DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed UDON プレミアム・エディション [DVD]のレビュー全12件 JUGEMブログ

>
[Amazon] UDON プレミアム・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

UDON プレミアム・エディション [DVD]
UDON プレミアム・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

UDON プレミアム・エディション [DVD]

3 [3](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:52209位
  • 定価:¥ 7,344
  • Amazon価格:¥ 1,800
  • ユーズド価格:¥ 500
  • ISBN/ASIN:B000H1QZXS(ポニーキャニオン)
UDON プレミアム・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3 [3]

3

うどん

07:36:By 五臓六腑

JUGEMテーマ:映画  久しぶりの映画です。 マレーシアに行く飛行機の中で「阪急電車」を観ました。 大阪出身の私は、京阪電車を利用していたので この「阪急電車」という映画はノーマークだったのですが な… このレビューの続きを見る

UDON

20:48:By

ただのブーム乗っかり映画かと思ってたら、途中から感動作になった。 でも、「オヤジのうどん」が簡単に再現できてしまってそれでいいの…? それまでのオヤジの苦労は!?みたいな。 四十九日までというタイムリ… このレビューの続きを見る

無性にうどんが食べたくなりましたwユースケ結構好きです。小西真奈美は…うーん、もうちょい演技がどうにかならないもんですかねw

3

UDON

02:35:By σκέψη

 メディアの力の偉大さを再確認できる話ですねこれを観ると間違いなくうどん食べたくなりますよ

3

うどん/UDON

07:22:By STEP by STEP 

スコットランドに住む友人のお勧めでこの作品を見ました。なかなか良い映画。うどんを食べに日本まで飛んで帰りたくなりました。そしてクラシック音楽が素敵に使用されています。あぁ、うどんが食べたい!!そのう… このレビューの続きを見る

みました〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! ごはんつくったり、実家で買ってもらったものを片づけたり しながら見たのですが いやぁ・・・・・香川にはいっぱいうどんあるんねぇ〜〜〜 なにより… このレビューの続きを見る

3

UDON

23:17:By Tsunesan's Weblog

JUGEMテーマ:日記・一般 先週末も二日間充実してました。土曜日は春の陽気の中、自転車で近所を散歩。夜は昔住んでいた相模原で飲みました。駅前に東横インが出来ててびっくり。昨日はこれも久しぶりに町田を歩… このレビューの続きを見る

近くのレンタル屋の邦画ランキングで上位だったこともあって気になっていたので、昨日の土曜プレミアムで観てみた。 感想は、、、微妙。 なんだかいかにも日本映画なベタ〜な展開で、よく言えば安心して観れる。 でも正直けっこう退屈だった・・・。 片桐さんの役も意外に普通な人すぎて存在感あんまりないし。 ただ、見終わってすぐうどん食べました。 あとほっしゃんの使い方が上手い。

この映画のテーマは結局……ソウル・フード、でいいのでしょうか…?主人公とその父親の親子愛については心の葛藤やらがよく表現されていたのではないかと思います。<ネタバレ>ただ中盤のCGによるアニメーション?の場… このレビューの続きを見る

UDON

01:21:By :13

BIG!になるため讃岐を飛び出した男、松井香助。田舎暮らしに嫌気がさした香助は父親と大喧嘩した挙句、NYへ……。だが、案の定、武者修行も夢半ばで挫折。たっぷり背負った借金に追われながらの凱旋?帰国。大嫌いだ… このレビューの続きを見る

冷やし温玉ぶっかけとかやくごはんとかぼちゃのかき揚げ&イカの天ぷら。 ウチの近所に「松井製麺所」といううどん屋がある。「製麺所」とあるが、単なるうどん屋であり、昨今定着してきたいわゆる讃岐系のコ… このレビューの続きを見る

以前、日記のほうにも書いたけど観ました、UDON。 あの、ユースケの出てるやつです(呼び捨てカヨ 予想以上に面白かったですw 結構ありきたりな内容なんだけども、話も、テンポも面白いし。 笑わせてくれるし、ち… このレビューの続きを見る