DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed のだめカンタービレ DVD-BOXのレビュー全46件 JUGEMブログ

>
[Amazon] のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)
のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)で自分のブログにレビューを書く

のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)

おすすめ!3.8 [3.8](46件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:2962位
  • 定価:¥ 24,624
  • Amazon価格:¥ 19,046
  • ユーズド価格:¥ 7,940
  • ISBN/ASIN:B000HIVIGK(アミューズソフトエンタテインメント)
のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(46件) 3.8 [3.8]

 ここ最近、のだめカンタービレのDVDを見ています。 ドラマ編、スペシャルドラマ編までみた。 あとは、映画編。 休日にずーっと見続けるのもいいし お風呂に入りながら見るのもいいんだ 長風呂出来るっ … このレビューの続きを見る

友人が、「暇だろうから。そして胎教に良いだろうから」てことで貸し出ししてくれました。育った環境の割には(笑)、クラシックに詳しくない私ですが、嫌いじゃない。たまに、おっきなホールで音楽聴きたいなあと… このレビューの続きを見る

のだめカンタービレたまにのだめを観る。分かりやすい作品だと思う。結局、映画まで観て今はKissで連載されているオペラ編観てたりするし(笑)何がいいのか。出演陣も良い。選曲も良い。何より、音楽が好きなんだろうな。そうじゃなきゃここまでコメディといい具合に融合はできないはずだ。とりあえず、オススメのドラマです。

JUGEMテーマ:映画  映画「のだめカンタービレ最終楽章後編」を観てきました。1人で。前編を観たのですから、もちろん後編も・・・ということで、水曜日がレディースデーで1000円なので、昨夜、PCでオンラ… このレビューの続きを見る

3.8

のだめカンタービレ

23:21:By afrtx2

後編は映画館で、前編はBlurayで!

もともと原作が大好きです。原作者である二ノ宮知子さんも大好きです。何気なく見たスカパーの再放送で、ドラマもはまってしまい…。週に1回の2話放送が楽しみになってしまった!いまさら感がいなめないけど、千秋サ… このレビューの続きを見る

【商品内容】 発行部数1800万部を超える、超人気コミック待望の映像化、 上野樹里、玉木宏、瑛太、氷川あさみ、小出恵介、上原美佐 人気若手俳優が総出演 原作のキャラクター・世界観を見事に再現!! 買取… このレビューの続きを見る

月9ドラマ、「のだめカンタービレ」にはまってます。 最初は、あまり期待せずに見てたのですが・・・

クラシック♪

17:10:By Potatomato

ノクターンが好きです。 小さい頃、マネキンが綺麗なドレスを着て噴水の中で ピアノを弾いているのをよく見ていました。 それで音楽が大好きなのかも! 鑑賞専門ですが(´`) 曲は、今のところモーツァ… このレビューの続きを見る

■タイトル:「のだめカンタービレ 最終章前編」(2009) ■公開日:2009年12月19日 ■鑑賞日:2010年 1月 1日 ■ジャンル:コメディ ■お薦め度:★★★★☆(4/5)  お正月の初笑いにどうぞ!!コミック、テレビドラマ、アニメで人気を博したあのシリーズが映画になって戻ってきました。   ■関連リンク: オフィシャルサイト(日本) ■チラシ1 (のちほどアップ)

漫画の原作を読んだことがないのですが、俄然読みたくなりました!おちゃらけた部分もありますが、基本、音楽に真面目に向き合ってるふたり(千秋とのだめ)を見てると、そういう大事にするものを持っていることがうらやましく思えます~。

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ  実はドラマは見てなかったんですが、映画化が話題になっているのを見て、今頃面白そうと感じた時代遅れ者です。 ありがたいことに映画の公開が迫っているので再放送されてまして… このレビューの続きを見る

ドラマですが、すっごくお勧めです! 映画公開前という事で、また人気がでたのでは? どんなに〜イライラ、むしゃくしゃ、もやもや、 しててもこれを観れば吹っ飛びます。

のんびり

15:39:By sunny place

久々の2連休初日。(明日は休日出勤の代休)ぐだぐだ、のんびり過ごす。明日も休みだと思うと、本当にのんびりできて幸せ。「のだめ」のドラマを見だしたら、止まらなくなって、ひたすらのだめ三昧な一日でした。それから、無性にエビマヨが食べたくて、しょうがない(笑)昨日もエビが食べたくて、エビチリを作ったばっかなのに。なんでだ。エビ・・・。今晩はエビマヨにしよっかな。

映画公開前にほしくなってかっちゃいました やっぱりいいねえヽ(*´ー`*)ノ

 フジテレビ系列 月9  出演者 : 上野樹里 玉木宏 竹中直人 瑛太 水川あさみ 小出恵介 サエコ  主題歌 : ベートーヴェン:交響曲第7番イ長調作品92 第1楽章  ※試聴できます  

3.8

クラシック

00:17:By 日々徒然

 クラシック音楽は、嫌いじゃないです。 ピアノしてたせいかなぁ?? 今、夕方「のだめカンタービレ」の再放送をしてます。 あれ、リアルタイムでみてたんだけどかなり面白い。 また一話からみたくなってき… このレビューの続きを見る

フジテレビ・2006年10月〜12月・全11話 【あらすじ】 指揮者を目指す音大生千秋真一は、恵まれた音楽の才能を持ちながらも、自身の将来について思い悩む日々を過ごしていた。担当教授との口論、おまけに別れた… このレビューの続きを見る

のだめカンタービレ DVD-BOXJUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:芸能 ドラマ・『のだめカンタービレ』で存在が知れ渡り、『ラストフレンズ』です。 上野樹里さん。 昨夜の『ラストフレンズ』をくいいるように見てました。 タケルが気の毒だ。 自分のことよ… このレビューの続きを見る

エスのです。 今日起きたらまた夕方の4時だった・・・orz 休みってどうやったら有効的に使えるんだろう? ところで『のだめ』のドラマはあまり真剣に観ていないのですが、玉木宏の外見はとてもタイプです。 … このレビューの続きを見る

目は大切に

23:51:By kojiのつぶやき

千秋真一の役してるひと

3.8

のだめ がアツい!

00:14:By MyLib

上野樹里が、イイキャラだしてますねぇ。 http://www.youtube.com/watch?v=r2dvTimLbHY 大人買いしましょう。

フジテレビ・2006年10月〜12月・全11話 【あらすじ】 指揮者を目指す音大生千秋真一は、恵まれた音楽の才能を持ちながらも、自身の将来について思い悩む日々を過ごしていた。担当教授との口論、おまけに別れた… このレビューの続きを見る

のだめカンタービレ

11:39:By ★QP★

本放送は全然見ていなかった、のだめカンタービレ。 お正月一緒再放送で…はまった。笑 面白いのー^^  久々にピアノを弾きたくなったじゃない! SPも最高、ヨーロッパに行きたくなったわ♪

のだめDVD-BOX

23:57:By ordinary world

なんかこう……お前ココに千秋様(最早玉木宏ではないらしい)の画像を貼りたかっただけだろう? と言われたら返す言葉も無いしそもそもわたし買ってないしこのBOXセット。なんだけど、今、わたしの目の前には萌えの… このレビューの続きを見る

3.8

のだめカンタービレ

18:05:By

年明けにテレビドラマを放送されていたのをみました。 気になっていたドラマだっただけに 一気に見ることができて満足まんぞく☆ そして、 昨日一昨日に放送された 二夜連続のスペシャルも当たり前のようにみました。 上野樹里にはじまって 配役がとってもはまっているな〜と思うドラマでした♪ 単純な私はクラシック音楽を聴きたくなっている感じです(笑)

玉木宏は、やっぱりカッコイイよなぁ...ボソッ っと、記事初っ端から「ォマェは何処のォッサンだっ!?」的、発言・・・おっと、失敬〜(苦笑) 4日・5日と二夜に渡ってフジTVで放送された のだめカンタービレ in … このレビューの続きを見る

今日は昨日に引き続き、のだめがやっていましたね。 実はこのドラマ、あまり見ていなかったのですが結構面白いです。 これみてクラシックのファンになった人ってそうとう多いと思うのですけど、どうなんでしょう?

JUGEMテーマ:日記・一般 夕べの【のだめスペシャル】を朝早くおきてビデオで見ました。  なかなかです。相変わらず笑いあり涙ありの連続で まったく飽きさせない構成でした。 主演の【のだめ】こと、上野樹… このレビューの続きを見る

3.8

のだめのため。

02:01:By Moulin Rouge

【のだめカンタービレ】(1〜6話) これはおもしろい。というか チョー感動的!!!!!(多めにびっくりマーク) クラシック音楽のもつドラマチック感 いわゆる劇的な展開がうまくドラマにマッチして … このレビューの続きを見る

 ピアノ科に在籍するが指揮者を目指す音大生の千秋真一。ひょんなことから隣に住む同じ学校のピアノ科の野田恵と出会う。千秋は野田のピアノの才能に気づき、なんだかんだいって面倒を見るようになる。そして、ヴ… このレビューの続きを見る

今日はのだめを家でみてチアキ様にみとれてました☆☆ 自分の部屋の隣にチアキ様が住んでたら。。。。。。。いいよね

フジテレビ・2006年10月〜12月・全11話 【あらすじ】 指揮者を目指す音大生千秋真一は、恵まれた音楽の才能を持ちながらも、自身の将来について思い悩む日々を過ごしていた。担当教授との口論、おまけに別れた… このレビューの続きを見る

あののだめがドラマ化

昨日、日本語のドラマDVD「のだめカンタービレ」ー Nodame Cantabile (Concerto Love) を買いました。とても面白かったと思います! =D Fuji TV - www

ついにみた。 漫画で読んだときより、ストーリーの核になっている部分がより強調されていて、良かったと思う。音楽がダイレクトに耳に入ってくるというのは嬉しい反面、漫画ではいくらでも「特別な才能」といえるけれど、それを実際に再現するのはなかなか厳しいなあと思った。でも面白かったからいい。何か元気が出てくるし。続きもやって欲しいな。

ここの所、NetレンタルDVDで「のだめカンタービレ」をポチポチレンタルしています。 いや、ドラマ放映時、普段TVをほとんど見ないせいで前半見忘れ率高くて全部は見てなかったのですよ。 放映直後から「面白い」… このレビューの続きを見る

音楽学校を舞台にしたコメディドラマ。 天才指揮者千秋役として、玉木宏、 その千秋に恋する女の子役が、上野樹里なんですが、 まず、この2人がはまり役でいいですね。 玉木はあんまり爽やかな王子様風な… このレビューの続きを見る

漫画にとっても忠実につくっていて、「そのまま〜!」です。 ミルヒーはちょっと違うけど。 漫画よりいいところは音楽が聴けること。 のだめの世界にどっぷりつかってください。

上野樹里 冗談じゃないにも出演している のだめカンタービレ面白かったですね。

上野樹里、玉木宏など フジテレビ系列で放送され好評だった ドラマのだめカンタービレDVD-BOX発売

≪音楽関連の記事はコチラ≫  ●J-POP日刊レビュー:部門別トピックス&来週のチャート予想(2007年5月14日号)  ●5/23オリコン週間チャート予想  Sgは桑田-テゴ-エグでOKか? ●5/23オリコン週間チャート予想… このレビューの続きを見る

ピアノ科に在籍しながらも指揮者を目指すエリート音楽大学生・千秋真一は、将来に行き詰まりを感じて思い悩む日々を送っていた。担任の教授との口論の末決別、別れた彼女にもつれなくされて自暴自棄になっていた。 … このレビューの続きを見る

テレビドラマ のだめカンタービレ DVD テレビドラマ化された のだめカンタービレがDVDになり もう間もなく発売です。 私は全編VTRを残しているのですが もう何回見たかわかりません 何度見ても笑えるとこ… このレビューの続きを見る

カプリチオーソ(気ままに気まぐれに)カンタービレ(歌うように) 不思議少女・野田恵(のだめ)の奇行を見よ! クラシック音楽コメディ!!