DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ただ、君を愛してる 天国の森の恋物語 [DVD]のレビュー全16件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ただ、君を愛してる 天国の森の恋物語 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ただ、君を愛してる 天国の森の恋物語 [DVD]
ただ、君を愛してる 天国の森の恋物語 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ただ、君を愛してる 天国の森の恋物語 [DVD]

おすすめ!3.9 [3.9](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:67733位
  • 定価:¥ 2,571
  • Amazon価格:¥ 2,271
  • ユーズド価格:¥ 849
  • ISBN/ASIN:B000HWY2NM(レントラックジャパン)
ただ、君を愛してる 天国の森の恋物語 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.9 [3.9]

3.9

うつくしい。

18:58:By nostalgia

 一度目はストーリーと役者の魅力にどっぷり浸かり二度目は映像がこんなにも美しかったということに気付かされるそんな映画です。ストーリーもロケ地もキャストも流れる雰囲気やテンポも全部好きそして主題歌がまた泣かせます。大塚愛さんの歌が作品にマッチしているというか…さらに私の心を揺らしました。この作品、うつくしいです。

映画

18:57:By stormy summer

 おはようございますです色んなお料理に挑戦中の郁です。夏休み終わる直前になり映画三昧です(^ω^)沢山の映画をみました。やっぱり印象が大きかったのは戦争もの。ほたるの墓と硫黄島。沢山沢山泣きました。こ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:コスメ のってきちゃった有希さんです。 YAVAI、ねむいんだけどね、なぜか書くのがとまらないじぇー。 有希さんはブログを書けるときに、ぶわああああ書くの。 もうストレス発散みたいな、ぶち… このレビューの続きを見る

 服がかわいい!どっかでみたことある話だなって感じでまあ、ありきたりな感じなんですけど最後に少し泣けます。

見ました。 もうずっと見たいなぁと思ってました、この映画。 玉木宏だからってのもあるんだけど。 キレイでしたね、森が。 一人見ながら、癒されてました。 小出君はのだめ以外で初めて見るような気もしな… このレビューの続きを見る

ん〜途中までのんびりまったり。 なのに最後はやっぱりか〜〜〜〜〜〜て少しがっかりしてしまいました。。。 相変わらずの写真は素敵だったけど。 最後悲しく終わるのはやっぱり後味悪いので 今はまたレミー… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 やっぱり邦画の語り始めはコレだろう。 原作は「いま、会いにゆきます」の 市川拓司氏。 ちなみに「いま…」は観てない。 しかし、コレは別。 映画の内容にまったくそぐわない 邪まな気… このレビューの続きを見る

いまいち。

JUGEMテーマ:映画 もう、やっと見れました!!!^^ この前、WOWOWで放送されたのです♪ 本当は映画館で見たかったのですが、流石に男一人(複数でも怖いけど)で見るには恥ずかしくて・・・・>< やっぱり良… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 JUGEMテーマ:ただ、君を愛してる 【ただ、君を愛してる】 人と接することが苦手でコンプレックスを抱える誠人は、欠席した大学の入学式当日、年齢の割に幼い容姿をした同級生の静流と出会う… このレビューの続きを見る

生涯ただ一度のキス、ただ一度の恋 原作がとっても好きなので、映画も気になってたんです。 でもいつもレンタルは貸し出し中で…。やっと観れました。 風景がすごくキレイだったし、宮崎あおいさんが可愛かったなぁ 原作好きなのでやっぱり映画でガッカリした部分あるけど、よかった。 自分のすべてをかけた恋。一途な想い。大好き。

こんなサブタイトルあったんだ…韓流っぽい キャスト的に気になってたけど、お話も病気の進行とかがあんま描かれてない(?)せいか重苦しくなくてよかった!! でも、病気のことに触れてなさすぎて静流がどんな病気だったのかとか、何で鼻炎だったのかとかよく分からんかった。あと、誠人の腹の炎症。漆でかぶれたんか。なんつって。 好き。

結構いい映画だった。 あぁ写真っていいなと想い返した気がする。 こんな気持ちで写真撮ってたなみたいな。

ただ、君を愛してる

レンタルして観ました。 純愛って感じで、切なくて大泣きしてしまいました。

http://www.aishiteru.jp/index.html MovieWalker - 「ただ、君を愛してる」 現在只想愛你 - 3 月 16 日 重溫初戀的感動 現在只想愛你 市川拓司暢銷純愛經典