DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]のレビュー全20件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]
私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]で自分のブログにレビューを書く

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]

おすすめ!3.9 [3.9](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:43483位
  • 定価:¥ 16,416
  • Amazon価格:¥ 6,969
  • ユーズド価格:¥ 573
  • ISBN/ASIN:B000I5XOBO(アミューズソフトエンタテインメント)
私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 3.9 [3.9]

冷し中華

10:14:By のぼんのぼん

昨晩、あったか五城目の役員会がありました いろいろありまして大遅刻 (。・人・`。))ゴメンネ で、いろいろありまして最終的に「まろん」に移動 で、いろいろ呑んだり食べたりで 最終的にコチラをいただきました … このレビューの続きを見る

韓流人気になって数年たった今、私も隠れ韓流FANになってしまった。。 韓国ブームは私にはわかるまい!!! と意志強の私であったが、韓国ドラマばかり見てしまっている。 で、つい最近みたのが”私の名前はキム… このレビューの続きを見る

3.9

韓国ドラマ

08:10:By Dimanche

  友だちに勧められて、木曜日の夜に見始めたら、一気にはまってしまい、昨夜見終った。 全16話。 幸せな時間だった・・・・・。 初めて韓国ドラマにはまった。 正に、家事が手につかない状態←いつもやらな… このレビューの続きを見る

ひかりTVにて視聴。 とにかくサムスンのキャラ勝ちのドラマだね! ずっと笑いながら見てました。 気が強いけどまっすぐで飾らないアラサー女性のサムスン。 モテないのはよく分かる(笑) 立膝付きなが… このレビューの続きを見る

 日本語吹き替え版の、サムスンの「あ?」が怖いと いつも思ってしまった。 でもそんなサムスンの性格がすぱっとしてて 韓国ドラマにしては見てて気持ちのいい作品。

身勝手な登場人物ばっかりで腹が立つのですが、なんだか先が気になり見ている私。 なんていうの、韓国ドラマって好きになれないのに、一度見出すと止まらない。 もう、両親の(とくに母親の)薦めで韓国ドラマなんて見ないぞ!!

【商品内容】 恋愛と結婚についての赤裸々なセリフが韓国女性の間で話題を呼んだTVシリーズのBOX第1弾。ちょっぴり太めの30歳の女性をヒロインに、20~30代女性の多くが抱える悩みをリアルに笑い飛ばしたロマンティ… このレビューの続きを見る

とうとう見終わりました!フジテレビの韓流α+の第一弾でやっていた「私の名前はキム・サムスン」。これを見るのが一日の楽しみの一つでした。主人公はパティシエで気が強く、毎日を自分に正直に頑張って生きる30歳… このレビューの続きを見る

韓国ドラマの私の名前はキムサムスンがフジテレビで放送されるらしいです。 CM見たんですが、 日本語吹き替えなんですね。。。 うーん、このドラマは字幕の方が楽しめるような気がする。 主演のキム・ソナの勢いがね。 私の名前はキムサムスン関連 JUGEMテーマ:韓国ドラマ

<出演>キム・ソナ、ヒョンビン、リョウォン、ダニエル・へニー、イ・ギュハン

JUGEMテーマ:エンターテイメント 韓国ドラマと言えば純愛・・・みたいな先入観を壊されたのがこちら 正直シナリオ読むだけで相当面白かった 韓流ってだけでアレルギー反応示す人にこそ見てほしい 主人公… このレビューの続きを見る

3.9

最近

21:48:By Tsuchida's gripe

はまってます たぶん一足も二足も遅れていると思う。 何かと言うと「私の名前はキムサムスン」という韓流ドラマ。 ね!今頃って思うでしょ? 実は私もバカにして見なかったんだよね。 ラブコメなんて安っぽいってさ。 でも暇つぶしに見たらこれがく面白いのなんの これは一見の価値アリよ。

JUGEMテーマ:趣味 私が通っている韓国語講座には、韓国ドラマファンの女性ばかりなのですが、 その中で、一番お気に入りのドラマだったのが、この作品です! 小太りの、変な名前(サムスン)のパティシエの女性が、ヒョンビン演ずるかっこよくて俺様な男に、体当たりの恋愛をします。 サムスンの一生懸命な様子に笑えること必至。

冬ソナ以来の韓国ものですが 自分の中でストライクではないヒョンビンが! なんだか無性にかわいい、かっこいい 自分にびっくりです 雪の女王も引き続き見るべきなのか いや、彼女が死ぬっていう話は嫌いなんで辞めようか

なんかね・・・「青春の疾走」「オンリーユー」と再放送につられて、録画してあるDVDを最終回まで一気にちら見てしまったら・・・ つい見ちゃった「キムサムスン」^^; KNTVを契約していなかったので、… このレビューの続きを見る

やっと観始めました! というか、実は4月からBSジャパンでやってたんだけど、録画したまま観る暇がなくて・・・ 途中で1回録画失敗してしまったので、「もういいやー」と思って全部HDDから消しちゃったの… このレビューの続きを見る

さっき最終話まで観終わりました・・・(*´∀`)ホゥ 泣いて、笑って、ジノンに恋をして、久しぶりに心から楽しめる作品でした。 韓国の恋愛事情はよく分からないけど、行き遅れた女性の気持ちは万国共通なんじゃないかな… このレビューの続きを見る

えっと…あれはもう3年前になるのかな? 私がベタに韓流ブームに乗っかったのって… 何を隠そう韓国語覚えようとしたからね! ウォンビンシー サランヘヨ〜 だったからね! 『秋の童話』見たいが為に飲み… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:韓国ドラマ 面白い! もうこの一言ですねキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー 第1話からいきなり彼氏にふられたキム・サムスン(30歳)は いわゆる「負け組」なんですが、性格が本当に豪快でイイ! ひ… このレビューの続きを見る

韓ドラは you tubeのおかげで はまりまくっています。 冬ソナにはまらなかったのは 吹き替え版だったからかも・・ 実際の話かたには なんていうか パワーだったり情感があふれていてひきつけられる。 … このレビューの続きを見る

関連する商品