[Amazon] ポケットモンスター パール(特典なし)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ポケットモンスター パール(特典なし)
ポケットモンスター パール(特典なし)で自分のブログにレビューを書く

ポケットモンスター パール(特典なし)

おすすめ!3.8 [3.8](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:1295位
  • 定価:¥ 4,937
  • Amazon価格:¥ 6,400
  • ユーズド価格:¥ 108
  • ISBN/ASIN:B000HIG33I(任天堂)
ポケットモンスター パール(特典なし)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.8 [3.8]

  正直最初はどうみても動物にしかみえないポケモンに戸惑ったし、食わず嫌いしてました。 けど、試しにアニメみてみたら割といけることに気付いて いつの間にかハマっていました。 金銀世代なんで、ほんと… このレビューの続きを見る

[ジャンル] RPG [発売日] 2006年9月28日

[ジャンル] RPG [発売日] 2006年09月28日

ファイヤレッドが本命です\(^o^)/ 入荷待ち、早く入荷しないかなぁ…、レッドさんとグリーンに逢いたい!! 

パールのコンテストに はまっちゃたよー

この期に及んでポケモン

16:13:By

フラの友達がなんか今DSでポケモンにハマってるらしくて、まあそもそも私たちは高校時代「ポケモンいえるかな」が完璧に歌えたんだけど、それで私もやれと言われたので、帰りに中古屋に寄って一番安かったパールを… このレビューの続きを見る

*妹ちゃんがプラチナを買ったので、こっそり中古で買って遊んでました。緑はブームが過ぎに過ぎてから、銀は中古で買ってデータが飛んで枕を濡らした私ですが、今度はDSですし、大丈夫ですよね。また飛んだら号泣… このレビューの続きを見る

イ-ブイって何処で手に入るんですかッ!?爆笑 とりあえず四天王倒せ?ハイ・・・すんません; けど、強いよ四天王・・・ 金・銀時代だと四天王の最高Lv.も50だったのに、今じゃ一人目から50超えてるからね 金・銀・… このレビューの続きを見る

あは

20:31:By Mieのおへや

買っちゃった♡ 楽しいお♡ みんなも買うべし 最初のポケモンは火のヒコザルにした かなりかわいいです でもやっぱり一番はピカチュウでしょ 攻略本ってよむだけで楽しい ヲタクになっちゃてる... この話題やめます 決してオタクではないよww 君空いい 恋空よりうるっとくる 他の携帯小説も読みたいな

北海道旅行の夜中のお供はもっぱらポケモンでした。 懐かしいポケモンも知らなかったポケモンもいっぱい! 童心に帰ってダーリンとハマリまくりましたww 通信対戦もしたけど、私のエンペルトは彼のドダイトスには全然勝てませんでした。

 3つの湖のエピソードまで。対戦、ポケモン交換、未経験。

いいところ ライバルがいる →ゆとり教育の影響か知らんが切磋琢磨しあうライバルというより手をつないで同時にゴールするデブどもみたいな、面白みもクソもない主人公にしなかったほうの性別がライバルとして登… このレビューの続きを見る

ここ数日ブログの更新が止まってます・・・ ↑コレのせいですっ!・・・ 睡眠時間を削って つい夜遅くまでやっちゃいます(汗) 道具を持たせて技の威力を上げて、2対2または1対2でバトルなど・・ 便利になりましたね。 かばんの中が道具やわざマシンなど種類別に分かれているので とても分かりやすいです

あのポケモンの最新作、ダイヤモンド・パール! ジツハσ(・ω・`)まだ現役でやってマスwブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) 去年の話ですが映画の公開などで未だに衰えることのない勢いです。(多少衰えteアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)… このレビューの続きを見る

今日はトラバ企画に参加してみようと思います。 今回のテーマは「あなたの今イチオシの○○をレビューして下さい」。 ということで、私の今のイチオシはポケットモンスターです。 最近、昔買った初代の赤を再… このレビューの続きを見る

DSが手に入ったので(しかしアジア版…)ポケモン買いました はぁ〜… やっぱポケモン面白い… 初めてポケモン赤を買ったときからもう12年ですか? SEとかもあんまり変わってなくて嬉しかったです!この変わらなさがたまらなく嬉しい で、ペンギンのモンスターを最初に選んで早速名前を … 15日にはPSP版D2が出るんで携帯ゲームが熱い!です

関連する商品