DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 牧場物語 キミと育つ島のレビュー全17件 JUGEMブログ

[Amazon] 牧場物語 キミと育つ島

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

牧場物語 キミと育つ島
牧場物語 キミと育つ島で自分のブログにレビューを書く

牧場物語 キミと育つ島

おすすめ!3.9 [3.9](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:11124位
  • 定価:¥ 5,184
  • Amazon価格:¥ 5,278
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000HQSOF0(マーベラスインタラクティブ)
牧場物語 キミと育つ島のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.9 [3.9]

[ジャンル] ほのぼの牧場生活シミュレーション [発売日] 2007年02月01日

牧場物語DS版第2段! 今回は移動が全てタッチペンという、前回の作を生かした感じですかね(笑 買う前に、タッチペンでとか・・・ と思ってましたが、意外と簡単。 最初はうーん。ってなるかもしれませんが… このレビューの続きを見る

 私が好きなゲームその1。牧場物語です。主人公が男か女か選べます。私はいつも主人公にご飯を食べさせないのでいつも腹が減っています。彼女はそれにより「腹ペコチェルシー」と呼ばれています。でも鉱山に行って… このレビューの続きを見る

牧場物語シリーズは結構好きです って言っても、初期のゲームボーイのやつとこれしかもってないんですが すごいほのぼの系ゲームですが実は意外と難しいかも 体力がなくなって、すぐ倒れちゃいます お金もあんまりたまらないし・・・ やることも毎日同じことなので、飽きっぽい人には向いてないと思います でもキャラクターがすごいかわいいです あせらず気長にできる人にはいいゲームだと思いますよ

入院中、タケタンがヒマだろうと買って来てくれたのですが、入院中は難しくて、全然しませんでした。 だって、食べるものがないし、食べるものをどうやって手に入れたらいいのか分からなかったんだもん ということで、帰宅してからネットでちょちょいと調べて、釣竿をゲット。 今は毎日釣り三昧です。

初めてプレイした牧場物語が「キミと育つ島」でした。 牧場生活より、恋愛、そして結婚生活の方が気になって買いましたが・・・。 (ちなみに私はヴァルツさんに惹かれて買いましたv笑) ・・・牧場生活めっちゃ面白い☆笑 以下、感想など。

《感想》 最初はタッチペンに慣れていなかったので、タッチペン操作に苦労しましたが プレイして内にどんどん慣れていきました。 無人島についた主人公が牧場を作っていく。 という所からはじまり、お金を貯め… このレビューの続きを見る

一通りクリアしたんでレビューします。 牧場物語のテーマは「ほのぼの牧場ライフ」 それを再確認させてくれた作品になったと思います。 個人的に前作のイノセントが糞だったので、このまま糞路線進むのかとド… このレビューの続きを見る

これをお勧めする理由・・・ ただ一言 おもしろい 一日の終わりに必ずやってます!!小娘の息抜きのひとつです。 ゲーム内容は単純に牧場運営。 作物を育てたり、家畜したりするだけ! ちゃ… このレビューの続きを見る

牧場物語 キミと育つ島

16:32:By

どうぶつの森にはまった以来 リズム天国はまぁまぁはまれたけど イマイチはまれるものがなくて。 ちょっとこれを買ってみました。 牧場物語 キミと育つ島。 3日目。 なんか、すっごい忙しい! 現実の世界の5秒が、ゲーム内の10分らしくて。 あっという間に夜になっちゃうよ! でも結婚もできるらしいので ちょっとワクワクしてます(笑)

結局購入。

07:50:By MEMOBOOK

ピカが昨日の試合を頑張ったので、ご褒美として。 ちょろっとやってみたら、タッチペン操作は確かにじれったい。 つい十字キーで移動しようとして道具使っちゃう。 でもピカはすぐに慣れそう。

3.9

ゴールイン♪

16:20:By My World

潔癖性の私には、水道使えないのがかなり辛いよー。 ◆ 久しぶりにキミ島の話を♪ ついに・・ついに・・ついに・・・!! ヴァルツ様と結婚!! キャー(≧∀≦) キャー(≧∀≦) モギャー(≧∀≦) 忙しくて少し… このレビューの続きを見る

最初は本気で売り飛ばしてやろうと思ってたが最近では日課になった。 鶏を世話し、卵を産ませてそれを料理したり牛の乳を搾って卵とミルクを料理するとアイスクリームが作れたりします。 森で犬を拾って番犬代… このレビューの続きを見る

3.9

牧場物語 キミと育つ島

21:03:By

取り出しましたるは、家に居ながら牧場を経営できる夢のようなソフト! 牧場物語!!(ドンドンパフパフ!) 僕はこのシリーズが好きで、結構やりこんでる、言うなればアウトドア志向のひきこもりなんですが、… このレビューの続きを見る

最近このゲームしかやってません。なんか病んでるのかなって思います。 来る日も来る日も畑を耕して牛、鶏を放牧させて番犬の世話をしています。 鉱山に行ってドカタ仕事もしています。 魚釣りもして釣った魚は… このレビューの続きを見る

3.9

牧場物語 キミと育つ島

19:51:By

あ〜この日をどれだけ待ち構えていた事か・・・ 牧場物語 キタ━━(゜∀゜)━━ 僕、ずっと前から発売を待って!予約して!とうとう手に入れたんです・・・ 今日!手に入れたんです♪ さっき、さわりだけやって… このレビューの続きを見る

今日はネタがないんで商品紹介w いよいよあさって発売! 『牧場物語 キミと育つ島』 待ちに待った大作ですな。 俺の中では革命的な1作だと思います。 まづ、自分で1から作るということ。 つぎに最大… このレビューの続きを見る

関連する商品