>
[Amazon] ALL SINGLES BEST (通常盤)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ALL SINGLES BEST (通常盤)
ALL SINGLES BEST (通常盤)で自分のブログにレビューを書く

ALL SINGLES BEST (通常盤)

おすすめ!3.9 [3.9](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:707位
  • 定価:¥ 3,394
  • Amazon価格:¥ 1,499
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000H9I0FG(ワーナーミュージック・ジャパン)
ALL SINGLES BEST (通常盤)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.9 [3.9]

最近はあまり聞いていません…(-_-;)

JUGEMテーマ:コブクロ  コブクロを聴いたことがないって人には、いつもこのCDを薦めている 本当にはずれがない 自分への応援歌としては YELL〜エール〜 轍ーStreet stroke DOOR-The knock again- 恋の… このレビューの続きを見る

コブクロのライブに行きたくて、 なかなかチケットがとれません 路上ライブしていたとき、 知ってたら行きたかった後悔でいっぱいです

NHK:プレミアム10で、コブクロの特集みました 前から知っている歌だったけど、最近になって『桜』を聞くとなんか涙が出てくるんですよね 宮崎の河川敷で小渕君の、亡き母との話を聞いた後の『蕾』たまらんですね、涙出ちゃいました そんな歌だったんだねぇ・・・知らんかった。 今度から聞くたびに泣いてしまいそうです JUGEMテーマ:音楽

今日はコブクロのベストを聞いて過ごした。 そして思い出した、半年位前の出来事。 前に会社で真昼間、いきなり未貫通の告白をしたの女性の話。 陣内智則さんと藤原紀香さんの披露宴があった数日後。 「コブ… このレビューの続きを見る

最近ベストアルバムばかり聞いてるような気がしますが・・・ 一度に、そのアーチストの特徴を把握できて、本当にお得 このコブクロのアルバム、発売されてから既に1年もたってるんですね。 こんなに贅沢なア… このレビューの続きを見る

こんにちは。見てくれてありがとう(*^_^*) コブクロベストはかなりいい曲が入っているのでオススメです。ちょうど今蕾ツアーもやってるし・・・。ライブで聞いたら、夜眠れなかった〜。 私は桜や蕾が好きだけど、どれもホントにステキです。素直な気持ちになれるし、ぜひ聞いてみてくださいね☆

よいよーよいよよいよー 1曲ずつレビューを付けたいところだ。 今度暇だったらやってみようと思う。 Million Films 雪の降らない街 miss you 太陽 この4曲は聴こうな。

今も話題沸騰中のコブクロのベストアルバム。 待っていたファンは多かったみたいで、 発売当初は4週連続オリコン1位、200万枚目前とか言ってたけど 最近は藤原紀香と陣内智則の結婚式で 陣内さんが弾き語りをし… このレビューの続きを見る

コブクロの「ALL SINGLES BEST」。 いつもは洋楽ばかりを聞く私もついつい買ってしまいました。 聞きなれた名曲が多いこともあり、ドライブでも結構このCDを 聞きます。 たまには、コブクロもいいですね。 発売から少し経つが結構長持ちして聞いてます。 コブクロファンのみならず、幅広い年齢層で一層人気も上昇!

コブクロいい!!! 最高です かなり贅沢なCDですこれだけ内容の濃いベストはない 心が癒されて暖かくなる歌でいっぱいです 永遠にともにはコブクロファンじゃなくても一度聞いてみて 必ず、あなたの心に残る1曲になります 付き合ったばかりの二人や結婚が決まった二人にぜひ聞いて欲しい 心にしみる歌がたっぷり入ってます

今さらながられいこちゃんに借りて聞きましたが、、 コブクロいいねΣd(ゝ∀・) いやあ知ってる曲ばっかりね! あたし太陽って曲すごいすきだなー木琴がかわゆい! あと中島美嘉のYESも借りたけどまだ全部聞いてないから聞いたらレビューするね(゚∀゚)

最近、コブクロにはまっております。 自分が意外。 でも、いつも 英語ばっかり聞いてると、急に日本語って不思議な感じ。 でも、歌うまいねぇ〜

ベスト盤が出た後のライブとあって、 ベスト的要素の強いセットリスト。 初ワンマンにはもったいないくらいの内容だった♪ それにしても、歌がうまい。 声だけ、ハーモニーだけでこれだけ観客を魅了できるのは素… このレビューの続きを見る

コブクロはやっぱり良いね!日本人の心やね。 てか、癒しやね。

3.9

すんませぬ

01:54:By

ずっと更新してませんでした・・ごめんなさい。 いや色々あって。((言い訳すなw 昨日塾のテストがあって・・へこむわ。 ・・半分いかないわー。どうしましょ。 ってな感じでして。 そういう時ってど… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品