DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed タイヨウのうた スタンダード・エディション [DVD]のレビュー全53件 JUGEMブログ

>
[Amazon] タイヨウのうた スタンダード・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

タイヨウのうた スタンダード・エディション [DVD]
タイヨウのうた スタンダード・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

タイヨウのうた スタンダード・エディション [DVD]

おすすめ!3.7 [3.7](53件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:15298位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 1,050
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000I8OB3Q(ジェネオン エンタテインメント)
タイヨウのうた スタンダード・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(53件) 3.7 [3.7]

※ YUIが可愛い。ピュアで青春。テンポも悪くない感じ。   歌も可愛い。ほっぺたぷくっとさせるところなんて特に可愛い。

Then,I sing!

17:04:By yocioca-nikki

タイヨウのうた。 うん、まあまあ。嫌いじゃない。 YUIの演技がうまくないのは仕方ない。 塚本高史すきです。むふふ。 ドラマ版は沢尻さんなのよね。 沢尻さんあんまりすきじゃないから、多少演技アレでも、 わた… このレビューの続きを見る

433

23:58:By tubutub u

鎌倉や逗子や七里ヶ浜ちかくが舞台だと不思議な感じYUIの歌や演技は初めてYUIの弱さと強さがよく役にはまっていて最後は泣けた

3.7

タイヨウのうた

00:14:By

YUIがとってもかわいかったです。 塚本高史はあんまりスキじゃないんだけど、ちょっと株が上がりました。

これはドラマで見ていて けっこう良かったから 映画版はどうなのかなって思って。 レビューでは 「YUIのプロモ」とか書いているのを 見たりしてたから あんまり期待しないで見たけれど 私の感想は 「いいじゃん… このレビューの続きを見る

  連続ドラマ化もされましたが、断然映画派です。 特に派手さもなく、劇的な展開があるわけでもなく、ごくごく普通の少年と少女の物語が綴られているのですがそこがいい。素朴な雰囲気が漂う話です。後半若干… このレビューの続きを見る

3.7

きゅんするって大事

00:03:By GRIN

きゅんきゅんします。 主人公の一つ一つの行動が可愛い 女の子なら誰でも一度は体験したような 甘酸っぱい一途さがあります 歌ってる時のYUIの姿に惚れます 可愛さと格好良さの二面を持ってると思う 号泣した かなり良かった 凄く良い映画だし 好きだけど 苦しい恋をしてる時に見るのは 辛すぎるって思った。

◆あらすじ 太陽の光にあたれない“XP(色素性乾皮症)”という病気の薫(YUI)は、学校にも通えず、唯一の生きがいは夜の駅前広場で路上ライブをすることだった。そんなある日、彼女は孝治(塚本高史)という青年と… このレビューの続きを見る

タイヨウのうた スタンダード・エディション YUI - SKYLINE ï¼� PV [movie ver.]Uploaded by utadalove JUGEMテーマ:気になる★映画&DVD  YUIの人気を決定付けた彼女の主演映画… このレビューの続きを見る

松竹・2006年6月・119分 【あらすじ】 孤独な運命の中、限られた時間を歌と一緒に生きた16才の少女の物語・・・ 月の下でしか生きられない少女。サーフィンの好きな陽に焼けた少年。 交わるはずのないふたり… このレビューの続きを見る

番外編で映画です 偶然この映画の内容を知り、興味を持ったのが一週間前 ずっと探してて、今日やっと見つけたので見てみました YUIが主人公っていうのは知らなかったです。映画出てたんだ…… 紫外線を浴びる… このレビューの続きを見る

とある機会で見る事になったので。 何か書きたかったということもあり、レビューしてみる。 ・・・ネタバレとボロクソ注意。

前々から見たいなって思ってた映画でした。 塚本ちゃん、好きなんでね。 単純にそれだけでも見たいって思ったんだけど。 見終えた今、YUIちゃんも可愛いなぁ・・・なんて思っちゃって(笑) この子って、… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:エンターテイメント また、GEOで、70円レンタルしていたので、借りてみました。 最後のほうやばかった!! 泣けた泣けた。 岸谷さんが、いい味のお父さんしているのよ!!

「タイヨウのうた」を観ました 2回しか観てぃませんが・・・ 本も1度読みましたo あまり、中身を言ってしまってはいけない?と思うので・・・ 一言で言いますッ!! +感動+ 本当に感動しました 彼女が最後ま… このレビューの続きを見る

3.7

タイヨウのうた

15:49:By Film Rider

WOWOW HV 5.1ch

YUIが可愛かった。 演技はぎこちなかったけどね。 でもキュンとしました。

太陽の光にあたると命に危険がおよぶ病をかかえる少女が、ある少年との出会いによって自らの命を輝かせていく純愛物語。 YUIの演じる「雨音薫」がとてもかわいらしく、本当に純粋で、 私の涙腺はもう制御不可能でした。 雨音薫の恋心が甘酸っぱい。 そして雨音薫の歌がせつない。 命の尊さも教えてくれる、すばらしい映画でした。

松竹・2006年6月・119分 【あらすじ】 孤独な運命の中、限られた時間を歌と一緒に生きた16才の少女の物語・・・ 月の下でしか生きられない少女。サーフィンの好きな陽に焼けた少年。 交わるはずのないふたり… このレビューの続きを見る

こんばんは!! このDVDはYUIが出演した 映画「タイヨウのうた」のDVDです。 私はタイヨウのうた大好きです!! YUIが主役だから・・・ とっても好きです。 最後はとっても泣けます

うーん。普通・・・。 先が読める上に現実味がない。 結構突っ込みどころ満載だ。それはまぁ、いいんだけど。 私は人が死んで涙を誘う話はあまり好きではない。(例外はあるけど) 台詞も話の展開もこういう話… このレビューの続きを見る

3.7

タイヨウのうた

22:31:By sound of heart

昨日、観ました。 想像してたより全然よかったし、何よりYUIの歌がすごく響いてきて素敵だった 死を前提とした(題材とした)映画って今まであまり好きじゃなかった。セカチューとかきらいなほう… だけど、これ… このレビューの続きを見る

太陽の光に当たれないXPという病を持つ少女の話。実際にXPという病気は症例がたくさんあってこの物語にあるような症状だけではないらしい。 映画中の舞台はバス停に七里ガ浜と書いてあったのでその周辺。

YUIちゃん、ナチュラルだね、可愛かった。 この病気についてはよく特番とかで見る機会があります。 Good-bye daysとI remember you 聴くと映画の風景が頭にふわーってくるようになりました。あのかっこよくない優しさがいいよー。とっても。

タイヨウのうた

09:21:By めもちょ

前からみたかったけど 予告をみてむしょうにみたくなっちゃったのです。 ぼろ泣かせていただきました。 夜中に一人で泣いてたよ。 YUIが可愛すぎて泣ける。 いてっとか可愛いじゃない! 歌でも泣ける。 塚本さんも良いです。 ばかっぽさが良いです。 ドラマよか断然こっち派です。 ドラマとびとびしかみてないけど! うん、みてよかったよ!

タイヨウのうた

17:00:By Hana*Uta

透き通るくらいよどみない、 真っ直ぐな「好きだ」という想い。 ただそれだけで、世界は十分なのだと思った。 映画館にも行き、その後ノベライズ小説も買い、メイキングDVDも見て... それでも映画を見… このレビューの続きを見る

3.7

タイヨウのうた

19:47:By Ocean Fruits

〜あらすじ〜 太陽の光にあたれない難病XP(色素性乾皮症)の少女、雨音薫は16歳。昼間の高校に通えない薫は、夜になると駅前広場に出てギターの弾き語りをしている。そんな彼女にとって、早朝にサーフボードを持… このレビューの続きを見る

彼女はタイヨウに帰っていった。僕の心に、歌をのこして。 月の下でしか生きられない少女。サーフィンの好きな陽に焼けた少年。 交わるはずのないふたりが出会い、奇跡の物語がはじまる―――。 YUIの透き通った、それでいて力強い歌声がとても作品に合っています。 不器用な演技も逆によかった気がします。 少し無理矢理な展開もあったけどそれもよし。 お気に入りの作品。

海辺の町に暮らす雨音薫は太陽の光にあたれないXP(色素性乾皮症)という病気を抱えている。そのために月が出ると活動をはじめ、日の光が出ている間に眠ると言う通常の人々とは逆の生活を送っていた。 それでも彼女… このレビューの続きを見る

TSUTAYAに行ったときに、なんとなく借りてみました。 最近の邦画はすばらしいのでね。 非常に台詞の少ない映画です。 出演者の演技は…???と感じるところも結構あったりして。 でも、テーマがよい。 間がよい… このレビューの続きを見る

ドラマよりも映画の方が 原作と近いから好き。 YUIちゃんの曲に乗せて 映画を一度見て欲しい。 純粋な恋物語。

本当にもう10分前まで見てたの。 映画版「タイヨウのうた」。 ドラマはいろいろゴチャゴチャしすぎてて重苦しかったけど こっちは全然違った。 誰かさん曰く「すっきり」してた。 で「すこーん」と来るっぽい… このレビューの続きを見る

YUIかわいすぎ( ノ∀゚)!

やばさ。 ださ。  ぇ 観たらわかります。 とにかく、やばいっす。

できれば悲しい想いなんてしたくない でもやってくるでしょ? そのとき笑顔で Yeah hello!! my friend なんてさ いえたらいいのに・・・

太陽の光を浴びてしまうと死んでしまう病気を持つ女の子と サーフィンが好きな男の子の物語。 主演はYUIと塚本高史。 感想としては…、意外とYUIが良かったってことかなぁ。 主人公が歌が大好きな女の子な役… このレビューの続きを見る

YUIは歌手だけど、この役にぴったりだったと思いました。 歌手だから、かな?

3.7

たいようの

17:04:By

今YouTubeで全部見終わった!

なんで買ったのかわかんないけど、多分見たかったんだと思う・・・。 YUIはもともとスキだったからYUI見たさにかっちゃたのかも。 内容は期待してた分ちょっとガッカリだったかな。 薫の真夜中にしか出歩けない、好きなヒトに会ってられないそのキモチのせつなさに、すこしキュンときた。 「Good-bye days」はこの映画にピッタリ合っててYUIの歌声がまたいい感じでマッチしてます。

そうそう、やっぱり雨音薫はこっちの雰囲気ですよ〜〜♪ 歌もこちらの方が好きかなぁ。 そして、塚本クンがかっこいいッスww 高校生役なのに、、、君はいくつなんだ?笑 お父さん役の岸谷さんもよかったですが、 ちょっとしか出なかった、ふせさんも面白かったです♪

タイヨウのうた YUIいいなぁ〜 かんなりツボ 今度からこの手の質問にはMAI・・・じゃなくてYUIって答えよう 映画も良かったです

3.7

タイヨウのうた

14:33:By

いやー。 びっくりした。 日本アカデミー賞をテレビでチラ見して、 なんだか邦画がみたくなってみたんだけど・・・ あっけな。 ってかんじ。 なんだか、 起承転結 じゃなくて、 起… このレビューの続きを見る

沢尻エリカ版でのドラマはちらちらと見てたけど、ふーん、ぐらいだった。 いわゆる、連ドラにしなくちゃいけないから顔の濃い出演者が多くて。。。 って感じだった。 レンタルだったけどYUI版の映画をみた。泣い… このレビューの続きを見る

これもか!と言われるかもだけど、ドラマより映画派! 基本的にYUIちゃんと塚本くんが好きなんです。 ドラマはいろんな登場人物がいて、それもまた魅力的なのかもしれないけど 私はそれがちょっと嫌だったな。 二人だけの世界でいいや!って感じ

3.7

タイヨウのうた

02:00:By

見たー YUI見たさに借りたんだけど、正直内容は薄かった(・ω・;) ファンの人いたら本当にすいません。 YUIはめっちゃ可愛かった。萌えた。笑 だけどねーうーん みんな泣くって言うんだけど、あたしは泣き所が… このレビューの続きを見る

タイヨウのうた、見ました。 塚本くんがカッコイイ サーフィンに夢中になってるところが素敵でした。 何かに一生懸命な男の子っていいですよね。 Puifla("mcd=YSuyBEfF4evqAm5O", 320, 275); あまり「お涙… このレビューの続きを見る

今日はこれ。 ドラマのほうは観ていたけれど、わたしはこっちのがすき。 本業は歌手のYUIだけど、演技もなかなか。彼女には初演技っていうのもあるのか、 主人公2人の初々しいかんじがとってもかわいいと思う。 Good-Bye Daysがもっと好きになれた。 YUIのほっぺがかわいいー><さわりたーい

3.7

タイヨウのうた

19:19:By

XPという難病で太陽に当たると死んでしまう女の子は 歌うことが大好きで、夜中に駅前でストリートライブするが日課。 そして帰って眠りにつく夜明け前には、いつも部屋の窓から眺めてる。 いつも楽しそうな男の… このレビューの続きを見る

キャスト:YUI 塚本高史 麻木久仁子 岸谷五郎 ほか 『彼女は、タイヨウに帰っていった。僕の心に、歌を残して』 やっとですが見ました!!! これ、友達にすごく勧められてて、見るの楽しみに… このレビューの続きを見る

とうとう我が家にもインフルエンザ到来 下の子がもって帰ってきてくれました、、、 今年はインフルエンザの予防接種を受けることが 出来なかったので… しかも、長男の入試が迫っているため!!! 大パニックに どうか、酷くなりません様に。。。 最近みた「タイヨウのうた」 じつに、泣きました。。。 息子と変わらない年代の子達の悲しく切ない ラブストーリーに母は涙涙でした。。。

いわゆる感動系だろうと油断してたらツボだった罠。 迷ったけどやはり大好きなので星5つ。 感動系の分類に入る割には、キャラが濃くて笑いが多い気がします。 特に派手でもなく、大きな盛り上がりがあるわけで… このレビューの続きを見る

MTVでYUIちゃんのPV2本も流れるもんだから、感想書きます。 「タイヨウのうた」。 去年の12月に見ました。劇場公開の時に行きたかったけど、ダラダラと・・・(このパターンから抜け出せない;;) 予告と… このレビューの続きを見る

ドラマにもなったタイヨウのうたの映画版。 3寄りの4?3にしようかちと迷う…。 友人のを一緒に見せてもらったので、小説が原作なのか後出なのかも存じませんが、まあ。 普通に、いい話でいい映画でした。 派… このレビューの続きを見る