプコンのゲームはグラフィック素敵だよね

1度やってみたい。 でも、PSPがない。 うおー。やってみたーい。 という事で、この商品はモンスターポータブル2ndです。 前作も人気でしたが、こちらはさらに人気のようで。 どうぞ皆さん買ってください。

買っちゃったよーん。 去年の今頃は仕事もせずに皆で狩りばっかしてたな。 ま、今はその人たちもいないのでボチボチやります。 会社に一人だけやってる人いて強制的にやらされてます。 でもホントおもしろい&奥が深い=絶対ハマる ので暇を持て余してる方は是非やってみて。 ってゆうか情報交換してほしいだけ(笑) ヨシオみたいなゴリラのボスがつえーー。

狩りの季節がやってきた〜 と言うわけで、MHP2ことモンスターハンターポータブル2ndを買ってみました。 PSPのバッテリーが壊れていたのでそれも買い、 OSのバージョンアップはバッテリーが充電できていない… このレビューの続きを見る

4.1

MHP2だよーん

20:40:By

買っちまったよ。 どうしようか。 現在長速スピードで頑張り中。 武器はもちろん大剣。太刀じゃないよ。大剣なのよ。 ボウガンって楽しそうやん。

4.1

モンハン万歳!

22:59:By 豚々歌。

面白い!(ぇ 変な始まりかたしましたが、とりあえず最近更新してなくてすいません! 理由を言えば、金曜日までテストがあって大変だったんで。 昨日、今日はモンハンで忙しかったから・・・(ぇ ・・・… このレビューの続きを見る

今PSP・・・いや ゲームの中でもっともホットなゲームでしょう これ MHP2nd! 前作をプレイした人はもちろん 今作が初めてな人も 猫LOVEな人も 狩サイコーって人も どんな人でものめりこめるはずですw! 私も買ったのはいいけど受験なので没収です>< 皆さんも買っていっしょに モンハンライフを楽しみませんか?! ついでにこっちもポチッっとおねがいします

注文してしまった・・・ 給料日まえ・・・悩んだあげく、体が動いてました・・・ みなさんもよかったら・・・

今日予約注文しました! モンスターハンター ポータブル 2nd / 限定先着予約特典付(PSP) というのがカプコンのショッピングサイトにあったので発売日に来ないけど 特典のために1週間我慢することにしました。… このレビューの続きを見る

もうすぐ発売!! モンハン早くほしいねぇ〜〜 でもやっぱり友達がいないとつまんないゲームだよ。 てか某KがいまごろPSPとモンハンの1買いやがった・・・・・・ ヴァカだなぁ〜〜2月22日まで… このレビューの続きを見る

関連する商品