DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed エターナルサンシャイン DTSスペシャル・エディション [DVD]のレビュー全43件 JUGEMブログ

>
[Amazon] エターナルサンシャイン DTSスペシャル・エディシ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

エターナルサンシャイン DTSスペシャル・エディション [DVD]
エターナルサンシャイン DTSスペシャル・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

エターナルサンシャイン DTSスペシャル・エディション [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](43件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:60830位
  • 定価:¥ 2,037
  • Amazon価格:¥ 1,053
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000HA4DZ6(ハピネット)
エターナルサンシャイン DTSスペシャル・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(43件) 3.6 [3.6]

ジムキャリーの映画は好きなのに、なんでかこの映画は全然好きになれない。面白いし良い映画なんだけど、単純に今のタイミングに合わなかったみたい。24/100

 エターナルサンシャイン

  RAFUTI

00:39:By I know la la la...

  久しぶりに、 映画を借りてきて 昨日の夜から、観ているの。 昨日は 【エターナルサンシャイン】 今日は 【ナビィの恋】 エターナルサンシャインは ミシェル・ゴンドリーさんの作品。 好きな映画監督… このレビューの続きを見る

制作年:2004年 制作国:アメリカ合衆国 上映時間:107分 原題:Eternal Sunshine of the Spotless 配給:ギャガ=ヒューマックス 監督:ミシェル・ゴンドリー 2010年、クリスマス終了のお知らせ\(^o^)… このレビューの続きを見る

625

23:10:By

やつれにやつれましたが、やっと体調不良から解放されました。 先日のタイトルの分類番号は、9mmに肖りました。国際語の文学を表しています。国際語、エスペラント のことで良いのでしょうか。世界には、いったい… このレビューの続きを見る

ETERNAL SUNSHINE OF THE SPOTLESS MIND (米) 監督:ミシェル・ゴンドリー 出演:ジム・キャリー/ケイト・ウィンスレット

calm

00:06:By 漂う綿毛

■本日更新されたINORANさんのブログタイトルが、  『All I Want.』  でした。。。  キ、キ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!  このくらいで大喜びしちゃってサーセン\(^o^)/  でも、同じ喜びを感じている"お仲間"… このレビューの続きを見る

エターナルサンシャイン

16:50:By

 

花粉ひどかった(たぶん)昨日は引きこもってました。 今日も天気いいし花粉飛んでそうだな〜。 天気良くってあったかいのは嬉しいけど、花粉症にはつらい時期ですね…。 という訳で、家で『エターナルサンシ… このレビューの続きを見る

3.6

DVDみた

19:46:By モーモー生活

エターナルサンシャインものすごくよかった胸にズドーンときました。SFなところが含まれてる作品だけどわたしでもストーリーをちゃんと理解できました。ジムキャリーが素敵だった。ケイトウィンスレットは以外だったけど。ひどい失恋のあと、忘れたいって思うけど忘れられないってときにみたら大変なことになる映画だ・・・主題歌が素敵

 日本語タイトル「エターナル・サンシャイン」Blessed are the forgetful, for they get the better even of their blunders.「忘却はよりよき前進を生む」ニーチェHow happy is the blameless vestal's … このレビューの続きを見る

久しぶりに映画のレビュー。 変わらずTSUTAYAのディスカスは継続しているから月に4〜5本が送られてくる。 でもなかなかこれ!って思う映画にめぐり合わない。 最近よかったのは今更だけど「ブレードランナー」、… このレビューの続きを見る

あまり恋愛映画は観ないけれど、こうゆうのは好き。非現実的ロマンティック。今日の一曲 Joga/Björk

 昨夜満月ネタだけでは遅れなかったメールを、今日は業務がらみで送ってみた。最後に一行だけ、取って付けたような文章を書いた。送った後で読み直してみたらそこだけなんだか浮いていた。まあ、まあ、いいや。あれ、読んでもらいました?焦がれるほどに思ったってそれ自体は別にいいのだ。ただ、求めちゃいけない。苦しむだけだ。わかってる。わかっていますとも。

タロット占い

02:39:By

 消したい記憶。いっぱいある。ありすぎる。 恋愛も、仕事も、遊びも、悪も、トラウマも、嫌な記憶を沢山消して消して消しまくって、楽になれたらどんだけいーだろうって何度思った事か。だけど、やっぱ消せな… このレビューの続きを見る

 最近よくミシェルゴンドリーの監督作を手に取る。 PVをよく撮るような監督だから、映像のつなぎとかですぐわかっちゃうのがすごい。 映像的にすごく魅力的で、でもストーリーとかはごちゃごちゃな感じも… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:最近みた映画 昨日ツタヤ半額やってたので、まとめて3本借りました〜  まず、「エターナルサンシャイン」 タイトルがイマイチそそられなかったのと、 ケイトウィンスレットがそんなに好きな… このレビューの続きを見る

 映画館で二度観て、レンタルで二度目。飽きない。

キルスティンの演技がじつはイチバン光っていた! 伊達にあのカオで、主役はっていないね。

two impressionate quotes in this film "Blessed are the forgetful: for they shall have done with their stupidities too." from Nietsches's "Beyond Good and Evil" "How happy is the blameless V?? このレビューの続きを見る

2004年 アメリカ 107分 「Eternal Sunshine of the Spotless Mind」 第77回アカデミー賞 脚本賞 バレンタイン直前、恋人同士のジョエル(ジム・キャリー)とクレメンタイン (ケイト・ウィンス… このレビューの続きを見る

「GIGAZINE」ってニュースが好きで、ランチタイムによくみています。 >ついに薬を使って記憶を消し去ることが可能に >http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070702_memories/ 特定の記憶を… このレビューの続きを見る

ここ数年MTVを見てて「あ!これ、いい!」と思うPVのほとんどが、この作品で監督デビューを果たしたミシェル・ゴンドリーの手によりものだったのもあり、公開前からずっと気になっていた作品。 主演がジム・キャ… このレビューの続きを見る

ジム・キャリーとケイト・ウィンスレットが、意外な形の意外な 役柄で登場する恋愛物です。 しかも、イライジャ・ウッドは「ロード・オブ・ザ・リング」とは また違った意外な役柄で、キルステン・ダンストも、ま… このレビューの続きを見る

景色がキレイ。

こんがらがってこんがらがってぽん!不得意な映画。 ケイト・ウィンスレットすごく汚く見えてどんよりした。ってゆうのは多分、演技が上手いからなんだと思う。

単純にいい映画だと思った。いいなあと思ったのは色彩が鮮やかだったこと。クレメンタインの服とか、モントークの景観とか。展開も鮮やかで飽きない。と思ったら、ミシェル・ゴンドリーってミュージシャンのPVを作っ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 最近第1印象と相違ない中身 記憶消しても同じ繰り返し キルティンダンストかわいい

「エターナルサンシャイン」 憶えてなかったからまた見ちゃった 星5ではないけど いいラブストーリーだと思う 切ないなー 思い出には消したいものもたくさんあるけど 消したくない思い出もたくさんある … このレビューの続きを見る

3.6

エターナルサンシャイン

17:23:By

出会いはどこにでもあるんだって、 その一瞬をどうキャッチするか、なんだよね。 そして「いま」を絶対の自信をもって素敵に生きること。 「いま」はすぐ「過去」になるってことを 忘れないでいよう。 道で… このレビューの続きを見る

自分の中の記憶の、ある特定の人についてだけ、 消すことが出来る手術、をして、 お互いの記憶を消そうとするジョエルとクレメンタイン。 でも、 消してもまた、出会ってしまう。 そして魅かれてしまう。。 … このレビューの続きを見る

3.6

エターナルサンシャイン

18:04:By

「辛く、苦しい失恋の痛みに耐えるくらいなら、いっそ全て忘れてしまいたい」と思ったことはありますか?もし、そんなことが本当に可能だったら…という発想から生まれた、ロマンティックで切ないラブストーリー。 … このレビューの続きを見る

ジム・キャリー、ケイト・ウィンスレット、キルスティン・ダンストら豪華キャストが織り成す切なく暖かい恋愛物語。恋人に自分との記憶を消された男は自らも記憶を消そうとするが、忘れていた彼女との幸福な日々を思い… このレビューの続きを見る

●DVD● ミシェル・ゴンドリー監督の恋愛物語。 やたら話題だったので、何故か食わず嫌いをしてた作品。 でも、ミシェル・ゴンドリーだから結構観たかったの(´∀`) とうとう観ました。 最初の方は、正直… このレビューの続きを見る

期待したよりおもしろくなかった。。 ストーリーを追うのに必死でした。まぁ、最後くらいにやっとわかってきたけど。 やっぱりかわいいのは、キルスティンダンストです。 ケイトウィンスレットは、「ホリデイ」のほうがよかったなー。時間軸逆だけど。

最初の印象より話が読み取りづらくて 2回くらい観てしまいました。 何度も繰り返して観ると味が出てくるのかも。 とにかく誰にも忘れたくない恋愛の思い出は あるわけで、私も少なからず昔の恋を 思い出しました。 失恋したばかりの人には向かないかも。

チャーリー・カウフマン。私の好きな脚本家のひとり。 恋愛映画は苦手分野だけどみたいとおもっていたえいがのひとつ。 たぶん脚本の段階だともっともっとSFぽい感があるんじゃないのかな?とおもうのですが、、… このレビューの続きを見る

週末テレビでネバーランドを観ました。これはわたしの最も好きな映画のひとつです。トップテンに入るのではないでしょうか。 ケイト・ウィンスレットが最近とてもステキだなと思います。タイタニックで「ヒロインが… このレビューの続きを見る

『エターナル・サンシャイン』 『OFFICIAL』 記憶を消してさえ、何度も好きになってしまう。 なんてロマンチックな映画なんだと思った。 喧嘩別れしても関係を修復出来るなんてうらやましい。 なんだか、自… このレビューの続きを見る

エターナルサンシャイン まだちょっと頭が混乱している。 一度はお互いの記憶を消したのに、また再開するっていうのはロマンティックで好きです。運命、という言葉を信じたくなります。嫌になったら何度でも記… このレビューの続きを見る

最近ずっと見ようと思ってた作品。 これで2回目なんだけど。 も1度見直してやっと話が分かった。 話の流れが分かった。 人の想いってこんなもんだよなって気づかされたし、 2人の思いのすれ違いがとても苦しく… このレビューの続きを見る

記憶をなくせる会社が出来たらのはなし。つらい恋を忘れるための人でこの会社というか病院は常に忙しくて,でも記憶消してもまた・・・ってな感じで結構おもしろい設定なのだが,中盤の記憶消去に逆らっていくシー… このレビューの続きを見る

[あらすじ] ジョエル(ジム・キャリー)別れた恋人クレメンタインとよりを戻そうと彼女の職場に行った。けれども、彼女は全く自分を無視。帰宅して悩みを友人に打ち明けると、彼は開封済みの手紙を差し出した。彼… このレビューの続きを見る

関連する商品