DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ELEVEN FIRE CRACKERS - ELLEGARDENのレビュー全22件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ELEVEN FIRE CRACKERS

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ELEVEN FIRE CRACKERS
ELEVEN FIRE CRACKERSで自分のブログにレビューを書く

ELEVEN FIRE CRACKERS

おすすめ!4.2 [4.2](22件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:23564位
  • 定価:¥ 2,592
  • Amazon価格:¥ 944
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000HD1BCG(インディペンデントレーベル)
ELEVEN FIRE CRACKERSのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(22件) 4.2 [4.2]

「ELLEGARDEN」です。 初めて聴きました。 9年前のアルバムっぽいですが・・・、って言うか、 そんなに経つんですか?…。 そりゃ、気づかぬうちに年食ってるわ…。。 今年も、この前「あけおめ」って、言っていたよ… このレビューの続きを見る

ELEVEN FIRE CRACKERS

10:29:By 仕合わせ

 収録曲は以下の通り。 1. Opening 2. Fire Cracker 3. Space Sonic 4. Acropolis 5. Winter 6. Gunpowder Valentine 7. アッシュ 8. Salamander 9. 高架線 10. Alternative Plans 11. Marie なわ… このレビューの続きを見る

もはや!今更ながら!すっかり!最近は! というと、なんだかラーメン二郎での呪文のような注文を思い出す。 ちなみに私はラーメン二郎まだまだ初心者のため、 「ショウツケブタカラメヤサイマシマシニンニクアブ… このレビューの続きを見る

でっかい夕焼けみたいな音楽。一瞬にしてすべてを、燃える色に包み込むマジックアワー。たった4人が演奏しているとは思えない音圧だ。至極個人的な歌詞だけど、彼らを信じて聞く人ひとりひとりにとってこの音楽… このレビューの続きを見る

5th albumの『ELEVEN FIRE CRACKERS』を聴いたときのことは鮮明に覚えている。 わたしはまだあの頃毎日が部活漬けで、部活の帰りに銀座の楽器店にコンバスの松ヤニ買いに行ったんだ。その頃のわたしがELLE… このレビューの続きを見る

とにかく聴くだけ聴いてみろといわんばかり。 ★5以外の何者でもない。全てにおいてやばいなって思わせる。 でもなんていうか、細美さんの人柄なんだろうか。 やばいなって雰囲気ばかりって思わせておきながら、ELLEGARDENにはもうひとつの姿がある。 高架線とかアッシュとか。あーなんでこんな・・・うたをかけちゃうかなっていう。 一生復活待ってるよ。ここで一生使っちゃうよ。

「ELLEGARDENが活動休止」というニュースを見た後、わが家のCD棚からアルバムを取り出して聴いています。 普段はiTunesに落としたなかから「FIRE CRACKER」「SPACE SONIC」「SALAMANDER」といった代表曲ばかり聴… このレビューの続きを見る

ELEVEN FIRE CRACKERS

22:47:By .

,

4.2

ELEVEN FIRE CRACKERS

19:33:By La traviata

JUGEMテーマ:音楽

4.2

ELEVEN FIRE CRACKERS

20:25:By 月まぐれ

クールでノリがいい。 日本のロックバンドなんだけど、曲はほとんど英語。 大好きなアルバムです。

ELEVEN FIRE CRACKERS

15:49:By music box!

今までとは違う一面が見れるアルバム。 全体的に攻撃的というか強いサウンド。 初めて聴いたときは何だか鳥肌立ちました! FireCrackerは間奏のところがかっこいいです:) Acropolisは今までになかった感じのメロ… このレビューの続きを見る

4.2

ELEVEN FIRE CRACKERS

02:37:By 音楽と言葉

優しい人にはなれない僕らが 後になってこうだって気づくまで 何度だって奪い合って                            7. アッシュより抜粋        ほんの少し前に 手… このレビューの続きを見る

かっこいい。 ほんとかっこいい。 英語詞が本当に 嘘じゃない言葉なんです。

4.2

ELLEGARDEN

16:39:By xxlibraxx

旅行に持って行きました☆

引っ越す直前に買ったんだった。 すんごい忘れていてこの頃はじめて聞いちゃいました。 ノリノリだよねー i-podサンに早速入れて朝夕聞いてますが、 ノリノリ音楽限定(ミスチル例外)にしているため、 やたらハイテンションなポットさんの出来上がりです。

さっきまで聞いてた!! すげーかっこいい。 まりもに借りたんだけど。 やばいね。 本当にかっこいいんだよ。 てか英語の曲ばっかりで頭フル回転状態なんすけど。 ちゃんとギターコピーしなくちゃね。 んで… このレビューの続きを見る

結局買ったのさ。 近くのTUTAYAでは残念なことに貸し出してなかったからさ。 使えないTUTAYAだ(毒) 気がつけばもう2月も終わりです。 自分何していたか、真面目にわからなくなりそうな1カ月でした(汗) 頑張って就活してたんだけどね、それ以外ではまったく記憶が…。。。 3月もまた同じような感じで過ぎていくことになりそうです。 うん、頑張るぞう!

4.2

ELEVEN FIRE CRACKERS

21:37:By

これかなりすき!とくにFire Crackerが。細美さんの「Sing it」の歌い方がやばいあとSalamanderの「wasting time」とかも!なんかえろいんだ...。細美さん! 勉強中に聞いてたら歌っちゃって勉強にならないよー。F… このレビューの続きを見る

トラックバックBOXのテーマがイチオシのものをレビューするということでしたので、今回は幕末から離れ、好きな音楽をいってみようと思います。 ELLEGARDENのELEVEN FIRE CRACKERSを紹介したいと思います。 ここま… このレビューの続きを見る

4.2

ELEVEN FIRE CRACKERS

16:02:By

ELLEGARDENの解説です ELLEGARDENとは、日本のパンクバンドで現在インディーズで活躍している。去年あたりに出したシングルSpace Sonic、Salamanderなどで知られた方も多いはず。 日本人ながら全文英語歌詞の… このレビューの続きを見る

4.2

ELEVEN FIRE CRACKERS

14:17:By

みなさんおひさです! 今日は「今ごろっ!?」って感じですが、ELLEのNEWアルバム(NEWでもないか) のレビューです。 なぜいきなり?ってかたもいるでしょう。 なぜかというと、今日はM-ON(スカパー)でELLEの カウントダウンジャパンがやるんです!新曲歌うかもなのでレビューに したんですよ。みなさん今日の8時半からですよぉ。見てくださいね☆

4.2

ELEVEN FIRE CRACKERS

00:19:By everyhome

ダーリンもあたしも大好き! ELLEGARDENのアルバム。 このアルバムの完成度はヤバイ! むしろ、ダーリン風に言うと「ヤヴァイ」の一言! この完成度はペパロニと張り合うくらいいい。 アッシュ・高架線はダーリンもすきすきみたい。 まぁ、日本語が主になってるしね! あたしはWinterも好きだけどvv とにかく!素敵過ぎるので、オススメv

関連する商品