DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]のレビュー全90件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]
嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]

おすすめ!3.5 [3.5](90件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:16954位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 1,100
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000HRMEYG(アミューズソフトエンタテインメント)
嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(90件) 3.5 [3.5]

JUGEMテーマ:映画☆☆☆

原題: / 製作年:2006年 / 製作国:日本 / 上映時間:130分 / 日本公開日:2006年5月 / 映倫:PG12   監督:中島哲也 / 原作:山田宗樹 / 脚本:中島哲也 / 音楽:ガブリエル・ロベルト、… このレビューの続きを見る

嫌われ松子の一生

22:59:By imi jijyou

 嫌われ松子の一生

 誰かまた誘ってくれないかなーと思う。松子を実はもう一度見に行きたくてしょうがない。DVD買いてーとか、サウンドトラック欲しー!とか哀しくも思ってしまうほどはまってしまった。珍しくパンフレットを即… このレビューの続きを見る

+22

16:33:By tubutub u

猛烈にうどんがたべたい

ふつうに撮ったらめっちゃ重暗い場面をミュージカルにすることで、 映画のテンポを加速させている。 不幸な人生も、見方を変えればドラマチックですばらしいという方に変えていく。 教師からソープ嬢、犯罪者、孤… このレビューの続きを見る

レビューなんかを書いてみる*最近やたらDVDやらCDやらを借りる様になったー!映画も頻繁に見に行く様になったしこないだ見た『告白』が面白かったのでこの監督さんの過去作品がまた観たくなって借りてきたのが『嫌わ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:芸能 『人気俳優・瑛太(26)と歌手・木村カエラ(24)の熱愛 が9日、明らかになった。 10日発売の女性週刊誌「女性セブン」が、 「離さぬ手で『本命宣言』お泊まり撮」と題し2人の手つなぎ… このレビューの続きを見る

嫌われ松子の一生

22:29:By

 想像していたよりもずっとずっとずっといい映画だった。 映像も音楽も出演者も最高。 ただいまって言えるのって本当に幸せだよね。 一人暮らししてからは身に染みる。 私は松子と似ていると思う。 誰かに愛さ… このレビューの続きを見る

Mr.&Mrs. スミス 嫌われ松子の一生

おーーーーーー久しぶりの映画絵ですブログで全然紹介してませんでしたが毎日映画は観てます最近は録画したものや私物のDVDばかり観てますなんでこんなに映画を観てられるのかよくわかりません好きなことばかりやっ… このレビューの続きを見る

3.5

嫌われ松子の一生

20:05:By STAY GREEN

あらすじはタイトルそのままなので略。 今更すぎてすみません…。 やっと観ました。 すみません、あなどっていました。 ラスト、大号泣でした…。 いやー、あの空撮はすばらしい!!! 音楽すばらしい!! キャ… このレビューの続きを見る

だいぶまえに地上波で夜中やってたのを たまたまみたのだけど。 なんかすごいおもしろかった。 コミカルなのにどこかシリアスな雰囲気が すごいすき。 舞妓Haaaan!!(aの数合ってる?笑)みたいなかんじ。 映画館で公開されたときは、 正直興味なかったんだけど、 観てみたらおもしろかった。 なんかさいきんそういうのがおおいな。 たべてみたらおいしい、とか。 みてみたらおもしろい、とか。

嫌われ。

11:41:By うさごろう

「嫌われ松子の一生」を観ました。 最初っから原色と音楽とCGの嵐で、軽くピカチュウ現象になります。 チカチカ。 でも、不思議なことに5分後には目も耳も慣れちゃってます。 監督がCMなどをやっていた人… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 テンポよく、松子という人の一生をさらりとなぞっている。 全体に諧謔を満たし、もの思わぬ人の落魄を際だたせる効果を狙ったのだろうが、明日への希望を抱いたところで恐るべき子供たちに撲殺… このレビューの続きを見る

24日の深夜だったかな?TBSで0時〜2時くらいにやってました。公開当時、気にはなってたもののすっかり見逃していたので、うっかり全部見てしまった。そして・・・号泣。【ヒトコト感想】見た目に騙されると面白くない… このレビューの続きを見る

先日地上波で放送されていたとき、福田退陣速報で中止になっちゃって(涙) まあいいや。 劇場で観て、不覚にも泣いてしまいました。 私、映画紹介の冠に泣ける、ってあるの嫌いなんです。 でも、泣いた。 めちゃくち… このレビューの続きを見る

3.5

嫌われ松子の一生

23:03:By 快天MOVIE

監督 : 中島哲也 出演 : 中谷美紀 / 瑛太 中島はこの映画で調子に乗ってしまった。独特の映像・色彩感覚は目を見張るものがあるが、そのポップな描写がストーリーを台無しにしている。豪華な俳優陣に意味はあ… このレビューの続きを見る

◆あらすじ 昭和22年・福岡県大野島生まれの川尻松子(中谷美紀)は、お姫様みたいに幸せな人生に憧れていた。しかし、20代で教師をクビになり、エリート街道から転落、家を飛び出して風俗嬢になってしまう。その上… このレビューの続きを見る

嫌われ松子の一生

10:06:By peach lemon

ずっと見たかったけど見れなくて昨日やっと鑑賞。 こんなに素晴らしい映画とは予想もしていませんでした! ブラボー!です。 公開時に見に行けばよかったな・・・と後悔。 風俗とかちょっと う〜ん・・・と… このレビューの続きを見る

Memories of Matsuko

22:50:By muffinholic

テレビでやっているのを観て、映画館に観に行った事を思い出しました☆ 映画の内容もすっごく面白かったし、サウンドも色使いも全てがいい! 何と言っても豪華な俳優の配役がこれまたいい!! いつまでも松子の映… このレビューの続きを見る

嫌われ松子の一生は少し前に漫画で読んだのだが、漫画ではいまいちな印象を受けつつ、まぁ1000円だし、ちょっとみてみようなんて思って見たら面白かった。 七転八倒していく松子の人生はあまりに惨く、でもあまり… このレビューの続きを見る

号泣してしまつた・・・。 なんかもうすごかった。 クオリティとテンションが高い・・・。 ふきだして笑った後にすぐ号泣とか、私の心はついていくのに精一杯でした。 しかし、なぜボニーピンクだったのだろう。

こんなに哀れな人間がいていいのだろうかと思うほど、松子の人生は七転八倒で、それでも愛に憧れ、夢を見続けている松子は輝いて見えました。 予告編やチラシから受けた華やかな印象とは裏腹に、松子の人生は切… このレビューの続きを見る

嫌われ松子の一生

19:28:By

中谷美紀ファンであるこのわたくしが、劇場で観なかったなんて。 この撮影、相当苦労した様子はアカデミー賞授賞式でもすこしお話ししていましたね。 すごかったです。 中谷美紀、ただの奇麗な女優さんでは… このレビューの続きを見る

紙一重、だよなあ。

昭和22年・福岡県大野島生まれの川尻松子(中谷美紀)は、お姫様みたいに幸せな人生に憧れていた。しかし、20代で教師をクビになり、エリート街道から転落、家を飛び出して風俗嬢になってしまう。その上ヒモを殺害… このレビューの続きを見る

重い話をミュージカル風味で仕立てて、テンポよく見せてくれているので、普通にストーリーを追った作りだったら疲れてどうしようもないだろうところを軽減してくれている。 とある人のblogにあった言葉を思い出… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 映像はきれいだし思い出の中の背景が現実世界じゃありえない構図や色彩になってるとこも思い出っていうものの非現実性をぎくっとするくらい丸裸に表しててとってもいいなーと思うのだけど、や… このレビューの続きを見る

不幸な女性の一生を描いた映画だという事はあらかじめ分かっていたので、イマイチ気が進まなかったのですが、でもやっぱり観たかったので(笑)、観ちゃいました。「嫌われ松子の一生」。 中学校教師の松子(中… このレビューの続きを見る

想像していたよりもずっとずっとずっといい映画だった。 映像も音楽も出演者も最高。 ただいまって言えるのって本当に幸せだよね。 独り暮らししてからは身に染みる。 私は松子と似ていると思う。 誰かに愛さ… このレビューの続きを見る

3.5

movie_2008_007

05:01:By meganeblog

冒頭30分程度は、観るのをやめようか悩みましたが、最後まで観て正解。 予想以上に面白くなりました。こっそりキャストも豪華です。 JUGEMテーマ:映画

昭和22年・福岡県大野島生まれの川尻松子(中谷美紀)は、 お姫様みたいに幸せな人生に憧れていた。 しかし、20代で教師をクビになり、エリート街道から転落、家を飛び出して風俗嬢になってしまう。 その上ヒモを殺害して刑務所へ送られ、壮絶な不幸の連続にまみれた波乱万丈の人生を送ることになる……。 (シネマトゥデイより)

東宝・2006年5月・130分 【あらすじ】 ある事件で中学教師の座を追われた女性が、過酷な運命に翻弄されながらも愛を求め、まっすぐに生きた人生を描いたミステリー。 教師からソープ嬢、犯罪者、孤独な生活…と… このレビューの続きを見る

「下妻物語」がとっても面白かったし、原作も読んでいたので、 ものすごーく期待大で観たのだけど…。 中谷美紀は監督との確執が話題になっていたけど、 やっぱり松子にしっくりきていない気がした。 大熱演し… このレビューの続きを見る

映像がかわいかった!! でも、お話はかわいそうだけど何かいろいろイライラした。 ミュージカル見てるみたいな感じは好きなんだけどなー

とにかく、依存愛といったらこれの右に出るものはない! 中谷さんは、表現方法で監督に大根呼ばわりされたというが、それは、彼女がひなたっ子であることを意味しているわけで、中谷さん個人にとっては、きっと歓迎す… このレビューの続きを見る

只今、午前1時26分。 業界で云うと、25時26分。 やっと。 やっっっ〜〜と、 「嫌われ松子の一生」を見終わった…(*`・ω・´)ゞ 噂に聞いてた通り、 とんでもない人生を歩んだ松子サン。 フィクション… このレビューの続きを見る

東京で生活している大学生・川尻笙は、突然上京してきた父・紀夫から、三十年前に家を飛び出した伯母・川尻松子が、最近東京で殺害されたことを聞かされる。父からの依頼で松子が住んでいたアパートに出向き、部屋… このレビューの続きを見る

なかなかおもしろかったです。 伊勢谷友介がかっこいいってわかった。 哀しい結末過ぎて。。ちょっと笑えないけど。。 人生ってこんなものなのかもしれない。。。 「なんで?」って言ってる間に終わっちゃう。… このレビューの続きを見る

東宝・2006年5月・130分 【あらすじ】 ある事件で中学教師の座を追われた女性が、過酷な運命に翻弄されながらも愛を求め、まっすぐに生きた人生を描いたミステリー。 教師からソープ嬢、犯罪者、孤独な生活…と… このレビューの続きを見る

下妻絶賛だったくせに、今更見ちゃったんですが。 面白かったです。 って言っていいのかと思えるほど怒涛の壮絶に報われない松子の人生。 なのに、その一生の最後の綴りに思わずツッコミんで笑いたくな… このレビューの続きを見る

3.5

濃いなー!オイ!

16:58:By nomad.

中島哲也ワールド全開!な映画でした。 面白かったー。 今まで見ようとしなかったのをちょっと後悔。 気が付かないくらいちょこちょこ出てくる有名人の数々。 ものすごい豪華キャストですね。 木村カエラ、柴… このレビューの続きを見る

3.5

嫌われ松子の一生 通常版

06:28:By

私ははっきりいってDVDはほとんどみません。 映画だって最近見始めたくらいではありますが、これは、なんだかみたかったのでした。 というのも「瑛太」がいるから。 中谷美紀は嫌いじゃないんだけれど、やっぱり… このレビューの続きを見る

3.5

嫌われ松子の一生

22:48:By tictac

燦華麗的表面包裹著一個女人悲哀的一生。打從一開始眼淚就流個不停。 每個女孩子都憧憬能成為童話裡的公主,無奈童話故事亦殘酷。窮一生追求愛,為所愛的人傾盡自己,然而在他人的生命裡總… このレビューの続きを見る

「ま〜げて〜、のばして〜♪」 耳からこの歌が離れない・・・。 サイケチックの原色使いで画面いっぱい色とりどりのお花があり、お話の要所要所でミュージカル風の歌アリ、踊りあり。 感想をUPする際、カテゴリ… このレビューの続きを見る

テンポ・音楽・色使いがとてもうまい監督さん。 下妻物語の監督さんでもあります。 救いのない話だけど、ポールのミラクル大作戦みたいに、 止まった時間がバーッと色づいて動き出すねん。…それが、美しい。 面白い作品でした。

見ましたー。 いや、結構凄かったです。映像が。 これでもかってくらい作られてる。色もすごく鮮やか。ここまで徹底して作られてしまうと、いっそ清々しい。 悪くない。 こういう映画は作り方が悪いと途端… このレビューの続きを見る

俗っぽい下らない映画かと思っていたら、結構グッとくる映画だった。 色彩が極端なまでの記憶色だったり、突如ミュージカル仕掛けになったりと芸も細かい。 あとは、甥視点で物語が進行するのがミソか。

中谷美紀の演技は確かにたくましくすばらしい。 映画の世界はカラフルで、暗い内容なのにもかかわらず明るい雰囲気を出すことに成功しています。 でも…、何かが物足りなかった。 終盤のくだりが長すぎて息が切れたような感じですよね。 でも使われてる曲が良いものが多かった。ミュージカル仕立てですからね。 サントラをレンタルしてしまいました。

3.5

今さら…

18:01:By Ullect

なんですけども見ました♪ ミュージカルの要素とかあって結構何回でも見れそう   中谷美紀やっぱり演技うまいです(。→∀←。)

鳥肌が立つ。 ドラマ版は観てたんだけど、映画版の方が良いねぇ。 こりゃ原作を読みたくなるねぇ。 「他人事」とは思えぬ不幸っぷりにキラリと光る「愛」。 この映画の「愛」にこそ「愛」の本質を感じることうけあい。 俺のトラウマ映画だね。

久々に映画でも見るか〜って借りてきたDVD。TV版もあるぐらいのメジャーな作品なんだけど、私はちっとも内容を知らなかったんだよねぇ。 なんとなくミュージカル仕立て、あちこちにカラフルな夢の世界のよ… このレビューの続きを見る

泣いた・・・。 まさか、泣くとは思わなかった。 しかも号泣。 というか、泣ける映画だなんて情報を得てなかったんだもん。 エンターテイメント満載な演出は華やかで見てて楽しいんだけど、 それよりも、… このレビューの続きを見る

お父さんに好かれようとして一生懸命がんばる松子がどこか少し間違って男から男へと渡り歩く転落人生を歩むようになってしまったというこの話。ゴミ屋敷のおばあさんが昔は相当な美人で幸せだったというエピソード… このレビューの続きを見る

嫌われ松子の一生   満足度 :::ストーリー::: 教師からソープ嬢、犯罪者、孤独な生活…と落ちていく松子の人生。 特殊メイクで超デブ姿も披露する中谷美紀を中心に、ゲスト出演の脇役に至るまで俳… このレビューの続きを見る

 色彩豊かで、時々、ミュージカル仕立て。     波乱万丈な松子の一生。      あまりにも愛を求めた松子。(松子にとっては、当然の想いです。)       滑稽さの裏に隠れている、悲しみ。  … このレビューの続きを見る

嫌われ松子の一生。 を観ました。 松子の人生がせつな過ぎて泣けました。 松子の気持ちがせつなすぎて泣けました。 ありえないような人生だけど、でも気持ちが痛いほどわかる気がして。 「ひとりよりまし… このレビューの続きを見る

嫌われ松子の一生

23:46:By DEPORTARE

★☆ 楽しませてくれるという点ではいいと思うし、中谷美紀もすっごい熱演。 だけど…松子の一生が…かわいそすぎて。

監督は、深キョンの「下妻物語」と同じ人らしいです。 キャストは、豪華だし、 映像は、色がたくさんあってCGとか使ってあってキレイだったし、 音楽も、こだわってる感があったけど。。。 面白くなかったデス! 内容が内容だけに。 観てて気持ち悪くなったりしました。 ハズレー。 中谷美紀は、美人だな。

なんだか、仕事中、ときどきぼーっと外を見る。 あたし、このまま、この仕事ずっと続けていくのかな。 体力的にどうだ、ちゃんと慣れてプロになれるのかな。 いつまででも新人気分じゃないのに、とんで… このレビューの続きを見る

松子、最高です。松子...よくやった! 超ヘヴィな人生なのに、なぜか笑える演出が多く。 面白く見ることができる映画でした。 ⇒松子の人生はこちら 恋人が目の前で自殺とか...DVも多々。 カラダ売ったり男に貢… このレビューの続きを見る

嫌われ松子

02:17:By CANDY ROCK

昨日は嫌われ松子の一生観た! 観るのが夜だからこれ書くのは次の日になっちゃうんだよ… ちょっと遺体とかグロかったけど面白かった(・∀・) 中谷美紀足きれー ってか最近女優さんの足しか見てない気がする笑 変… このレビューの続きを見る

久しぶりに(DVDでだけど)映画を見たのでご報告。 「嫌われ松子の一生」です。 ご存知、中谷美紀氏の代表作。 昨年多くの賞を受賞した作品です。 今更!? というツッコミはこの際ナシです。 ワタクシ、原作もドラマも一切見ていなかった為、本当に真っ白な気持ちで鑑賞致しました。 以下、ネタばれを含む感想です。

あまり映画もDVDも見ない私ですが、 ちょっとしたついでに見てみようかなーと借りてきたのが松子さん。 内容全然知らなかったんですが、、、、 思いのほか松子さんと自分がかぶってしまって、 かなり見入っ… このレビューの続きを見る

3.5

嫌われ松子の一生 通常版

19:17:By

いやあ、派手やねえ。この映画。 ちょっと中谷美紀らしくない、というか中谷美紀ちゃんがあんまりかわゆく映ってない。 中島監督は、肉眼で見たことがあるけれども、やっぱり作る映画のとおりの方なのかなーと… このレビューの続きを見る

3.5

嫌われ松子の一生

20:16:By めもちょ

ずーっとみたかった松子! やっとみれました もうねーなんかねー好き! なんだろね、いろいろ考えちゃう 哀しいんだけどすごい 最後もかなしいんだけど 清々しいよ 笑えるし泣けるし なんともな作品 中谷さ… このレビューの続きを見る

男もバカなら女もバカ。でも松子ほどのバカは見たことない! とか言いながら、しっかり松子に感情移入。よかったんだろか、とお節介な世の方々は思うのだろうが、松子が「それでも私は幸せでした」って言ってるん… このレビューの続きを見る

なんかいろんな意味ですごかった。 映像や音楽は派手なんだけど ストーリーは悲惨な出来事のオンパレードで 痛々しかったり虚しかったり・・・。 だけど時々温かい気持ちにもなれる不思議な作品。 感想は?って聞かれると難しいけど、面白かったです。

下妻物語の中島哲也監督の最新作。主演は中谷美紀。 ストーリーは、主人公松子の壮絶な生涯を描いた物語。 風俗嬢になったり、ヒモ男を殺したりし、 最後には悲惨な死に方をした松子の一生のお話なので、 面… このレビューの続きを見る

すごく豪華なキャストでストーリーどころじゃなかった。けどテンポが良くって内容もおもしろかった。誰かの人生をこうやって振り返るのってちょっといい…それぞれにドラマがあるし、その人がどうやってできあがったのかの経緯を知ることができるってなんだかけっこう意味があることなんじゃないかなって思った。松子は全然嫌われてないし!むしろ愛され松子の一生じゃん。うらやましくなった。

いまさらながらにレンタルして見ました。 見終わった後の名残?が人によってかなり違いそう。 ちなみに私は、勇気を貰いました。 切ないけど、切なくても、まっすぐに。 「なんでこぅ、なにもかもが裏目に出るの!?」てなったときに また観たいと思います。

何か無償に・・・松子が見たいっ!!! もうかれこれ去年の今頃に試写会で見て・・・ブッ飛んでる!! ある女性の転落人生みたいな。。ワラ。。愛されたいがためにこんな人生になってしまったのだと思う!! 大学生ブログ選手権

とにかくテンポが良かったです! とにかく面白かったです!! 実は私、邦画のあの独特のテンポの遅さって苦手なんですが。 この映画にはソレが全く感じられません! 後、ミュージカル調の映画も苦手なんで… このレビューの続きを見る

「下妻物語」の鬼才クリエイター、中島哲也監督が山田宗樹の同名小説を中谷美紀主演で映画化した奇想天外な女の一生物語。不器用ゆえに転落の一途を辿る壮絶な人生の中にあっても、どこもまでもまっすぐで一生懸命… このレビューの続きを見る

結論:中谷美紀は何をしても美人 これ、渋谷のシネクイントに見に行ったけど 久しぶりに見たくなったので借りてきました。 下妻の監督だっけ。下妻はまだ見てないんデス・・・ スケートおもしろかったなぁ でも真央があんなに泣いたあと ミキティの金メダルっていうのが なんだかせつなかった。

コメディー調のミュージカル日本映画「嫌われ松子の一生」。 一教師からの転落人生を主演の中谷美紀が、 女優の枠を超えて、コメディ調で、 原色を使った映像美とともにおくる作品です。 なぜか見終わった後に… このレビューの続きを見る

3.5

嫌われ松子の一生

22:22:By

コントラストが高かったです。極彩色というやつでしょうか。

----------------------------------  かなり遅くなってからだけど、ずっと気になっていたこの作品をようやく  観ることができました。  ド派手な映像に、最初は「あららっ(^^;)」と少々引き気味で観始めた… このレビューの続きを見る

おもしろいなぁぁぁぁ  絵的にだったり松子さんの表情だったり松子さんの声だったり storyだったりミュージカル調だったりキャストのキャラだったり 全員のちょっとした仕草だったり癖だったり・・・  あたし… このレビューの続きを見る

中谷美紀が大好きです。 しかし、この映画はいけてなかった。 正直に言います。 この監督さんの前作「下妻物語」も大人気でしたが、私はチョイ無理でした。 すごく、凝っています、ワンシーンワンシーン。 し… このレビューの続きを見る

3.5

嫌われ松子の一生 通常版

00:37:By

濃いっ!!濃い〜〜よ、この映画! 素晴らしいキャスティングにストーリーと中谷さんの体を張った演技に脱帽です。 松子ほど不幸で淋しい人生の終わり方をする人間はそういないでしょうね。 自分も決して… このレビューの続きを見る

何が見せたいのかよくわからなかった。 これはコメディー? 色とかテンポとか歌とかそういうところに独特な世界観があって、それはそれで面白かったけど、原作のメッセージがいまいち出ていなくて何だか残念な気がした。本当はもっといろいろ考えさせる部分があったんだけどな。 でもやってる人たちが楽しそうだからいいけどね。

高校時代の部活友の結婚式二次会にお呼ばれ。 年々、みんなの結婚式がパワーアップしているので愕然。 ハワイで式、御成門のMORIタワー最上階で披露宴と2次会 ハネムーンはどこかしら 2次会のとき、窓の外にはこんな風景…。

観ました。 監督さんすごいでっす。 沢山の俳優さんととミュージシャンが かっこよく出てきまっす。 決め手は松子役の中谷美紀さんの 丸裸がないのがよかったでっす。 松子はもともと生まれが良いのだ… このレビューの続きを見る

ドラマ版を先に観たので、ドラマの話を短く濃くした感じがしました。 実際は、映画の方が先だったので逆ですけどね。 本当に濃い映画でした・・・ でも面白かったです

中谷美紀さんが 主演女優賞を獲得した 映画「嫌われ松子の一生」おもしろいです。 こんなに不幸な人生あり得ない!って とにかく 観てほしい作品です。

嫌われ松子の一生

12:09:By nina

だいぶ遅れましたが、やっとこ見ました。 映像がキレイだったな。 お花とか。 最後はやりきれない感じで、切なかった。

【あらすじ】 昭和22年・福岡県大野島生まれの川尻松子は、お姫様みたいに幸せな人生に憧れていた。しかし、20代で教師をクビになり、エリート街道から転落、家を飛び出して風俗嬢になってしまう。その上ヒモを殺害… このレビューの続きを見る

3.5

嫌われ松子の一生

23:34:By

Amazon.co.jp 現代の日本映画とミュージカルというのは、相当うまくやらないと水と油の関係になってしまうが、本作は違う!主人公・松子のターニングポイントで、ふつうに撮ったら中だるみしそうな場面をミュー… このレビューの続きを見る

関連する商品