DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed タイヨウのうた プレミアム・エディション [DVD]のレビュー全8件 JUGEMブログ

>
[Amazon] タイヨウのうた プレミアム・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

タイヨウのうた プレミアム・エディション [DVD]
タイヨウのうた プレミアム・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

タイヨウのうた プレミアム・エディション [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](8件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:17608位
  • 定価:¥ 6,156
  • Amazon価格:¥ 6,156
  • ユーズド価格:¥ 11
  • ISBN/ASIN:B000IAZNVI(ジェネオン エンタテインメント)
タイヨウのうた プレミアム・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(8件) 3.6 [3.6]

原題: / 製作年:2006年 / 製作国:日本 / 上映時間:119分 / 日本公開日:2006年6月 / 映倫:G監督:小泉徳宏 / 原作:坂東賢治 / 脚本:坂東賢治 / 音楽:YUI、椎名KAY太出演:YUI、塚本高史、… このレビューの続きを見る

初めてちゃんと見ました。 評論家的には・・・でしょうが、 私的には良い作品と思いました。 娘の病に泣く岸谷さん・・・ あのシーンが一番ヤバかった “o(><)o” また、劇中で流れる 「Good-bay days」を聴くと 自然と涙が溢れます・・・。 ちょっと涙したいかも・・・という方に この作品はお勧めです o(*^▽^*)o

ただ君を〜に続いてこっちもずっと観たかった作品。 YUIちゃんの演技がぎこちないかんじだったけど、逆にそこが初々しくて良かった。あと少しで朝日が昇るって時に塚本くんの手を振りほどいて走ってくシーンが一番… このレビューの続きを見る

紫外線のアレルギーを持つ少女は、 日光を避けて暮らしてきた。 彼女の趣味は音楽。 駅前でひっそり一人でゲリラライブを楽しむこと。 もう一つは早朝サーフィンへ出かける少年をいつも 部屋の窓からひっそり… このレビューの続きを見る

月に発表されたアルバム『CAN'T BUY MY LOVE』、続くシングル“My Generation / Understand”、“LOVE & TRUTH”のいずれもがスマッシュ・ヒットを記録。ジャパニーズ・ロック・アイコンとして不動の地位を築きつつある… このレビューの続きを見る

こんばんわ このDVDは、「Good-bye days」の フルバージョン等未公開シーンや、 「Good-bye days」ミュージックビデオを 初収録したディスクなどが、 はいっています。 「Good-bye days」は、 とっても好きです。

映画公開されてるときに塚本だしYUIだしで見に行きたかったけど行けなかったんだよね。やっと見られました。 YUIは歌手にしては全然演技いけるかなぁと思った。普通に見てて違和感はなかったかな。歌うシー… このレビューの続きを見る

ここのところ、アルバム制作のことで頭がいっぱいで心に余裕がなくなってました..... こういう時は、イイ映画を見て感動で涙を流すのが一番!! でも最近、何かイイ映画あったかなぁ〜とお店で色々と探し回って … このレビューの続きを見る